まだスタート地点にすら立ててない

こんばんはー。







何故か頭が痛いですw
このシーズンによくある季節の変わり目の風邪かもしれないです←

ただ、風邪か風邪かと思っていても、絶対に体調を崩さないのが私の良いところでs(
朝になったら、間違いなく治っているのですね!



ということで、今日はやっとこさ金曜日なので、だらけてましたよー。
寝てしまおうかと思ったんですが、友人からのメールでやめました。

で、驚いたんですよ!

友人が今日進学先の学校への内定が決まったって言ってまして!
それに、何故驚いたかと言うと。


実はなんですが私も今日、専門学校の内定が決まったんです!!


推薦入試を受けていたんですよ、実は。
ここでは殆ど触れてませんでしたが。

いろいろ書くと場所が特定されるかなと考えて。
学校が特定されるのはマズイかなと思うので。


なので、とりあえずですが、高校卒業後の進路は決まりました!

内定なので、高校を卒業出来ないとマズイ訳ですが!
まぁ、普通に卒業が危ない成績では・・・・ないと信じてます←


ただ、専門学校なので、大学よりもはるかに入学はしやすい方ですし、受かってもこれからが一番大変なんだと肝に銘じておこうと思います・・・。

私のクラスメイトの中に、学校に合格したからと言って遅刻したり、休んだりする子がいますが、ああなっては終わりだと思いますし←
あのままでは、進学しても確実に失敗しますよね・・・人のふり見て我がふり直せ、ですよ本当に。




そんな訳で、あっさりと報告してます。
ここまでは大学組や就職組の皆と比べたら、はるかに苦労が少ないので。
確実に、この後苦労が待っているだろうと思い、あっさりと。

苦労だらけでしょうし、これからは。
本当に覚悟して挑まないと、確実に飲まれますもん、絶対。

いろいろな事を我慢しないといけないでしょうし。
ライブももちろん、多分ブログも今までのように毎日は出来ない可能性が凄く高いですし。

それを今から考えないとなと思うと、夜も寝れなくなりますが!
でも、覚悟を決めていかないとマズイと思うので、しっかり考えようと思います。

と、自分を追い詰めようと思いますよ!←
自分で追い詰めないとやらない人なので、私w




てな訳で、そんな事を考えていますよ!
でも、明るいことも考えないと哀しくなるので、明るいことも!



そろそろ、ポルノの会報が発送されるなーとか!
ミスチルの主題歌のドラマ始まるなーとか!


・・・・あんまりなかったw

あと今日、BUMPの「カルマ」が昼休みに流れたので嬉しかったですね^^
その後もBUMP流れるかと思いきや、違いましたがww

中学時代にリクエストCDしまくってたので、高校でもしたいなと思いつつ、まだしてませんw←
卒業までにしようかなーと思っているんですが、放送部に知り合いがいないのでしづらいw

出来ると良いんですけどもねー・・・難しそうでs(



と、いうことで、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2012年10月13日 20:36:15

こんばんは!やっとコメント出来た…間が空いちゃって申し訳ないです><
風邪ですか!季節の変わり目は引きやすいって言いますからね~、
ちょっと前まで超暑かったのに、最近になっていきなり冷えてきましたし。
寝るときは身体冷えないように暖かくして寝てください!
こたつではうたた寝しないように気を付け…って、さすがにまだ早いか(

あおふうせんさんもご友人さんも、進学決定おめでとうございます!
こういうのって難しいですよね…僕も採用試験の申し込みとかありましたが、
あまり書かないほうが良いのかと思って躊躇していましたしw
まぁ、これ書かないとネタがなくなるから諦めて書いたんですけど(
何はともあれ、進路が決まって本当に良かったです><

うちの学校も入るのは簡単で入ってからが大変ではありましたが、
僕みたいなのが無事に4年生まで来てますし、大丈夫だと思いますよ~!
無事…じゃないですね、普通に必修の単位2つも落としましたからw
それでも大丈夫だってことですよ~必修落としてもどうってことないですw
だから、あまり気負わずに最後の学生生活も楽しんでほしいですね!


演劇、僕も観ましたね…演劇と言うかミュージカルだったんですけど、
キャッツ?だったかな。良くCMとかでもやってるやつなのです。
興味ある方にはたまらないでしょうし、実際演技も素晴らしいと思いました…
が、僕はまったく興味ないのでほとんど寝ちゃってましたw
やっぱりね、強制的に連れて行かれるより自分の意志で行くほうが良いのですw

海外の笑いのノリなんて取り入れられても分かるわけないですよねw
アメリカンジョークってやつも良く分からんですもん…考えれば納得しますが、
それがなぜ面白いのかは向こうの方にしか分からないと思いますw
その状態で感想書かせるってのもなかなか鬼畜ですね~…
「~が良かった」「~が面白かった」と言う具合に箇条書きにするしか…(

僕も洋楽は聴きませんね~ってか好きなアーティストさんしか聴かないw
洋楽が好きな人って、メロディが好きと言う方が多くないです?
やっぱり英語だから歌詞が好き!と言う風にはならないんだと思いますけど、
邦楽は日本語ですから、歌詞も楽しめるってのが良いんですよね~。
せっかく邦楽聴いてるのに歌詞全然知らない、とかもったいないと思いますw


そうそうそうそう、コメント遅くなったせいで時差があるんですけど、
あおふうせんさんの親御さん、結婚記念日が10/9なんですよね?
実は…うちの親の結婚記念日、10/10でそちらと1日違いなのですよw
誕生日同じとかも驚きますけどこれもすごい偶然ですよね…
何か食べに行ったりしました?こちらは回転寿司で済ましてましたが…w

ライブ…う~ん、あいにくぱのよんは採用説明会の日が被っちゃったので、
行けなくなっちゃったんですよね~ものすごいショックなのですw
チケット取っちゃったあとですし、14000円が水泡に帰すことになりましたw
誰かに譲れれば1番良いんですけど関東ならまだしも…倉敷だしなぁ…w
お金がどうこうと言うよりも、空席を作ってしまうのがいやなんですよね><


ぐだぐだと申し訳ありません、またもや長くなってしまった!
それでも懲りずに毎日遊びに来ますので、覚悟しておいてください!(

- 悠華 - 2012年10月14日 21:55:47

おおおおおおおおう!(?
進路決定おめでとうございます!!
あおふうせんさんは真面目で頑張りやさんなので、絶対大丈夫だと思ってましたよ(*´∀`*)
ただ、これから頑張り過ぎて体調崩したりしないように気を付けてくださいね><

ちなみに私は4年制大学卒ですが、正直誰でも受かるような偏差値の大学でw
当然のように受かるのは簡単でしたが単位をちゃんと取って卒業するのは結構しんどかったです。意外と厳しいんですよね~、判定が・・・w
でも私みたいなちゃらんぽらんでも卒業出来たのであおふうせんさんなら何も心配いらないと思いますよw
高校までと違って全て自己責任になるので、いかに自分から意識して取り組むかってのが大事なのではないかと思いますね~。
別に休んだって怒られもしないし、だからって休みまくってたら卒業出来なくなったりw
これは大学のケースなので専門がどんな感じなのかは分かりませんが・・・w
どっちにしろあおふうせんさんは私なんかよりだいぶしっかりしてるので、そんな気負うことないですよ!絶対大丈夫ですから(*´ω`*)

何だか偉そうにすみません><
歳だけはいっちょまえに取ってるオバハンが何か言ってるってことでお許しくださいw

- あおふうせん - 2012年10月15日 00:07:40

コメントお返事

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

心配してくださってありがとうございます><
このシーズンになると、クラスでも風邪を引く子が多くなるのでやっぱり怖いですね・・・!
こたつは・・・まだ早かったですw
でも、そろそろ出そうかっていう話に←

ありがとうございます!!!
なんとか、高校卒業した後の進路が決まりました・・・!!
ですよね・・・めちゃくちゃ書きづらかったですww
このテの話題って、どういう風に書けば良いのか悩みますよね><
まぁ、私も結局ネタがなかったので、書いてしまいましたがww
仕方ないですねww

ですよね・・・やっぱり、入ってからが大変ですもんね・・!
もっと気合い入れて頑張らないと思って・・・って、このままで良いなんて・・・まだまだ良くないですよww
単位とるの大変だって聞きますもんね><
はい!ありがとうございます!残りの学生生活楽しみます^^


LAMPさんも行ったんですねー!
でも、やっぱりこういうのは強制的に行くべきじゃないですよねww
あまり演劇とかは観ないほうなので、やっぱり分からなかったですしw
というか、キャッツって普通に凄い演劇ですね・・・・!!

アメリカンジョーク的なのは本当に分からないですww
感想はかなり鬼畜でしたねw←
まぁ、仕方ないんですけども!

洋楽も私はあんまり聴かないですねー><
分かります、分かります!
メロディを好きっていう方がよく聞いているイメージがありますもんね!
日本の音楽もそんな感じに聞いている方もいるみたいですし。
やっぱり歌詞が一番好きなので・・・日本語が良いなと!←
私には、まだ洋楽は早いみたいですww←


結婚記念日、1日違いなんですか・・・!!!
それはかなりびっくりですね!!!
あ、私の家では何も変わらない日常が繰り広げられましたww
父が家に居ないっていうのもあるとは思いますがw
特別何かがあった思い出がないので・・・まぁ、普通に終わりましt(

そうですよね・・・あんなに楽しみにしていたのを知っていた私からしても、本当に残念でならないです。
そうなんですか・・・でも、下手に掲示板とかで探すのも危ないですもんね。
私が幕張ロマポルのチケットを余らせてしまった時は、掲示板で探しましたが・・・ぶっちゃけ怖かったので><
私も協力しますので、何か伝えて欲しいことがあったら言ってくださいね・・・!


いえいえ!
本当に嬉しかったです^^

はい!私こそ毎日遊びに行きますので、覚悟してくださいね!←
では、ありがとうございました!

- あおふうせん - 2012年10月15日 00:22:59

コメントお返事

悠華さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

祝ってくださってありがとうございます!!!!
そ、そんな・・・全然真面目ではないですよwwそして頑張り屋でもw
でも、そう言ってくださって凄く嬉しいです><
はい!程々に頑張りますw

そ、そうなんですかwでも、きっと悠華さんが簡単なだけであって、私は・・・w←
ですよね・・・皆さん単位とるのが大変だと言っているので・・・怖いですね!(
し、心配いらないなんてそんな!!むしろ、心配だらけでs(
実は私も専門学校の単位の形式とかは知らないので、結局どんな感じなのかは行ってみないと分からないんですけどねw

自己責任っていうのが、一番の高校との違いですよねー。
これをどう乗り切るか、みたいなのがありそうです・・・!
学校休みまくったり・・・とかは本当にやってる方もいますもんね><
しっかりだなんてそんな!・・・嬉しいです^^←

いえいえ!むしろ、未熟者にもっと教え込んで欲しいくらいでs(
教えてくださって、本当に嬉しいです!!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR