

[(an imitation)blood orange]ツアー終了!お疲れ様でした!!

こんばんはー。





今日は大雨でしたねw
ちょっと出掛けてたんですが、傘さしてたのに凄い雨にあいましたww



ちなみに、ちょっと出掛けていたっていうのは、髪を切りに行ってたんですよ^^
約3ヶ月ぶりくらいに切りました!
さっぱり^^

夏は毎回短くなってる気がしますw
でも、襟足がいつも暑いんですけどね!!!←

あとは、夏用の服ですね!
お金をためてから買わねば・・・!!!(




そして!!!!


Mr.Childrenのツアー終了、お疲れ様でした!

今日、6月9日はブラオレツアー最終日なのでした!
本当にこの半年ちょっとのツアーが終わったというのは、寂しいものがありますね・・><

いつも頭の中に
「あ、今頃はあそこでライブしているな」
って思っていたので、終わるっていうのがまだ信じられないですよ・・・!!



私も福岡公演に参戦したので、凄く思い入れが強いですし。
それに今回は、福岡公演延期という今まで経験がなかったことを経験した公演でもありましたからね。

私にとって、どれほどMr.Childrenという存在が大きかったのかというのを、本当に実感させられました。

ライブ会場に行って、あと数時間でMr.Childrenに会えるっていう段階になってからの、延期でしたから。
あれは、本当に「いつでも会える訳じゃない」っていうことを凄く感じました。

会える時の喜び、感動が、いっそう感じられた福岡公演でした。
ここまでの感動は、ライブでもなかなか感じたことがなかったです。

本当の本当に、最高のライブでした!



そんな思い入れが強いツアーの終了は、本当に・・・・最初にも書いた通り、寂しいですが!
次のアルバム(いつか分からないけど!)の時のツアーを楽しみにしようと思う原動力にしようと思いますよ!!!



では、今日はこのへんで!
今日は、Mr.Childrenのツアー終了の話について書きたい更新だったでした^^




こんばんはー。




またまた時間がやばいですね!
今日もちょっと本屋に行っただけなので、ネタがないですw

明日はネタがある・・・はずなので、すいませんがこのへんで!


最近のブログの短さが尋常じゃないw

こんばんはー。



またまたすいません!

明日から熊本に帰ることになりまして(勿論、すぐ帰ってくるけど)、バタバタしてるので、明日更新します><

こんばんはー。



すいません!

今日はかなり遠い場所まで出掛けていたので、ちょっと明日まとめて更新します><

バス乗り間違えたりとか、いろんなイベントがありましてww


では、詳しくは明日!
このへんで!

フライングゲット

こんばんはー。



メールで更新したんですが、更新されないみたいなので、とりあえず!

後で多分、更新されてると思います!
≪PREVNEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
