

日本人って良いよね、うん

こんばんはー。




今日も雨でしたが、普通に学校でしたよw
まぁ、私の学校が休校になる訳がないので、当たり前ですね!!←


そして、水泳ももちろんあったというw
でも、今日の水泳と来週の水泳の2回で、水泳の授業が終わるので頑張りましたよ・・・!

もう、この高校の水泳の授業が終わったら、確実にもう泳ぎには行かないでしょうしww

なので、人生最後のクロール、平泳ぎになる可能性があるとww

もし万が一海に行ったとしたも、私は水辺で砂山作って遊びますから!!←
もしくは、ビーチバレーですから!!(

いや、まさかの綱引きw←



ネタがどんどんなくなって来ましたよ・・・!!!

今日の夜ご飯がひっさしぶりに宅配ピザだった話も、あまり書く量がないですし!
明日は出かける予定がないので、DVD観ようかなとかもあまり書く量ないですし!



なので!
PANORAMA×42のツアーの話を^^

今日からついにツアーがスタートしましたね!!!
本当に今からわくわくですよ・・・!

さっき、グッズを覗いてきたら、もうすでに売り切れの商品があったりもしましたが!
これで、会場で買うしかなくなりました、私ww

ボウリングTやっぱり、最初に売り切れちゃいましたね><
悩んでたTシャツだったので、会場で買うしかないのがアレっちゃアレなんですけども。


送料もかかりますし、まぁ多分会場で買うだろうなとは思ってはいたんですけどもね!
通販で買うなら、友人と一緒に買いますし。

その友人が会場で買うみたいなので、じゃあ私も会場で買おうかなと。

ライブまで時間があるので、まだ悩みまくりたいと思いますよ・・!!
やっぱり、あのトートバック何色にしようか悩む!!!

昨日もこの話題を書きましたが、しょうがないですねwww
ネタがないということでw



そして、明日はついにポルノの久しぶりのテレビ出演ですよ^^
深夜のCDTVということで、寝過ごさないように気をつけねば!!!

まぁ、寝過ごしたとしても、録画してますけども!

やっぱり、ポルノの出る番組はリアルタイムで観たいですもん!
どれくらいの時間出てくれますかね・・・・観客を募集したくらいですし、まさか1曲だけってことは・・・ないんじゃないかって気はするんですけども!

なんにせよ、何の曲をやってくれるか、楽しみですねー^^




あとですね、昨日書けなかったんですが、実はもう一人の友人から誕生日プレゼントをもらいまして!

SH3F0554.jpg

JAPAN UNITED with MUSICの「AII You Need is Love」をまたもや、中古で買ってもらったという^^

これまた、ずっと買えてなかったので、すっごく嬉しかったです><

このCDはミスチルの桜井さんが参加してるんですよ。
ですが、このCDの発売の時期っていうのが、ポルノのアルバムに被ってた時期だったので、買えてなくて。

このCDも今めっちゃ聞いてますよ^^
英語っていうのが良いんですよね!!!

というか、桜井さんが英語を歌っているのが、凄く好きなんです><
日本語にはないカッコ良さがあるので!!

日本人が歌う英語のちょっと英語じゃない感じ、好きなんです・・・!←

桜井さんだけでなく、昭仁さんも藤くんも言えることですが!

昭仁さんが典型的な例なような気がします(
あの、ハキハキ歌う日本語なので、英語もすっごいハキハキなるっていう!

・・・藤くんに全編英語の曲を歌ってもらいたい!!!!!(


はい、なんか趣味の話になりましたww



では、今日はこのへんで!

また、会いましょう、どこかで。

こんばんはー。






期末テスト、いよいよ始まりましたよ。
今日は、世界史と英語。


まぁ・・・赤点ではないだろうと予想←
それなりでしょうねww

ただ、明日は苦手な家庭科なんですよ・・・。
数学よりは数万倍マシですが!

なので、それがどうなるかなーというところ。

でもやっぱり、数学が心配過ぎてそれどころじゃないですがww

数学は3日目です。
・・・何日目にあったところで、炎上はするでしょうけども(




と、いう訳でテストなので、今日は午前中に帰って来たんですが。
特に勉強をしてる訳でもないので、書くこともないのですよw

あ、廊下でカニの亡き骸を5匹見つけましたね、今日。

私の学校の近くには川が流れてるので、毎年この時期になると、学校にカニが現れるんですよ。


ただ、学校に現れたカニっていうのは、死の運命を辿る事が多いんです、えさがないので。
特に校舎内だと、絶望的です。外なら、まだしもなんですが

なので、なんとか先生とかが外に追い出そうとするんですが、何故か歯向かってくるカニとか。
そんなに死にたいのか・・・・?(


なので、この時期は廊下でカニの亡き骸をよく見かけるんですよ。
なんか、落ちてるとか言ったら可哀相なんですけどもね。

まぁ、私は生まれ変わりを信じるたちなので、きっと生まれ変わって良い人生を送るだろうと思うようにしてますね。
人生じゃなくて、犬生だったり、猫生だったりはすると思いますが。


次はもっと長生き出来ると良いねと願うばかりです。







そういえば、MTVにBUMPが出てたようで。
見れないので、いつあるのか全然知らなかったんですが、相互さんのブログで知りまして。

動画はもちろん見れてないんですが、きっと凄く良かったんだろうと予想!
だって、ライブであれだけのパフォーマンスを見せてくれたんですもん、凄いに決まってます!

確か、映画のPV賞の最優秀賞だったそうで。
ちょっと見れてないので、確信がないんですけども。
間違ってたらすいません!


MTVにノミネートされるだけで凄いのに、賞まで取るなんてどんだけ凄いんしょうか・・!!
グッドラックのPVは、本当に素晴らしかったですもんね。

グッドラックのCDの初回版にしかついてないですが、まさに初回版だけの特別仕様ですし。
前にも書きましたけども、母がPVを見終わった後に拍手してましたからね。
普通、PVに拍手するなんてことないですもん。

私も胸が熱くなりましたね、本当に。
機会があるならば、是非とも一度は見て欲しいPVです。



PVといえば。

ミスチルの「くるみ」のPVも是非見て欲しいです。
あのPVも本気で泣くかと思いました。
あれは反則ですよ・・・・。

動画サイトとかでも上がってると思いますしね。
まぁ、出来ればベストアルバムの初回版を買ってもらってDVDを見て欲しいですがw
もう在庫がないところが多いので、PV見るの大変かもしれないですしね・・・!

このPVも是非機会があれば!!!






さて、昨日のカフェイレの話。

ネタバレ思い切りしてるので、ご注意ですよ!!!







まさかのまだラジオの国の晴一さんは野党ツアー終わってなかったというw
まぁ、きっと連続で録ったりしてたんでしょうね・・!!
時間もないでしょうし!!


で、聞きましたか・・!?
PANORAMA×42のグッズのくだり!!!

またもや、プーマとコラボのTシャツが出るそうじゃないですか・・・!!!
確か!(

なんですか、買えってことですか?(

前の東京ロマンスポルノの時は、結局後から買いましたからねー。
ライブ行けなかったので。

ただ、お金が・・・・。
いくらですかね・・・多分結構するんでしょうねー・・・普段着に使えるのならば、欲しいですが!

前のは、もったいなくて、ライブの時ちょろっとしか着てないので。


というか皆さん、ポルノTってどうしてますか?
まさかの外に着ていくって度胸のある方は、あまり居ないと思いますけどもw

私は着るのすらもったいなくて、部屋着にも出来ないんですがwww


なので、今の時点で∠ツアーのポルノTと、幕張ロマポルのポルノTが未着で残ってるというw
そっちの方がもったいないwwwww

もう、家で着ようかなと検討中←


あ、そういえば土曜日に、∠ツアーのコラボT(モカピンクのTシャツ)を着て、近所のスーパーに買い物に行ったら、私と同年代くらいの子に凝視されたんですが、あの子はファンだったということで間違いないんでしょうかw?(

意外と近くにファンが居たのかもしれないですね!!!

今のところ、私の知り合いには一人しかいないですがwww



そういや、別冊カドカワを探していた時も、私と同年代の子が私と同じように音楽雑誌を探していたような。
ちょうど、発売日だったですし・・・必死さが私と同じだった・・・・・。

・・・・案外ファンがいるな、これはwwww



と、いうことで、案外書いちゃいましたね!
勉強します!


では、このへんで!




そして、拍手してくれた方ありがとうございました!
BUMPのライブ記事にも拍手が・・!!!
すっごく嬉しいです><
あのライブも、凄く感動したライブだったので、本当にレポを書き上げたかったんですよね・・・!
ちょっとでも楽しんでもらえたようなら嬉しいです!
私の記憶が曖昧だったのが、申し訳ないばかりですね><
では、ありがとうございました!

日本に生まれて良かったぁぁぁぁあああぁぁあ!!!!

こんばんはー。







またまたネットが繋がらなくなってました・・・・。
何故・・・!!

今、なんかいろいろ適当に設定をいじってたらまた繋がるようになったんですが、この調子で大丈夫なのか、本気で心配になってきました><

てか、買ってから1日で繋がらなくなるって・・・・良いのかww



そして!!!
昨日書こうと思ってたんですが、書けてなかったことを!!

以下、サイトからです!



ミスチル、20周年ベスト2作ともミリオン突破!

リッスンジャパン 6月12日(火)11時43分配信

デビュー20周年の記念日にあたる5月10日に発売されたMr.Childrenのベストアルバム『Mr.Children 2001-2005 <micro>』の累積売上が、登場5週目の6/18付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:6/4~6/10)で101.5万枚(週間売上2.3万枚)に達し、ミリオンを突破したことが明らかになった。


また、今週順位は『- <micro>』が4位、先週6/11付で先にミリオンを突破した同時発売の『Mr.Children 2005-2010 <macro>』が3位(累積売上105.6万枚/週間売上2.7万枚)。同一アーティストによる5週連続2作同時TOP5入りは、1980/8/11付、LP『ソリッド・ステイト・サバイバー』と『増 殖』で記録したイエロー・マジック・オーケストラ以来31年10ヵ月ぶりで、CDでは史上初の快挙。

Mr.Childrenにとってアルバムのミリオンは、6/11付で発表された『- <macro>』に続き2作連続通算14作目、通算の獲得数はB’z(19作)に次ぐ歴代2位の記録。
同一アーティストによる年内2作目のアルバムミリオンは、『EXILE LOVE』(2008/1/14付)と『EXILE CATCHY BEST』(2008/4/28付)で達成した2008年のEXILE以来4年ぶりで、自身としては『Mr.Children 1992-1995』と『Mr.Children 1996-2000』(ともに2001/7/23付)で記録した2001年以来11年ぶりとなった。

“POPSAURUS 2012”をテーマに掲げ、アニバーサリーイヤーを盛り上げるべく様々な企画を発表している彼ら。今後の展開が大いに注目される。




ついに、2作ともミリオン突破ですよ・・!!!
前の記事で、microが99.1万枚で、ミリオン目前って書いてましたが、ついに!ですね^^

凄過ぎて、もう何を言っても言い表せないです・・・・!

上にも書いてありますが、同一アーティストによる5週連続2作同時TOP5入りは、CDでは史上初の快挙らしいですし!
前にあったのは、LPの時代だったって・・・・もう言葉に出来ないですね。


CDが売れないって言われている時代の中で、こんなにCDを売ることが出来るミスチルって、本当に凄い存在なんだって再認識しました・・!!
そんなアーティストが日本に居てくれて、凄く嬉しいです><
日本に生まれて良かったぁぁぁぁ←



今度はまたドラマの主題歌も歌いますし!
楽しみな事が盛り沢山ですねー!!

apフェスでやってくれたりするんでしょうか←
やってくれたとしても、行けないですけども!!!(

ともかく、早く音源を聴きたいですねー^^

というか、HAPPY SONGの音源が欲しい・・・・←
毎朝聴くので、もうそろそろフルの音源が欲し(

あ、某サイトでは上がってますかね・・でもなー、ああいう所のは出来るだけ活用したくないんですよ(
・・・・早くCDにしておくれ!!!!




さて、そんな訳で今日の話にでも。

さっき「ピカルの定理」にゆずが出ててびびりましたww
ゆず凄いです・・・!!

でも、ゆずって北川さんと岩沢さんのコンビネーションというか、あの感じがバラエティでも大丈夫な感じですよね^^
北川さんが大体は引っ張ってくれる感じでもありますし。


ああいう番組に、もしもミスチルのメンバーが出たら、桜井さんよりも鈴木さんが話しそうな感じがしまs(
桜井さんも話すとは思うんですが、鈴木さんが引っ張りそうなww←

もちろん、田原さんと中川さんは話を振られない限りは、ほぼ話さないでしょうというw

案外、いけそうな気がするんですよね←
絶対出ないでしょうけどwww
なんか番組側が遠慮しそうな(


ポルノだったら・・・・大変な事になりそうですねww←
想像しただけで大変な事になりそうな予感しかしませんでしt(
でも、当たれば凄い面白くなりそうな気もします^^

ただ、当たらないといつかのテレホンショッキングのようなことにww(
ファンが見てれば、確実に絶対面白いんですけどね!一般の人が見たらって事ですよ?
ファンからすれば、もうあの二人が居れば面白いのでw←


BUMPは・・・・テレビに出てるところが想像出来ないw
でも、ZIPに出た時もラジオの雰囲気のままだったからですからねw

ラジオ通りにやっていくのなら、多分視聴者を置いてけぼりにしちゃう感じになりますね!(
それがBUMPの場合凄く面白いので、私は大好きなんですけども!
ただ、やっぱりファンだけが面白い放送になりかねないですかw




・・・なんか想像してみたら面白かったです^^←
一人でボーッとしてる時はこういうしょーもない想像ばかりしている私は、かなり妄想が酷いですねw

まぁ楽しいので良いです(



と、いうことで今日はこのへんで!


こりゃあお金を貯めるしかないかな!!!

こんばんはー。




今日あたりから天気が崩れるらしいですね><
日曜は出かけるのに・・・・なんで週末はいつも天気が崩れるんだ・・!!!!



てな訳で、日常ネタに移りますw

さっき相互さんのブログでBUMPのグッズの第2弾の発表の話が書いてあったので、早速見てきました^^


・・・これを見る限り、やっぱりどうやってもバイトしてお金貯めないとマズイなという事が、よぉぉぉおく分かりましたよ!!!←


欲しいの多すぎるでしょww

BUMPがまさかのスティッチとのコラボという奇跡が起きてるので、絶対欲しいですね・・!

やっぱり、買うならキーホルダーですかね!
あれは、是非とも欲しいです!!
バッグにつけたいです^^

そして、ピンバッチとTシャツというセット商品も絶対欲しいですね・・!
あれは・・・買える余裕があるなら絶対欲しいです!

やっぱり、バイトして買うしかないですね!

でも、バイトのお金は進学にも残せっていう話なので、あんまり使えないんですよ><
まぁ、当たり前なんですが!

・・・沢山働くしかないですね!!

いやぁ、でも本気で今回凄いですよこれww
こんなに豪華なコラボは滅多にないですよね・・・!!
世界のディズニーですから!!買うしかないですよね・・!!

個数制限もっとかけて欲しいです、本気で←



そして、ミスチルもパンフが発売されてましたね^^
今回の第2回販売は、まずはお見送りですねー。

後は、多分会場で買うと思います!
でないと、お金が用意出来ないので、本気でww

あぁ、バイトなんとか受かりたい・・・!!!




そして、昨日の時点で発表されていたんですが、まだ書いちゃいけない情報かと思って書いてなかった情報をもう一つ!

ミスチルのポップザウルスツアーの追加公演が決まりましたね^^

大阪の京セラドームと、埼玉の西武ドーム!


・・・・関係なかったwww
ま、まぁ、こうなることは大体予想ついてましたけども!

九州は大体追加公演ないですからねw
あー、関東に住みたい!!!!!
住んでた頃は便利だったのになぁ・・・←


てなわけで、行ける方は是非楽しんできてくださいね^^

私は、熊本から応援してます!!




そして、ライブの話といえばなんですが、昨日エントリーしたポルノのファンクラブツアーに一緒に行こうと言っていた子が行けなくなったそうで・・!!

・・・エントリー済ましちゃったよ・・・!!!ってなりましたw

まぁ、一人でライブっていうのは、3回やってるので全然平気ですけどもw
ファンクラブツアーということで、一人で来る方は多いでしょうしね^^


ただ、一人でライブは全然かまわないんですが、一人で福岡っていうのが不安なんですよww
行ける自信がないww

でも、一人でライブに行く以上、もう一人で行くしかないので、もしも当たってくれれば頑張って行こうと思いますよ^^
ポルノの為なら、基本的になんでも出来ると思うので!!←

・・・当たると良いんですけどね!!
行きたい皆さんに、チケット当たるように祈るしかないですね><




てな訳で、ちょっと短いですがこのへんで!

ネタがない時のバトンもない時は、どうすれば良いんだ・・!!!

こんばんはー。






明日はやっとこさ休みです・・!!
なんか、この一週間が凄く長く感じましたね><

修学旅行の時差ボケ的なノリなんでしょうねww
時差殆どないですけどwww





そういえば今日、武道・ダンスがあるのに、体操服を忘れていったことに学校に着いてから気づいたんですよw

忘れ物とかが多いって話を前に書いてたと思うんですが、最近はあまりしなくなってきたので「大丈夫かな」って思ってた矢先のことでしたねw

思いっきり何も持ってきてなかったので、かなり焦ってw
体育科の先生は怖いので、どうやって言いにいこうかって思ってたら!

今日は奇跡的に「体操服は着ずに体育館に集合」っていう言葉が黒板に書いてあって、救われました・・・!!


危ないですねーww
次はないですね、確実にw
もう忘れないようにしないとマズイので、気をつけますよ・・・!!



でも、その体育館でこの前のダンス発表会でのDVDを見させられて、めっちゃ恥ずかしかったです><

暗くてあんまり顔とかは見えなかったんですが、少なくとも私にはどこに自分がいるか分かるので、ドキドキするんですよwww


・・・てか、DVD出来るの早くないですか・・・!!?

修学旅行の2週間前くらいだったので、まだ1ヶ月経ってないですよw
どんだけ早いこと作るんですか・・!!

このDVDは市販されないですよね・・されたら泣きます←
関係者にしか配られない的な話だったはずですし!!!
するなら、私はモザイクで(←







さて、ネタが最近ないですね!!
今話せるネタは、明日は休みなのでDVDをひたすら見まくるという予定くらいでしょうか!!←

バトンをしようと思ったんですが、丁度良いのが見つからなかったので断念w
なかなか答えやすい好きなバトンを見つけられないんですよ・・!!

なら自分で作れって話ですが、作るのも無理っていうww



そんな訳で明日の話ですが、久し振りにPV見たいですねー・・!
最近はライブDVDばかり見ているので、たまにはPVも!

ポルノのPVだとベアーズ、ミスチルだとエソラ、BUMPは・・グッドラックしか持ってないので、グッドラックが好きですね^^

グッドラックは完成度がめちゃめちゃ高いPVだと思うので、その1曲をひたすら見てますw←


でも、やっぱりBUMPもPVのDVD欲しいです><
お金がなくて、まだ一つも買えてないんですが、すっごく欲しいですね・・!!
ミスチルのも昔のならあるんですが、それも買えてないですし><

特に、BUMPの場合は動いてるBUMPを見るならライブに行くか、PVしかない訳ですからね・・!
お金があれば、すぐにでも買うんですが><

・・・しばらくは無理そうですね・・・!!




そんな訳で、またもや短いですがこのへんで!!
明日くらいにポルノのサイトから「会報発送しました」っていう更新があれば嬉しいですね~!
今はともかく、FCUW4の日程が気になって仕方ないです!!
≪PREVNEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
