期待していいのか、やめといた方がいいのか・・・!

こんばんはー。




やばいです、今の時刻はすでに11時35分www


だらだらしていたら、こんな時間に・・・!!



さて、今日ももちろん学校でしたよ^^
明日の体育大会の準備の為に・・・・・っていう話でしたが、明日の体育大会は延期になりましたwww

まぁ当たり前ですよねw
だって、台風が近づくのが明日なんですもん・・・!!

本当にうちの学校には、誰か疫病神が取り付いているんじゃなかろうか・・・!(

去年も一昨年も、体育大会の日に限って雨降りましたからねwww
中止になるほど強く降ったのは一昨年だけですが!

去年も一応は雷鳴ってましたし←

・・・・そして今年はついに開催前日に中止になったという!
だんだん早くなってるよ!


なので、明日は休みです。
ただ、このおかげで体育大会が火曜になって、水曜からは普通に学校っていう過酷な日課になりました・・・。

一年の時も延期になったので、体育大会の次の日も学校できつかったですが・・・!
頑張るしかないですね・・・!





さて、今日はこの準備(?)で4時まで学校だったので、特に何も書くことがないという!
というか今思いましたが、明日中止って分かってるなら、今日いらなかったんじゃ(

組み体操とか、ピラミッドとかの練習とかはしたにしてもw




えっと・・・何を書きましょうか・・!
日常系ではもう書くことないんですよねw



あ、そうですよ。
BUMPの二コルキーホルダーが発送されたみたいですねー^^

・・・・期待しようとか書いちゃうと、来なかった時(というか、殆ど来ないだろうから)恥ずかしいですよねw
個人的に、ですが!

ブログの検索ワードに引っかかってたので、もう届いた方がいるってことでしょうか・・・。

まぁ、どっちにしても、明日は日曜なので来ないですけどね!
郵便局が休みなのでw


なので普通に考えて、月曜に来なかったら・・・まぁ、外れたって考えて良さそうですねwww

・・・・月曜、学校から帰って来る時が一番緊張しそうです・・・まぁ、しなくても良さそうな緊張ではありますがw




そして、ポルノ丸の船名が決まったそうで!
「まるぽ丸」と!

ジャパンツアーの時のロゴをそのまま使うそうですよ!
ポルノっていうのを残す船名になって、凄く嬉しいですね^^

いやぁ・・つま恋ロマンスポルノからもう1年以上経ったんですか・・・早いですね。
本当に凄く思い出深くて、ついこの前行ったような気がするんですけどね・・・!

体育大会の前だったのに、一人で日焼けしまくって体育大会の練習の後か!ってなりましたがw

楽しかったですねぇ・・・早くポルノに会いたいです><
・・・来年以降になりますけども!



と、いうことで、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR