4年越しの思いがついに・・・・!!

こんばんはー。







今日は肌荒れがひどくなってきちゃったので、皮膚科に行ってきました。
一人で初めての皮膚科に行ったので若干の不安はありましたが、なんとか・・・!!!


んで、病院に着いたのは10時ちょい過ぎくらいだったんですが、家に帰り着くまでに12時半までかかりましたねww

2時間は病院に居ましたw

皮膚科はちびっ子が多いので、私が苦手としている場所なんですが、やはり想像通りになりましたよ!←


暇だったのでずっとウォークマン聴いたり、本を読んだりしてたんですけども、ちびっ子が回りを走り回っているんですよw

まぁ、そこまでは別に対して何も思ってなかったんですけども、何か私のひざの上に手を置いてきたり、私が携帯でメール打ってる文章を横から読み上げてきたりとかしてw

なんちゅうちびっ子だ・・・と思いつつ、親は何してるんだと親を見たら、子供はしかるんですけども、私には一切謝らないというwww
しかも怒り方もなんか、「こら」とかくらいで。


いやいやいや・・・!!!
マジすか、こっちは無視っすか・・・!!


って、思いつつも何も言い出せないチキンなので、とりあえず何事もなかったようにしましたが!


・・・・私はああはならないようにしよう!!と心に誓いました!←



てかきっと、ああいう親の多くは「子供だからこれくらいしたって・・・。」みたいに思っているんでしょうね。

子供だからちょっとくらい他人に迷惑かけたって良いでしょ的な。
もしくは、子供だから可愛らしい行動として見て微笑ましく思ってくれるでしょ的な。

前に、クレヨンしんちゃんかなんかでやってましたけど、他人の子供って思ったより可愛く見られてないもんですよ、ぶっちゃけ←

自己中な親は、自分の子供は可愛いから他人も可愛いと思ってくれる・・・と思ってるフシがあるんでしょうかねー。
大きな勘違いですけども。

所詮は他人なんですし、相手が子供だろうが大人だろうが、迷惑がかかれば大抵の人は嫌な気持ちにはなると思うんですけどw
少なくとも私は←
音楽を聴いている時に話しかけられるのが一番イラっとくるのでw

あ、でも前にラジオで昭仁さんも新幹線でのうるさい子供の話を話してたような!
あの温厚な昭仁さんがイラつくんですから、大抵の人がイラつくに違いない!←



なんてことを思いながら、なんとか皮膚科から帰ってきたら、先日注文した幕張ロマンスポルノのDVDが届いていました!!!

嫌な気持ちもすっきりw←


ということで、こちらですー^^


SH3F0591.jpg


ついに、最後のポルノのライブDVDが集まりましたよ・・・!!

なので、記念に一枚!


SH3F0593.jpg


いやぁ、達成感がハンパないです!!
4年かけて集めたので、思い出が凄いありますねー!

ただ、まだ幕張ロマンスポルノは見れてないので、見た時が一番達成感がありそうですが^^

テストが来週なので、見れないのですよ><

もの凄く見たいですが、楽しみは取って置いた方が良いですもんね・・・!←


もう発売から2ヶ月以上経ってますが、フォトブックが凄く良かったですね^^
感想がめっちゃ遅いですがw

あれは「東京ロマンスポルノ09」のフォトブックを思い出しますねー!
あれも凄く良かったので!

一応、ネタバレは書きませんよ!
というか、ネタっていうほど書けないですしww



てな訳で、今日はそんな一日でした^^
では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR