スポンサーサイト


昭仁さん、誕生日おめでとうございます!

こんばんはー。






はい!まずはこの話題からですね!!!



昭仁さん、誕生日おめでとうございます!!!


本当におめでたいですね!!!
ついに、昭仁さんも38歳ですか・・・!若いですね、本当に!

今日は仙台公演ということで・・・行けた方は羨ましい限りです!←
私もいつか生でお祝いしたいですねー^^


そして、こういう日でないとなかなか書けないので、書きたいと思いますが。

本当の本当にいつもありがとうって改めて言いたいです。
どれだけ、昭仁さんの声で救われたか分からないですから。

中学の時、泣きたくなるような事があった日に昭仁さんのANNがあって、辛いことも忘れて笑えたのを今でも感謝してます。


中2の時に本格的に聴き始めた時は、本当にここまで好きになるなんて思わなかったですが、今は本当に好きになって良かったって心から思ってます。

生まれてきてくださってありがとうございます!
もう、そこまで言えるくらいだと思ってますね。


ライブのMCがとッ散らかったり、テレビであんまり話すの得意じゃなかったり、歌詞間違ったりしちゃうのに、歌い始めた途端に一気にかっこよくなって、頼れるお兄さんになれるのが本当に大好きです!

これからも、ずっとずっと応援していきます!





と、いう事で今回も絵を描こうと努力したんですが・・・あまりにも似ないので断念・・・←
やっぱりぺんタブが欲しくなってきましたww
まぁ、お金がないので買いませんが!(

だからって、普通にシャーペンで描かないところが私ですよ。
シャーペンで描くと、本当に下手のがばれてしまうので(←もうばれてる



さて、今日は昭仁さんの誕生日だ、ということ以外では何も普段と変わらなかったので、これ以上に書けることが見つかりませんw

普段と違うことと言えば、たまたま朝食べた肉まんの消費期限が今日でちょっと嬉しかったり、数学の授業の時に黒板を映せなくて昼休みに黒板を写メろうと思った時に、無理矢理黒板に書いてある日付も入れてみたりしたくらいです←

・・・・全部誕生日関連やないかwww


まぁ、それだけ今日の私が昭仁さんの誕生日だってことに浮かれていたってことですね!!
たまには学校でも浮かれたいので!←



あ、ところで、今日のカフェイン11はまさかの誕生日にオンエアじゃないですか。

・・・・まぁ、BUMPみたいにわいわいするタイプじゃないですがwww

何か言うでしょうかね・・・なんか、言わないような気しかしませんが!←
これでもしも言ってくれていたら、明日のブログで晴一さんに懺悔しないといけないですけども!

前は、晴一さんの誕生日に歌とか歌う企画があったりもしましたが・・・もはやはるか昔に思えますね!←
2007年・・・ですかね、確か。

ちょっと期待しちゃおうかなと!!!←



と、いうことで、今日はこのへんで!

結局最後まで誕生日に浮かれてた更新でしたw
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
