音楽に浸って生きて行きたい

こんばんはー。





今日は!!!この話題からですよ!!!

ついさっき、知ってびびりました・・・!
夜しかパソコン開かないので、知るのが大幅に遅れましたねwww


Mr.childrenのMラバ出演決定!!!


かなりびっくりしました・・・!
今回テレビ出演あるのかなー・・とか考えてたんですが、無理かなと勝手に思ってたフシがあったので。

またMラバに出てくれるなんて、嬉しすぎます!!!
今度は、どの方がゲストラバーズなんでしょうか・・・!


以下、サイトからです!!



12.10.20

日本テレビ「Music Lovers」出演決定にともないFATHER&MOTHERでは
「Music Lovers」の観覧希望者を募集いたします。

参加をご希望の方は、FATHER&MOTHER会員専用インフォメーションダイヤルまたは
FATHER&MOTHER会員専用サイトにログインし、募集要項と注意事項をよくお読みのうえ、ご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!



と、いうことで、F&Mでは観覧募集しているんですが・・・・まぁ場所が遠過ぎて無理だよねというww

そして、18歳以上って18歳含まれますっけ?←そこからww
まぁ、どっちにしても、行けっこないんですけどね・・・・くそぅ!




・・・・あー!
今、記事が消えました・・・・・。

この下に沢山文章書いてたんですけど・・・・。
ちょっと簡略化します←



それで、今はミスチル一色です^^
でも実は、今日は朝からミスチルを聴いてたんですよ。

たまたま今日は私以外の家族がそれぞれ用事で、家を出払ってたのでリビングで自由に録画した番組とか観まくってましたwww

ミスチルの僕らの音楽とか、PVとか観てましたね^^

僕らの音楽は本当に何回も観ているんですが、何度観ても飽きないです!
桜井さんと鈴木さんの微妙な距離感も面白いですしw←


あと、ここで書いてなかったことを思い出しました!

ミスチルのアルバムとDVD、予約しました^^

アルバムの方は、発売されることが分かるやいなや。
DVDの方は、今日ですw

DVDはお金の問題もあって、ずっと買おうかどうか悩んでいたんですが、やっぱりライブもその後にある(はず)ので、最新DVDを観てからライブに行きたいなという気持ちが強くて。
今まで、一度もしたことがなかったので!どうしても!




そして、午後は友人と遊びましたー^^

今回はポルノが好きな友人と。
久しぶりに遊んだので近状を話したりもしましたねー。

金銭感覚が似てるのと、話題が共通してるので楽しかったです^^



・・・・本当は結構な量の記事を書いてたんですが、3分の2が消えてしまったので、ちょっと時間がやばいですねww

高速マッハで打ってるんですが、このままさっきまで書いてた量を書くと到底間に合いそうにないので、このへんにしておこうと思います・・・!!

最近、パソコンが勝手にログイン画面まで戻ってしまって記事が消えるってことが多発しているんですが・・・一体どういうことなんでしょうか><



では、このへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月23日 14:08

まとめ【音楽に浸って生きて行】

こんばんはー。今日は!!!この話題からですよ!!!ついさっき、知ってびびりました・・・!夜しかパソ

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR