スポンサーサイト


晴一さん、誕生日おめでとうございます!!

こんばんはー。




・・・・と、いうことで!
まずはこの言葉を!!!

晴一さん、誕生日おめでとうございます!!!!!!

ついに、今日で38歳ですね・・・・!!!
おめでたいです!!!
昨日のいいとも!が37歳最後のテレビ出演だったと・・・なんか感慨深いです!


今年も今頃はケーキをもらっている頃くらいでしょうかw←
会報に載るといいなと思っておりますよ!(

本当に晴一さんの歌詞にはいつも励まされいるので、祝福の気持ちでいっぱいですね。
初めてポルノのCDを買った「ギフト」の歌詞は今でも何度も私を救ってくれます。


そして今年は3回会うことが出来たので、幸せでいっぱいです!
生で会うと更にカッコイイ晴一さんを知ることが出来て本当に良かったです><

これからも、ライブでは昭仁さんをいじる役として、テレビ出演では昭仁さんを見守る役として、時には道に迷ったり、タッチペンなくしたりとお茶目でカッコイイ晴一さんであって下さい!

これから先も、ずっとずっ~と応援し続けます!!!!





今回はテスト期間だったので、絵は描けなかったです><
前回のポルノのデビュー記念が限界でした・・・←


ということで、日常の話に戻りましょうか!


今日は中間テスト2日目でしたー。


・・・・数学が終わりましたwwww
まぁ、こうなることはずっと前から決まっていたようなものなので←

赤点でないことを必死こいて祈ります←


というか、姉に数学の問題解いてもらったんですが、
「なにこれ。こんなの解けないんだけど」
って言われたんですけどもw

進学校に行ってる姉が解けないのに、普通高校の私が解ける訳ないよね!!!←

なのでもう知りませn(


明日でテスト終了ですー。
いやー、もうこれで中間テスト、という名前のテストを受けるのは最後なんだなーと思うと・・・感慨深くはないですが、まぁ不思議な感じがしますねー。

専門学校でもテストがある気がしますが、そのへんは分からないので置いておいて←

でも、高校に居るのもあと少しですよホントに。
早かったなぁ・・・中学が死ぬほど遅かったのに、高校はマッハだったw



あ、早かったといえば。

最近、こういうブログとかでも違う場所でも、年下の方が増えてきて。
学校内とかも含めて。

もう10代ラストが近づいてきてるなーと思っていたんですよね。

それで、この前とある掲示板を眺めていたら
「ギフトのCD買ってもらった」
的な書き込みがあって。

ふぅん、と思って見てたら
「私も持ってないから欲しい」
的な書き込みが付け足されてたんですよ。

・・・で、持ってないってことは、リアルタイムでギフトを買ってないってことで。

だから昔のCD集めなきゃ、的な事を書いている子もいて、びびったという。


・・・・・2008年って、もうそんなに前だっけwwww←

もう2008年も昔扱いになってる事実にびっくりですよね。
気付けば4年経ってますもんねー・・・早い。

なんやかんや忙しく(←はなかったかもしれないけど)やってきて、時間の感覚が麻痺してたのかもしれないですw


でも、ふと秋になると、ラブデスの初回版が欲しくて自転車を2駅分くらい走らせて探し回ったあの日を思い出すんですよねー。

あの頃は予約するって手段を知らなくて、普通に買いに行ってましたからねw


今日なんて、本当に涼しくて思い出しましたねー・・・。
こっちの方が感慨深い。



という気持ちになった今日でした!
では、このへんで!



そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございます!
昨日の記事はポルノがいいとも!に出演した記事ですね!!!
本当に知らなかったので、本気でびびりましたw
毎日しっかりサイトをチェックをしないと駄目ですね・・・><
明日のハピMはしっかり録画予約したので、大丈夫です!!
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
