深刻なネタ切れでございます。

こんばんはー。





やっとこさの金曜日!
と、先週も書きましたねw
やはり、いつも一週間は長く感じてしまうというね!


さて、今日は特に書く話はないです←

いや、あるにはあるんですが・・・ちょっと時間の関係上、無理かなとw←


学校の話で言うと、今日も持久走があってきつかったですねー。

今日は前回の3キロから4キロになりましたw

なので、走るコースが一周多くなりまして!
同じ景色が延々と続くので、飽きr(

違う景色があれば全然違ってくるんでしょうけども!
同じ景色のコースを3周なので、飽きちゃうというw

その点、長距離走大会の時のコースは一周なので、飽きたりはしないんですよねー。
ただ、飽きるより先に走る気力の限界が訪れるだけで←

もっと気持ちを強く持とうっと!




と、昨日書きまくり過ぎて今日はネタが付きましたww

では、このへんで!



そして、昨日の記事に拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事はミスチルの話題を盛り沢山でしたね^^
FNS歌謡祭に出る事が決まってかなりテンションが上がってました!楽しみですね!
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR