さりげなく

こんばんはー。




学校は特にいつもと変わりなかったですw

なので、別の話に←

さっき、ポルノのオフィシャルサイトに飛んだら、なんかトップが変わってましたね・・・!!

動画が流れるところは、カゲボウシのPV・・・ですよね?あれは・・・!!
ただ、見るのはなんかもったいなかったので、途中でスキップ押しましたw←


いやぁ、DVDを買ってから見たいなと!(
まぁ、我慢出来なくなったら見るんでしょうけどもww


そして、トップも思いっきり「カゲボウシ」仕様と!
昭仁さん、また髪の毛が短くなったような←
気のせいでしょうか・・・・w

晴一さんは大きく変わっているようには見えなかったですが・・・!


そして、晴一さんといえば!
さっき、晴一さんのツイッターに行ったら、2分前の呟きで「TV番組の収録待ちなう」って上がってたんでけども!!!!!

本当に、行ったのが9時何分前かくらいだったので、今頃もしかしたらTV番組の収録してる可能性ありますよね・・・!

テレビ出演があるって事だったら嬉しいですねー^^
・・・あ、あるよね!?

でも、このパソコンは凄く動作がおかしいので、もしかしたら2分前じゃなくて、もっともっと前だったという可能性も高しですけどww

てか、さりげなく、お絵かきが復活してましたww
タッチペン買ったんでしょうか、それとも見つかったんでしょうかw

まぁ、どっちにしても、やっぱり絵を描くのが好きなんでしょうね!←無理矢理まとめる



さて、またもやパソコンがフリーズしたので、携帯からw

何故かねー、止まるんですよねーw

この前のポルノのライブレポを書いた時は3時間かけてパソコン打ってても、一回も止まらなかったというのに・・・!

まぁ、機嫌でしょうねw



さて、話を戻しましょうか!

今日、ラバップの継続特典が届きましたよ^^

何色か楽しみな方もいると思うので、写真はアップしませんがw

ただ、私の場合は母の継続特典がいつも先に届いてしまうので、結局ワクワク感がゼロですがw

まぁ、入るタイミングが7月だったっていうのが悪いんですけどねw



えっと、今日はカフェイン11じゃないですか!
早くお風呂入らないとですねー。


はい、すいません、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR