

正直な話

こんばんはー。




明日からまた学校なんですが、またまた更新してしまいます←





最近・・というか、昨日くらいからピークなんですけども、やっぱりBUMPのツアー行きたかったなと。

諦めたはずなのに、まだ諦めきれてない私がいることに気付いてしまったんですよね。


もやもやとした気持ちはずっとあったんですが、昨日バスに乗った時に9月のイベント情報欄に「BUMP OF CHICKENライブ」って書いてありまして。

それを見て、ああやっぱり行きたかったんだなと。
ちょっと本気で泣きそうになりまして。




本当になんでこんなに汚い気持ちを持っているんだろうってすっごく思うんですけども。

一般でもチケット取れなかった時、諦めたはずじゃんと。

このブログでも、「諦める」って書いたじゃんと。
ころころ意見変えるのは良くないって分かってるのに。


今まででも、BUMPのツアーのチケットが取れなくて諦めた事があったのに、なんで今回はこんなに悲しいんだろうと。

それで気付いたのは、私の周りの子が行くって知ったからっていうのかなと。

その子はそこまでBUMPのファンじゃないんですが、たまたまベスト買ってなんとなく応募してみるーみたいな事言ってる子だったんですよね。
それで、当たったっていう。

まあ運なのでしょうがないですが、やっぱり周りで行くって子がいるとどうしても意識してしまうというか。
ちょくちょく「今度のBUMPライブ楽しみ!」とか言ってますし。


もう諦めたはずなんですけどねー・・・
この状態でグッズだけ会場に買いに行ったら、間違いなく号泣する自信がありますよ。

今、一応ネット上で譲ってくれる方いないかなーとか本当にね、往生際悪いったらないですがやってしまってます。
本当にね、私の往生際の悪さは家族から指摘されるくらいですからw


まあ、ちょっとというか、かなり難しい状況なので、殆ど諦めておくしかない状況なんですけども!

っていうか、なんでこんな話になっちゃったんでしょうかねw



あ、そうですよ、昨日のポルノのライブの話から来たんです。

母から「行き過ぎじゃない!?」って言われたから、余計に思ったんですよ。

多分、今回のBUMPの件があったからこそ、いつもよりも会いたい気持ちが増してるんですよね。
チケットが取れるなら、どこまでだって行ってやる的な。

前回のツアーは1公演しか行かなかったですから。
高校生だったのもありますけどもw


沢山行くのが良いって訳じゃないのに、会えなかった(会えるかもだけど)BUMPの事を思うと
「会えるのなら、何度だって会いたい」っていう思考回路になってます、今。

やばいですねー・・・依存し過ぎですね。
分かってるんですけど、好きになると依存してしまうんですよね。



依存し過ぎだっていうのは、親からもしょっちゅう指摘されるんですけども!
周りが見えなくなってるから危ないと。

もっと冷静にならないといけないですね。
大人にならなくては!



ということで、今日はこのへんで!



そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
私が感じていた事を書いた記事だったので、拍手してくれて本当に嬉しかったです!
多分、BUMPのチケットの事があったから、ああいう風に思ったんだと思いますw
他のアーティストでも、多くのファンの方にチケットが行き届く状態になって欲しいですね^^
では、ありがとうございました!

ロッキン2日目、行ってきました!

こんばんはー。




今、茨城の父の家にいるのでスマホからの更新です!
パソコンじゃないので、ちょいと短めです><



まずは!
ロッキン行ってきました!!!

BUMP OF CHICKENにまた会えたことが本当に嬉しかったです!!
未だに実感ないですがw

レポはちょいとパソコンがないと出来ないので、まだ先になりますが、ともかく凄い音楽の力を感じたライブでした。


もちろん、他のアーティストの方も沢山観ましたよ~!

家入レオさん、ベボベ、NICO、平井堅さん、9mm、アジカンと!
殆どグラスステージに居たんですが、本当に豪華でした!

贅沢な時間を過ごせましたね~^^
最高でした!!



ただ、やっぱり。
やっぱりですね、一人フェスは私にはまだ早すぎでしたw

ロッキン初めてなのに一人とか、チャレンジャー過ぎましたw
寂しくて寂しくて、途中まで本当にアウェイ感しか感じませんでしたからねw

次にロッキンに行くなら、絶対に仲間が欲しいです!←
一人ではもう多分耐えられないww

普通のライブなら一人でも余裕ですが、さすがにフェスはダメでしたねw

ロッキンをなめちゃいかんですな!!←?



そんな訳で、そんな苦い経験もしましたがw
ライブ自体は本当に最高で。

ライブ始まったら、一人でも全然寂しくないので!
始まるまでがひたすら寂しいだけで←個人的に

良い体験が出来たかなと^^


あと、ロッキンは日本最大級の野外フェスだったので、人の多さは今まで行ったライブの中で一番でしたw

BBQの時みたいに、テープ配ったりとか、席を譲ったりとかいう感じじゃなくて、戦争みたいなw

これぞフェスだろうなーと思いましたね!

私は流れでかなり先頭エリアに入ってしまって、どえらいモッシュに巻き込まれましたもんw
もう笑うしかないくらい、押してきてw
これがフェスでは当然なんですもんねw

BBQの平和さがウソのようでしたw
多分、フェス慣れしてない方ばかりだったから、あんな平和空間だったんでしょうね^^

この感じもまさにロックで楽しかったですねー!
私はモッシュはしないけどw



てな感じでしょうか!
詳しくはまた次回のレポで!

ではこのへんで!

どれも素敵な物ばかり!

こんばんはー。






最近は夏休みなので、ブログを更新出来るようになってきましたw
新学期になった途端に多分ブログが更新出来なくなるので、今が貴重なシーズン!!!←




さて、そんな訳で今日は学校にバンドの練習に行ったりしてました。
私が原曲を作っているんですが、かなり面倒な構成にしてしまったようで・・

どうすればコレは良くなるんだ?と言われるたび、どんどん肩身が狭くなるもんだから大変でした><
なんか、曲そもそもから悪く言われているような気がして←

私にはドラムとかベースとかの知識はないので、全然意見出来ないですし・・
ギターがちょろっと弾ける程度、というw

私にも、どうすれば曲が良くなるのかっていうのは分からず、ともかく試行錯誤してたら時間が来ちゃって。
結局、あの曲はどうなるんだろうか・・・・w





というちょっと暗い気持ちになりつつ、自転車で帰って来た後、BUMPのグッズが発表されていてテンションが上がりました^^

簡単な人間ですね!!!
機嫌が悪い時は、チョコあげたら良いっていう某曲の彼女と同じですね!!!←


てな訳で、BUMPの話ですけども。
サマーグッズがついに解禁されましたねー!

ツアーとはまたグッズが違うとの事で、これは買うしかないかと!

ロッキンとQVC公演での販売ということだったので、私はまずはロッキンで買おうかと。
ロッキンで大体グッズを買っておいて、残りのグッズをQVC公演で、が妥当ですよね。


まずはリストバンド、タオルは確実ですよ。
で、問題はTシャツなんですよ!!!

私はwolfもcaribouも好きなので・・・・というか、デザインがどっちも今までのグッズの中では一番好きなんですよね!!!!←

前回はTシャツは結局スティッチしか買ってないんです、実はw
他の柄のは、ちょっとお金がなかったのと、私が着れる感じじゃなかったっていうのがありまして><


でも、今回はですね!
かなり悩んでるという!

これはどっちの種類も一色ずつ買う可能性出て来ましたねっww

そうなるなら、まず間違いなくQVC限定の白ですよ!

で、悩むのはウルフの方なんですよねー・・・ネイビーかブラック!

ブラックもネイビーもめちゃくちゃかっこいいので、凄く悩んでいます←


あ、でも、黒のTシャツは沢山あるので、今回はネイビーにしようかなー。
ポルノでかなり黒Tシャツ買いましたからねw

やっぱりネイビーかなあ!←書きながら思ってる

ロッキンで買えるのはネイビーですし。
ロッキンで買って、そのまま全身BUMPで参戦したいですし。

うん、この調子だと多分ネイビーになりますw




そしてここで問題になってくるのは!
サマソニでミスチルのグッズが出るのか、どうか。

サマソニでミスチルグッズが出たら、確実にお金が大変なことになりますwww
でも、出て欲しい←

・・・てか、ミスチルってapでもグッズ出ていたんだろうか?
なんか、出てなかったような気が(

なんとなく、このまま出ない予感しかしないですけどもw

とりあえずTシャツだけは買いますけどね!!!

サマソニにミスチルが出るなんて、多分この先滅多にないでしょうし。
ラインナップが書かれたTシャツは絶対買います←


というか、サマソニのグッズがやたらおしゃれなんですよw
絶対普段着で着れるっていうw

・・・ライブTシャツは普段着でいつも着てますけどね、今も←

ポルノTくらいですかね、外に着ていってないのは←
さすがにアレは無理だww



あと話が前後しますが、そういえば、ロッキンの日はまた始発で動かないといけないってことが分かりましたw

BBQの時も始発で動いて相当大変だったのに、こりゃあ確実にキツいですねw
まあ、なんとか頑張ります!


・・・最近、頑張りますしか言ってない気がするw


ではでは、このへんで!


そして、最近拍手の方にお返事出来ていなくてすいません!
拍手してくれて、本当にありがとうございます!
またまた昔の広島弁の記事に拍手が・・・!!
・・・また需要があったら復活させましょうかw←
では、ありがとうございました!

怒濤の8月が迫って来る!!!!

こんばんはー。





早くも夏休みの半分が終わりそうです・・・ww
8月の下旬には学校が始まりますからねw

でも、この間社会人の友達に会ってきたので凄く感じたことですが、やっぱり・・・
夏休みがあるだけ、良いと!

これは本当に貴重な時間だと思うので、もっと大切に過ごさなくてはいけない、と思いますね。
ただ、どうやったら大切に過ごしていることになるのか分かるのは、すべてが過ぎ去った後なんじゃないかと・・・←

ポルノの曲にもありますが、後で答え合わせをした時に少しでも正解が多いような過ごし方をしたいものです><



さて、そんな訳で今日はなんで更新しているかというと。
・・・まあ、特に理由はないんですよw


って、BBQのポルノ以外のレポも書きたいんですが!
時間がめちゃくちゃかかりそうなので、どうしても・・・後回しにしてしまっています←
すいません!

モノブライトとかめっちゃ面白かったんですけどねw
まさかの曲をしたりしてたのでw

パヒュームもあのノリはかなり楽しかったですし!


・・・・って書いていくと、多分カフェイレに間に合わなくなるんですよww
夏休みの間にレポが書けたら良いんですけどね!←



来週はロッキンなのにw
ロッキンはもっとレポ書けないじゃないですかww

でも、BUMPだけは絶対書きますよ!!!
フェスでのBUMPは初めて見るので、後からも思い出したいですし。

ちなみに、まだ何にも準備しておりません←
BBQの時と全く同じ状態w

最後まで感覚がないまま、茨城に行きそうですね!!(



今年の夏はかなりどたばたですが、とりあえず夏バテしないように頑張ります!

明日は例のバンドの練習だったりするので、若干気持ちが・・・進まないんですけども・・ww
これを乗り切れば、なんとかなるはず!!!!頑張るぞ!←


ではでは、このへんで!

諦めなければ、チャンスは回ってくる

こんばんはー。





実はまだ学校はあるんですが、夏休みに突入しておりますw
13日からだったんですが、ちょくちょく学校には行っているので、夏休みな感じがしませんw

だからこそ、この時間に更新出来るんですけども!



さて、今日はこの話題から。
実は昨日のあのBUMPのチケットの落選の更新の後、一応名前を出すのはまずいかもしれないので書きませんが、とある心優しい方からQVC公演のチケットを譲っていただけることになりまして!

QVC公演に参戦出来るようになりました!!!!


連絡を受けた時は、本当に涙が止まらなくてずっと泣いてました。
直前まで、一公演も参戦出来ないかもしれないっていう状況だったので、更に涙が止まらなくなりましたね。

あんまり泣いてるものだから、目が腫れましたよね。
お風呂に入ったら治りましたが!←


実は生きてきた中で、家族以外の方からチケットを譲ってもらった事って一度もなくてですね。
友人の為にチケットを取ってあげたり、他の方に譲ったり、という事しかしたことなかったんですよ。

なので、チケットを譲ってもらえた時の喜びを昨日初めて知りました。
こんなに涙が止まらないとは。


BUMPを好きで良かった、という思いが更に増しましたよ。
ここまでの凄い体験を出来るなんて、もう想像を超えてましたからね。

去年も2回目のチャンスでなんとかチケットが取れて、BUMPのライブに行けたので、やっぱり諦めちゃいけないって事ですよね。
諦めなくて良かったです、本当に。



あとは、自力でツアー公演ですね・・・・!
福岡公演・・・!!!!

この福岡が取れれば、万事解決なんですけども!
だけど、ここまで来たらもう頑張るしかないと思うので!

福岡公演だけは、なんとか自力で取れるように頑張ろうと思います><
残りのチャンスにすべてを賭けます・・・!!!

頑張るぞ!!





てな訳で、今日はこのへんで!
明日は学校なので、今日は早く寝なくてはw


≪PREVNEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
