スポンサーサイト


カレー、吹き出すところだった・・・・!!

こんばんはー。





今日は調理実習で冷やし中華を作ったんですが、かなり量が多くて途中でお腹が苦しくなりましたw

この夏、もう冷やし中華はいらな(
というか、もう暦の上では秋ですけどww

今までの調理実習の中で一番食べ終えるのが大変でしたね・・・・!
他の皆もかなりきつそうでしたしw

量をもっと減らして欲しかったですw←





はい!
なんか冷やし中華だとあまり話が続かないので、違う話に行きますwww

さっきですね、一番ソングSHOWを観てたんですよ、本当にぼやーっと。

私の家では、音楽番組と名の付く番組がやっていたら、確実にその番組がついてるんですよねw
たとえ、自分の応援しているアーティストさんが出ていなくても。


そしたら!!!
まさかの次週予告の映像にポルノの二人が出てるじゃないですか・・・・!!!!!!!!


思わず、「わー!ポルノじゃん!!!」って叫びましたよねwww

その後も、マジかやら嬉しいなやら言ってたら、隣からうるさいな的な目で見られましたがw

だって嬉しいんですもん・・・!!!


でも、本当にまさかの一番ソングSHOWですよねw

私はてっきり、いつものお決まりコースで来るとばかり・・・!!
Mステ、ハピM、CDTV・・・あるとしたらMJかなと!

カミスン!がなくなってしまったので、その分をなくしていくのかなと!


でも、よくよく考えてみると、今まででナイナイの矢部さんと一緒にテレビ出てるの見たことないんですけども。
初めて・・・なんでしょうかね?

昔あるかもしれないので、どうも言えないですが!
少なくとも、私が見るのは初めてですけど!

にしても、本当にどんな感じになるんでしょうか・・・予想が出来ないですね><

まぁ・・・さっと出て、さっと帰ってしまうんじゃないか的なニオイはプンプンしますけどもねwww
もっと沢山出て欲しい!聴きたい曲ランキングとか良いから!←番組の主旨を否定ww

とりあえず、録画予約はばっちりしました!



そして、その予告編を見た後にオフィシャルサイトに飛んでみたら、やっぱりテレビ出演がアップされてました^^

ということで、以下サイトから!!



□9/4(火)24:00~24:20 M-ON 『サキドリ!』 にて、「カゲボウシ」のミュージックビデオが紹介されます。
※リピート放送
・9月5日(水)7:00~7:20
・9月5日(水16:30~16:50

□09/12(水)19:00~19:56 NTV「1番ソングSHOW」 NEW!

□09/18(火)19:00~20:00 M-ON!「Artist File ポルノグラフィティ」
【リピート放送】09/28(金)19:00~20:00

□09/21(金)24:58~25:53 NTV「ハッピーミュージック」 NEW!

□09/22(土)24:58~25:43 TBS「CDTV」 NEW!




いやぁ・・・CD発売週まで、楽しみが盛り沢山じゃありませんか!!
わくわくして寝れませんね、こりゃあ←
ニヤニヤが抑えられるか、心配になってきましt(


しかも、その前には晴一さんのカフェイレの生放送がありますよね、確か!
ビールを飲みながらっていう企画だったので、まず参加できないじゃーんとなりまして、日程をしっかり確認してないんですけどもww←

まぁ、どっちにしても、毎週欠かさず聴いてるので、聴き逃すことはないですけども!






そしてそして!

BUMPも楽しみな話題が!!!

今日、オフィシャルサイトのダイアリーの方が今度は更新されてまして!


見ましたか?
あの大量の二コルキーホルダー・・・!!!!

めっちゃ可愛いじゃないですか!!!!
あれが100個ですか・・・!量が凄いですねw

これは何でやってるかというと、ビーパスの企画で、fujiki連載100回記念で100名様に商品をプレゼントっていうのがあったんですよ。
で、その企画用にハガキを送ると、そのプレゼントのエントリーになるっていう。

実は、私も送ったんですよねw←


当たると良いんですけどね・・・!!
100名様って多いようで、少ないですからね・・・!!

前に一度だけ、100名様ので当たったことがありますが、多分それで運が尽きたんじゃないかと(

というより、私のハガキを藤くんが読んでくれていると良いなというところから始まりますしね!
なんか、懸賞とかって当たらないので、本当に向こうまで届いてるのか心配になりませんか?←

ともかく、当たっている・・・いや、まだ抽選してないみたいなので、当たるように・・・祈りますよ!!




と、いうことで、今日はテンション高めの更新でした!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2012年09月06日 21:14:36

こんばんは!冷やし中華ですか~今年は1回も食べなかったですね…
あまり好きじゃないのですよ、そうめんとか冷やし中華とか。
なんか、あれを食べてしまうと夏の暑さに負けてるような気がして(
冷やし中華はキュウリが入ってるから嫌いってだけですけどw
てか調理実習で作るとかすごいですね…うちはスクランブルエッグだったのに(


1番ソングSHOWに出るんですか!?マジですか…あれには出ないと思ったのにw
でもPerfumeさんが出たときに「ポルノさんも出れば良いのに~」
と思ったことがあるので、出てくれて嬉しいですね~僕も録画するのです!
あの番組、音楽番組っぽくないからどうなるか楽しみですw
やっぱりいじられまくるんですかね…そのほうが嬉しいんですけども(

今回はあまりテレビに出ないのかと思ったら、ここにきて発表されましたね!
すでにCDTVとハッピーMusicはお決まりのパターンになってますね、
真面目な音楽番組とトーク中心の番組ってことで、バランス保てているのですw
しかしMステがないのが…もうちょっとあとのほうに出るんでしょうか?
それともライブツアー中だから、忙しくて出れないのかと思っています><


ニコルキーホルダーすごかったですね~1個ぐらい分けて欲しい…!(
ありましたね~、そんな企画…毎回立ち読みなので応募出来ないんですけど、
あおふうせんさんは送ったとのことで、当選するよう祈るのです!
その気持ちは分かります、10名さまプレゼント!とか「ほんとに抽選してるの?」
と思いますよね…藤くんですし疑う必要ないとは思いますけどもw

そうそう、BUMPと言えばfireflyの特設サイトはご覧になられたでしょうか?
意外とこまめに更新されているみたいなのでチェックしておくべきです、
PVの撮影レポートとか軽い曲解説みたいなものがアップされていましたよ~!
SOLにも出ることですし、firefly発売日がさらに楽しみですね!
PONTSUKAで、隠しトラックは初のストックからの蔵出しと言ってましたし!w


ちょっと短めですが…今日はこの辺で失礼いたします><
また、明日も明後日も毎日遊びに来ますねッ!

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年09月07日 23:51:34

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

冷やし中華でした^^
私も食べるのは久しぶりでしたよw
夏に負けてる感じですかw私は見事に負けましたねw←
なるほど・・・きゅうりが嫌いって言ってましたもんね!
そうなんですかwスクランブルエッグってめっちゃ簡単じゃないですかw


そうなんですよ!まさかの1番ソングSHOWに出るんですよw
私もパフュームさんが出てた時に思いました!出て欲しいと!
でも、ホントに出るなんて思わなかったですがww
ですね!いじりまくって欲しいところですね、ファン的にはw←

ですねー。このタイミングで発表と!
いつものがそろい踏みですねw
確かにかなりバランス取れてますよね!
Mステは・・・来週のMステを観ていたら、最後の次週予告で出てくる気がしますよ!いつもそうですから^^
出てこなかったら寂しいですが><


二コルキーホルダーは本当に凄いですよねww
もう、通販して欲しいでs(
そうなんですねー。私も結構立ち読みちしちゃうんですけども、それは応募したくて買っちゃいましたw
祈ってくれるなんて・・・嬉しいです><
2個当たったら・・・ってないですかw
分かってくれて嬉しいです!
本当に抽選しているのかすら、怪しく思っちゃうくらいの確率ですからねw
ですね!藤くんなら、大丈夫ですけども^^

あっ、そうなんですか・・・!
あのサイトの方はまだチェックしてないです><
この後チェックしに行きます!
PVの情報が載ってるんですね・・・見よう!
そうらしいですねw
シークレットが楽しみです^^

いえいえ!
私も毎日遊びに行きますー^^
では、ありがとうございました!


トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
