スポンサーサイト


ポルノグラフィティ13周年おめでとうございます!!!!!!!

こんばんはー。






まず、こちらから!!!!!!!!


ポルノグラフィティ13周年おめでとうございます!!!

おめでたいですね!
いやぁ、おめでたい!!!
ついに、メジャーデビューから13年ですよ!明日から14年目ですよ!

この日を、何日前からわくわくして待っていたでしょうか!!
ライブ並みにわくわくしてましたよ!!

今日の沖縄でのポルノグラフテー、行きたかった!!!←
沖縄だから無理でしたが!!


という訳で、祝13周年ということで、頑張って絵を描いてみました^^←
ただ、今回もいつもと同様に似ていないので、あしからずw


間に合って本当に良かったです><
間に合わなかったら、本気でショックなところでした・・・!


poruno131.png


はい、無駄にデカイです、本当にすいません!!!

そして、いつものようにマウス描きなので、ぐらぐらしてますが・・・見なかったことに(
愛はもう、相当詰まっているので!!!愛だけは!←言い訳


今回は、初めて晴一さんをアップしてみました・・・!
似てないけど、愛は(cry
いや、昭仁さんも似てないけど!


という訳で、今日はポルノ祭りです^^
まぁ、何日も前から・・・いや、ファンになった瞬間から、9月8日はポルノ祭りにしようと決めていたので←

今日はポルノを見まくってましたよ!
もう、頭おかしいんじゃないかってくらいに!いや、それは言い過ぎですけど!←

手始めに、ここ最近・・・去年の11月くらいからのテレビ出演の時のポルノの映像を片っ端からw

BDに焼いていたのを見てたんですが、もの凄い勢いで「次はポルノグラフィティです」って司会の人が言うところから始まるので、吹きましたがw毎回のごとくw


そして、次はPVを!
まずは最近のPVを見て、その後からMアワとかの古いのを!

見ていくうちにどんどん若返っていくような順番で見たので、不思議な感じになりましたw


そしてそして、極めつけは、ライブDVDですよ!
つま恋か、淡路島かで悩んで、結局淡路島ロマポルにしました^^

つま恋はめっちゃ見てますからねww
もう、どの曲の後でどういうMCなのか、多分すらすら言えるんじゃないk(

いやぁ、やたらテンションが上がりました^^
その結果が、今のこの私の状態ですw←



でも本当に、ポルノを好きになってから、日常の生活が一気にガラっと変わりましたね。
ポルノを好きになる前までは、本当にはまった好きなものっていうのは、今考えるとなくて。
ずっと、何かが足りないなーって思う時が多かったんですよ。

でも、中2の時に本格的にポルノにはまってからは、もう本気で毎日が楽しくて仕方ないなと!
毎週のラジオを楽しみに生きていけるし、テレビ出演やライブも時々あって楽しいですし。

ここまで本気でずっと好きなのって、多分これから先もそんなにないと思うので。
ポルノを好きになって、本当に良かったです。

中2の時、痛い立ち位置の時のテレビ出演でHEY×3で小島よしおさんが「ポルノに新メンバー加入!?」っていう企画で出たのがやってたのを見たのが、初めてポルノだって認識してテレビで見たのなんですけども、この前それを某サイトで見つけて、本当に涙が出そうになりましたもんね。

この番組を見た時が、今思えば凄い偶然だったんですけども、人生まで変えてしまっている瞬間だなと。

ポルノにハマってなかったら、ぶっちゃけ音楽にも今ほど興味なかっただろうし、ブログも始めなかっただろうし、ポルノを通じて知り合った皆さんとも出会えてなかったでしょうから。

ただただ、本当にポルノグラフィティの二人にありがとうって言いたいです。



まだツアーが続きますし、体調には本当に気をつけて欲しいですね><
そして、私が福岡で受け取ったような感動を他の地域のポルノを愛する皆さんにも届けて欲しいです!

ずっとずっと応援してます!





あとですね、今日やっと幕張ロマンスポルノのDVDを注文しました!!!
注文するのはデビュー13周年の日って決めてたので!

届くのは来週ですが、今から楽しみです^^


では、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
