インドに行ったらどうなるのか!

こんばんはー。





月曜のこの時間に更新という事は、やっぱり携帯からなのですよww←

いやぁ、なんでだかこの時間にしてしまいます。
月曜だとカフェイン11聴きながら携帯更新がクセになってきましたww


さて、そんな訳で今日の話です。

・・・何も書く事ないんですけどもw
だらけにだらけてたのでw
まさに昨日の動物園の動物達くらいだらけてましたよ←


唯一書く事があると言えば、お腹が気持ち悪いという事でしょうか!←

今日の夜ご飯にハンバーグを妹と作って食べたんですが、お肉が消費期限間近だったみたいで!
なんか気持ち悪いですよ!←

食中毒かなー・・・怖いなー・・・。

まぁ、完全にネタとして使用してますがww
今の所、まだ大丈夫そうですw


食中毒と言えば、小学生の時に祖母の家で2年消費期限の切れたポンジュース(みかんのジュース)を飲んじゃった事があったんですが、お腹壊さなかったですww

それ以来、食べ物を食べる時は必ず消費期限を確認してから食べるようになりましたけども!


ああ、ダメですね、全然続かないww




なので違う話!

ポルノが出演したドリフェス、今日でしたねー!

このフェスも何日かに分けてあるんですよね。
えっと今日は何日目だったのか分からないですけどww


朝の情報番組とかには流れるんでしょうか!
今日が最終日だったなら明日の情報番組に出るかもですが・・・どうなんでしょうか!←うるさい

初日とかなら、最終日まで終わってから番組に流れますもんね、多分。
一応、録画しておこうと思いますよ!



はい、ちょっともう書く事がないので、今日はこのへんで!



そして、拍手して下さった方ありがとうございます!
ポルノ関連の記事に多く拍手が来て下さってるみたいで!
ポルノファンの方でしょうか?よろしければ、仲良くして下さると嬉しいです~!
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR