スポンサーサイト


わくわく!わくわく!・・・・え、大事な事だから2回言いましたが、何か!?

こんばんはー。




まずは!この話題からですね!!
前回の記事にもちらっと書きましたが!!


ミスチルのニューアルバム&ツアーの詳細発表!!!


以下、サイトからですよ!




◎アルバム『[(an imitaion)blood orange]』
2012/11/28 RELEASE
[初回限定盤(CD+DVD)]
TFCC-86420 3,059円(tax in.)
[通常盤(CD)]
TFCC-86421 3,059円(tax in.)
CD収録曲:
01.hypnosis [日本テレビ系ドラマ『トッカン 特別国税徴収官』主題歌]
02.Marshmallow day [資生堂『マキアージュ』CMソング]
03.End of the day
04.常套句 [フジテレビ系ドラマ『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』主題歌]
05.pieces [映画『僕等がいた』(後篇)主題歌]
06.イミテーションの木
07.かぞえうた
08.インマイタウン
09.過去と未来と交信する男
10.Happy Song [フジテレビ系『めざましテレビ』テーマソング]
11.祈り ~涙の軌道 [映画『僕等がいた』(前篇)主題歌]

DVD収録内容:
※ミュージックビデオ
・「hypnosis」
・「Marshmallow day」
・「常套句」
・「祈り ~涙の軌道」




凄いアルバム名ですね・・・!
全く予想してなかった名前ですよw

ブラッドオレンジ・・・で合ってるんでしょうか、読み方は。
そして、最初の(an imitaion)が気になります。
こちらは・・・アンイミテーション?・・・でしょうか!

英語は全く駄目なので、読み方が違ってたらすいません!

意味は・・・あまりつかめてないんですけどね!←

ブラッドオレンジっていう意味がまだつかめてないでs(
品種なのは分かるんですが、意味までは!

今、ちょっと調べてみたら、オレンジの突然変異種だと考えられているんだとか。
これ以上詳しくはあまり分からなかったんですけども。
この事実は関係してくるんでしょうかねー・・・意味に。



そして、曲は・・・完全に知らない曲(CM、シングルカット等されていない曲)は、3曲ですねw
ちょっと寂しい感じもしますが、きっとミスチルの新規のファンの方は嬉しいんだろうなと!

ベストアルバム的な要素もありますからねー^^
ミスチルが気にある方は、是非この機会に近年のミスチルを知る為のアイテムとして手にとっていただければと!

個人的には、やっぱり「過去と未来と交信する男」が一番気になりますww
タイトルに心が奪われました←




さてさて、そんなわけでこのミスチルの話題が今日のめざましテレビ、ZIP!でも報道されてましたね^^
2番組ともPVを流してくれたので、もちろん録画しました!
まぁ、後で結局DVD付きを買うけどもw

PVのネタバレになるので、注意ですよ!



マシュマロと常套句のPVが出るなんて思ってなかったので、嬉しいですー!!
祈りとヘプノシスだけだと思ってました・・・!←

あ、というか、この常套句ってじょうとうくって読み方で合ってるんでしょうか・・ww
常套手段っていう言葉で使うなって思って、じょうとうって読んでたんですがw
・・・・きっと合ってると信じます。

PVはマシュマロがやっぱり好きでしたねー^^
常套句のPVも味があってよかったんですけども!やっぱり、ミスチルが観たいので←


なので、マシュマロの感想を!

あの口元が映るのって良いですねw←
口元がセクシーってどういうことなんですか?(

そして、あのくねくねな感じもいつも通りでよかったです^^
ライブ(またはDVD)を観ると、まず間違いなくクネクネしてますよねw

桜井さんがやるからこそ、良いんでしょうね!
普通の人がやったら、「え・・・?」ってなりますからw
少なくとも、私はやりませんw




と、ここまで来たところで、まだツアーの話をしてなかったことに気付きましたw

ツアータイトルは、アルバムタイトルと同じでした^^
まぁ、毎回そうなんですけどね!!
今年のPOPSAURUS2012くらいですよ、タイトルが違ったのは、最近では!


・・・・てな訳で、あと1週間ですよ。
怖いですねー・・・一週間なんてあっという間なんでしょうねぇ・・・怖っ!

来週の今頃の私が嬉しくて小躍りしているのを祈りたいと思います←
もちろん、一人でも多くのミスチルファンの皆さんにチケットが当たるようにも。
本当のファンの人に当たって欲しいです。




あと!!
こちらも驚きのお話!

今日は、ポルノの会報の発送日だったんですけども!

さっき、メールを見たら!
まさかのミスチルの会報も今日発送したとのメールが!

・・・・どっちが先に届くか競争ですねwww
楽しい競争ですよ、これは!
どっちから読もうか悩みに悩んで、同時に開いて読みたいくらいですね!←

贅沢な週明けになりそうです^^
今からわくわくですねー!わくわく!
大切な事なので、2回言いました!



ということで、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
