ポルノの話を主に

2回目のこんばんはーw



パソコンがフリーズしましたww

なので、また先に更新しときます←

20分後くらいに来たらきっと全文更新してるはず!!


まずは、ここで更新です><





はい、ここから後からの更新部分ですよww


ちなみに、なんで日常記事とBUMP記事で分けたかというと、ごちゃごちゃになるのが嫌だったからですよ!

今日はBUMPのシングルの発売日だったので、そのことはそのこと、違うことは違うこととして書きたかったのです・・・・!!


さて、そんな訳で違うことはポルノの話ですよ!


今日の「一番ソングSHOW」見ましたか!?

まさか、再現VTRが出てくるとは思いませんでしたww
今まで一回も、再現VTRが出てくる音楽番組観たことありませんwww

そして、まさかの事実でしたねw
あれは初めて聞いた話だったんですが・・・昔どこかで言ってたんでしょうかね?
ちょっと分かりませんが!

ドが付くほどのヤンキーって逆に気になりますww←


あと、昭仁さんは最近髭がやっぱり好きなんでしょうか!(
でも、あまり見えてな(

姉なんて、「え?生えてた?全然気付かなかった!」って素で言ってたので、気付く人あまり居ない可能性も←

でも、最近のテレビ出演では生やしているので、きっと好きなんでしょうね!
ですが、見えてない!←


そして、晴一さんの「そっとしておいてください」はガチ過ぎて逆に面白かったですw
ご近所が大変な事になるって、言い方が面白いですよねw




あと、昨日今日で凄いサイトにテレビ出演情報がアップされてますねー!!


ということで、サイトから!


□09/18(火)13:27~14:00 NHK「スタジオパークからこんにちは」 NEW!
※この番組はスタジオパーク内で行う公開番組ですが、
  9/18(火)はスタジオパークが休館日のため観覧は出来ません。ご了承下さい。

□09/18(火)19:00~20:00 M-ON!「Artist File ポルノグラフィティ」
【リピート放送】09/28(金)19:00~20:00

□09/21(金)24:58~25:53 NTV「ハッピーミュージック」 

□09/22(土)24:58~25:43 TBS「CDTV」 

□09/23(日)18:10~18:40 NHK「MUSIC JAPAN」 NEW!

□10/20(土)23:00~25:29 NHK BSプレミアム「ap bank fes '12 Fund for Japan みちのく」 
 ※8/18(土)に出演した「ap bank fes '12 Fund for Japan みちのく」の模様が一部放送されます




マジっすか、スタジオパークからこんにちは・・・!!!!

これ、この前いきものがかりが出てたので見たんですが、凄く良い番組だったので、ポルノで是非観たいと思っていたんですよね・・・!!
めっちゃ嬉しい!


そして、観覧募集に「火曜曲!」が上がってましたよね・・・?!!
かなりびっくりですよ、これも!

あれもテレビ出演ですよね?
何かリストに入ってないので、若干不安っちゃ不安なんですが!
多分入りますよね!←


で、ここまででテレビ出演は・・・6つと!

どんだけ出るんですか!!
体調を崩さないように本当に気をつけて欲しいです><


それにしても、1番ソングに、スタジオパークに、火曜曲!に、ハピMに、CDTVに、MJですかぁ・・・!
こりゃあ、凄い事になりましたねーw

しかも、Mステももしかしたらある可能性ありますからね・・・大体はCD発売週の前週の次週予告で流れますから。

どっちにしても、ともかくかなり多いので追いつくのが大変になりそうです><
嬉しい忙しさ!


と、いうことで、テレビ出演が多かったので、ここで更新したかったのですよ!
では、今日はこのへんで!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR