スポンサーサイト


もうそんなに前か!

こんばんはー。






今日はある意味、最近の中で一番きつかったですwww
やっぱり、体育大会の次の日は休みが欲しいでs(

今日は早く寝ようと思いますよ・・・!!!
というか、すでにもうまぶたが・・・閉じそう・・・←


さて、そんな訳で今日は通常通り学校だったんですよ。
授業が眠い眠いw

6時間目の理科なんて、あまりにも皆がきつそうだからって先生が10分前に終わってくれたくらいですからねw
で、皆熟睡っていう!←

まだあと今週2日も行かないといけないのが本当に・・・w




そんな訳で、今日は学校ネタだと・・・・ここに書いても良さそうな話が・・・ないという!

個人的に、「友達って良いな!」と思うような出来事もあったんですが、ちょっとその話は書いても良いか分からないので、やめとこうかと思いまして!



またブログの画面が止まりました・・・何でブログ画面でばかり止まるんでしょうか・・・!
ページに問題がある的な事なんでしょうかね><



はい、てな訳で話を変えます!


カフェイン11の話を!
今週分を聴いてない方はご注意!



ワンピース、私も読んだ事ないんですよwww

さすがにチョッパーは分かりますけど!鹿の角のやつ、ってな認識ではなかったですww

でも、それ以外は殆ど晴一さんが言ってた内容くらいしか知らないんですよね←

保育園の時・・・なので確か、2000年か2001年の映画だと思うんですが、家族ぐるみで仲の良かった友達と見に行った事があって、その時にデジモンとワンピースが同時上映だったから見たくらいでw

デジモンめっちゃ好きだったんですよw
今も好きですがw
当時ほどじゃないですが、もちろん!


でも確かに最近はワンピースの知識大会的なのがテレビでやってるくらいですし、人気なのは知ってるんですけどね!

何故か、読まないというか!
というより、ここまで来ると意地ですねww

あと、ハマるとお金がかかるのが分かっているからっていうのもあります←
巻数あるのでw


そして、漫画の単行本を買った事がない発言も驚きましたね・・・!
昭仁さんと真逆じゃないですかww
昭仁さんは家に何千冊ってあるらしいのでw


とか言う私も新品で買ったのは小学生の時が最後ですけどもw
買うなら中古で←
まぁ、中古ですら中2が最後なので5年くらい前ですけどもw

・・・人の事言えなかった←




おっと、思ったより書けました!←


では、このへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
