スポンサーサイト


人生最後の体育大会、終了!

こんばんはー。








結局、昨日のブログ記事が上がってこなかったというww
何でなのか今だに謎ですw

・・・気が向いたら、昨日の記事の内容をコピーして貼って記事にします←




さて、今日で人生最後の体育大会が終了しましたー^^
いやぁ・・・・始まるまではなかなかに長かったですが、終わってしまえばあっという間だったような気がするから不思議ですw


ちなみに、私の学校では団っていうのを学年ごとに組んでいて、その学年対抗で優勝目指して頑張るんですが、3年生2位というwww

2年生が優勝しましたwww←


・・・2年生に足が速い子が多いって話を昨日の記事にも書いてましたが、まぁその通りで!(

何年かに一回、一度も優勝しないまま卒業していくっていう学年が出来るみたいなんですが、その学年になっちまいましたねwww

まぁ、そんな予感はしてたけども!!


そんな訳で、なんか結果が微妙なまま人生最後の体育大会が幕を閉じました!←

ただ、パネル部門と行進部門では優勝したんですけどね!
一番重要な総合部門で優勝を逃すっていうw



そして競技で一番嬉しかったのは、私が唯一出たスウェーデンリレーっていう、走る順番が遅くなるにつれて持って走るバトンがどんどん多くなるっていう競技の時に、ジャストでBUMPのfirefryが流れた事ですね!!

今日は午前中に天体観測が流れたっきり、ずっとBUMPが流れてなかったので、
「あ、今日はfirefryは流れないのかな・・・。」って思ってた中で流れたので凄くうれしかったです><

ちょうどバトンを受け取って走っている時も流れてたので、気持ちだけは加速しましたw←

これで、firefryは完全に体育大会の思い出の曲になりました・・・!
きっといつ聴いても思い出すと思いますねー。

走る時の音楽にぴったりだと思います、本当に・・・!!
予行練習の時も、本番も流れてたくらいなので。



ちなみに、スウェーデンリレー自体ももちろん頑張りましたよ!!

私が走る時にまさかの1位でバトンが回ってきて、心臓が止まりそうになりましたww
これ、抜かされたらめちゃくちゃ言われるやつじゃん、とw

でも、なんとか抜かされることなく走りきる事が出来たので、本当にホッとしましたね><
結局、私の居たグループは1位でゴールすることが出来ましたし!
嬉しかったですねー!



あと、ピラミッドとか組み体操とかも大きな怪我とかはしなくて良かったです・・・!
ちょっと、ロケットっていう技の時に顔から落ちちゃってあごを打ったんですが、軽くしか打たなかったので、あまり痛くはならなかったですしw




そんな感じで、なんやかんや言ってやっぱり楽しかったなと!
中学時代の体育大会に良い思い出が一つもないので、高校で楽しい思い出が出来てよかったなと思います!

というか、高校の方が100倍くらい楽しいので^^



あとですね、担任がまたもやクラス全員分のジュースを買ってきてくれて嬉しかったです^^
1年生の時から毎年買ってくれているので、凄いなぁと。
お金がかなりかかるだろうに・・・!




と、いうことで、今日は体育大会の話でしたー!

明日からは、休みが入ることなく普通授業が始まります・・・・明日の朝、起きられるだろうかww
やっぱり1日休みが欲しい・・・!!




そして、この数日間、拍手をしてくれていた方がいたのにも関わらず、御礼を言えていなくてすいません!
ポルノのカゲボウシの記事にしてくれていまして・・・!!
さっき気付きました>
わざわざ感想を読んでくださった方でしょうか・・・本当に嬉しいです!
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
