スポンサーサイト


まさかまさかのニュースが連続で・・・!

こんばんはー。






帰ってきてから知ったんですが!
このニュースから!!


ミスチルの新曲がフジテレビのドラマ主題歌決定!


以下、オフィシャルサイトより!


12.09.28

新曲「常套句」フジテレビ系ドラマ「遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~」主題歌に決定!

フジテレビ系ドラマ「遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~」主題歌にMr.Childrenの新曲「常套句」が決定致しました。
新曲「常套句」は、11月28日発売のNew Albumに収録致します。



本当に最近のミスチルの新曲ラッシュが凄過ぎて、付いていけないくらいのレベルですね・・・!
驚きしかないです・・・!

しかも、次のアルバムに収録と!
これは凄く嬉しいですね^^

というか、HappySongとマシュマロはどうなったんでしょうか・・・!←
あの2曲のフルも聴きたいぞ!←


あーアルバムを早く予約しに行かないとですね・・・明日にでも行っちゃおうかなぁ。
ただ、ずっと体育大会の練習が続いていて、家から反対方向にあるCDショップに行く元気が・・・←

でも、近いうちに絶対行きます!





そんな訳で、今日は体育大会の予行練習がありましたー。


めっちゃ疲れましたw
でもって、体育大会の日は台風が直撃する予報が出てますけどね!!!!

日曜が体育大会なんですが、日曜に一番接近するらしいですwww


毎年体育大会の日に雨が降るのは何故・・・・!!
それで体育大会が潰れるなら良いですが、どっちにしても振り替えの日にやるので、それなら一発で終わらせたいんですよねーw

だらだら続けても、面倒なのでw
というか、体育大会って日に普通授業になるのが嫌でs(


そんな訳で、結局体育大会がどうなるのか分からないんですが、予行練習はありましたけども!


私はスウェーデンリレーっていう、リレーの走順が遅くなるにつれてどんどんバトンが増えていくっていう競技に出るんですが、8走者なんですよねwww

8個もバトンを持たないといけないので、かなりヤバイんじゃないかと思っていたら、思ったよりもバトンが細くてなんとか出来ましたが!!

でもやっぱりですね、走りづらかったですw
あれは本番で落とさないようにしたいですね・・・・><




その後、ピラミッドの練習もありました。

私は上から3人目に高い場所にいるんですが(確か!)、ピラミッドが出来たら上から降りていかないといけないじゃないですか。

なのに、下の子が先に降りてしまうもんだから、下の子の背中を階段にして降りないといけないのに降りられなくて、陸の孤島じゃないですけど、空中の孤島みたいな、そんな事が起きてwww


私と私が支えている一番上の子を支え係りの子が、取り残されてw

「うわ、待って待って!」と。


そしたら、先生が凄い勢いで駆けつけてきて
「おい!○○(←私の苗字)!大丈夫か!?」
って降ろしてくれましたけどもw

なんかなんとなくそういう風に救出されている私が笑えてきて、笑っちゃいましたがww

危ないのは危なかったので、笑うべきとこじゃないんですけどね!
なんか、転んで痛かった時とかって笑っちゃいませんか?!あれと一緒で!(


いやぁ、本番はああはなって欲しくないですね・・・!!



あとですね、今日は予行練習だったので、本番さながら音楽も流れていたんですが、私の学校では普通のJPOPを流すことが多いんですよね。

で、BUMPのfirefryとポルノのワンモアタイムが流れたっていう!!

まさか発売してあまり日にちの経っていないfirefryが流れるなんて思ってみなかったので、イントロで「あ!BUMP!」って言っちゃいましたよね!←
まぁ、周りは殆ど「?」って感じだったと思いますがwww

・・・・あとミスチルが流れてくれれば最高なんですけども!(

ほら、箒星とかシーソーゲームとかいけますって!←




そんな感じの予行練習でした!




家に帰ってからやっとこさBUMPのグッズが届きました^^
開けてみたら、しっかりビニールバックも入ってたので、めっちゃ良かったです!

入ってたのは私が持っていないほうの青のバックだったので、これで2種類揃えられました・・・!
ただ、赤の方は若干使ってたので傷がついてしまってますがw



そしてそして、今日ミスチルのファンクラブの3年目継続特典が届きました!
まぁ、ネタバレなので言いませんよ!
ただ、結構の方がもう知ってるでしょうけどもww

ミスチルが3年目ってことは、ポルノは4年目ですか・・・早いなぁ。



ということで、今日はこのへんで!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
