平均を目指すのは、並大抵の事じゃないんだ・・・・!

こんばんはー。





3日ぶりにパソコンを開きましt(

最近は夜になるともう眠くて仕方なくなってたので、全然開いてなかったんですよねw


今日はやっとこさの休みだったので、この時間もまだ大丈夫ですw



さて、そんな訳で今日はちょっと出かけたんですが、ショッピングセンターに行っただけなので、別にそこまで書く話題もないんですけどもね!


あ、でもなんか、アイドルグループかなんかが来てましたね・・・・制服で歌ってましたし。
ただ、なんていう名前なのかは全く分からなかったんですけどw

そして何故かツタヤの前で歌ってるので、ツタヤに若干入りづらかったでs(
外でやって欲しかっt(

ま、まぁとりあえず、めちゃくちゃ男の人が掛け声出しててちょっと怖かったですね!(


これは本当に昔っからなんですけど、なんでかは分からないんですが、男の人が大勢で出す声っていうのが怖くて苦手なんですよね・・・。
あの、地面から響くような「うおぉおおお」って感じの声とか。

学校とかで、男子が遊び半分で突然そんな声を出してもびくっとして、怖くなるというか。
何でなんでしょうかねー・・・全然分かりませんけども。

よっしゃーとか、いえーいとか、もしくは少人数だったら怖くないんですけどねww
おおぉおおとか、大勢だと怖いという。
・・・というより、大勢男の人がいるだけで怖いかもしれない←

・・・・なんにせよ、基本大所帯が苦手って事ですかね!←




そして、こっちが重要な話。

ミスチルのツアーチケット、予約してきました・・・!!!!

結局、悩みに悩んだ末、福岡の初日を!
最終日は倍率高そうな気配がしたので!

追加公演入りそうですがww


立ち見ブロックか、指定席かも悩んだんですが、指定席にしました。
私の場合、150ちょいしか身長がないので、奇跡が起きて立ち見で当たったとしても、前の人の頭で何も見えない可能性あったのでww

その点、指定席だとバックも置けますし、人の頭の間から見えるので!
FCUW4の時の苦労が凄く脳裏を掠めたので、指定席という!

あの時は自分の片足を踏んで立ってましたからねwwフラミンゴみたいにww
片足の足踏んだ分、少ーしだけ見える高さが高くなるので!←


・・・・こういう時、本当に背が高い人って羨ましいなと!!
分けて欲しいくらいです・・・!!!

小学校の頃から、前から数えて3番以内が当然だった私からしたら、それ以降に入れる人はもう羨ましい存在でしたからww

保育園の卒園文集にすら
「小さい」
って皆の寄せ書き的な私の印象を書こうコーナーで書かれてた私からしたら!!!
小さい以外に印象はなかったのかと今問いたいくらいに!←

あれ、後半おかしくなってきましたw


まぁ、ともかく一度で良いから身長が平均くらいになってみたいものです・・・。
夢は大きくと言いますもんね!もう身長止まったとか信じないです!(



と、いう訳で案外書けましたw
ではこのへんで!





そして、この数日間拍手してくださっていた方にお返事をすることが出来なくてすいません!
・・・・めちゃくちゃ古い記事にも拍手が来てて、驚きましたww
2010年の記事も来てますね・・・!!
しかも、なりきり記事・・!懐かしいですねー、一週間広島弁でブログを書くってやつですよw
普通に楽しかったので、また機会があればやりたいなとw←
ただ、広島弁が合ってる自信がないので、不安っちゃ不安でしたけどもw
それにしても、今より更に言葉が荒っぽくてすいません><
わざわざこんなに古い記事まで読んでくださってありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR