スポンサーサイト


この中途半端な知識をなんとかしたい!

こんばんはー。






さっき、昔の記事を整理してたら気付いたんですが、何故か「ないない」発言を中川さんで書いていましたw
すいません!誕生日記事がずれたせいで、焦ってたのがバレバレですね!

中川さんといえば競馬でしょうに!!!←
お二人のキャラが似てるので、若干ごちゃついてる可能性あります・・・というか、多分そうです・・・←

一番最初、中川さんと田原さんの顔を逆で覚えていて、ちゃんと聞くようになってから気付いたって事があったので、まだ抜け切れていないんでしょうね・・・いい加減しっかりしよう、私!



そして4人のグループになってくると、一気に記憶力が落ちるのが私の悪いところですね・・・。
BUMPももしかしてどこか間違えているかもしれないですもん・・・怖っ。

友人に相談したら、
「好きなアーティストが多すぎるだけでしょ。」
とはっきり言われましたけどね!

でも好きなので!←

中途半端な部分も一筋の方よりはありますけども!
・・・直したい!



はい、という訳でまたもやパソコンがフリーズしたので携帯から!

頻繁に止まるの、本当に勘弁して欲しいです><



日常のお話にいきますか。

最近、今週の日曜日の体育大会に向けて練習してるんですが、明日はついに予行練習という。

絶対キツイんだろうな、と。


思えば、この体育大会で人生の中での体育大会は終わるんですが、惜しい感じが殆どしないという薄情さをなんとかして欲しいです←

体育大会って、ぶっちゃけ運動出来ないと楽しくないじゃないですか←

だから文化祭は惜しい気がしますが、体育大会は別にw
授業がなくなるのは魅力的ですが、キツイのは変わらないので。

とか書いておいて、きっと終わったら「良い思い出だった」ってなる辺り、人の脳って上手く出来てますよね!!(


・・・文章稼ぎが分かってきましたか?(

今日、最初のミスチルの話しか書きたい話はなかったのですよ!←

ツアーチケット、一体どうなるのか今からヒヤヒヤですね・・・・。



では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
