スポンサーサイト


それでも世界は回っていく

こんばんはー。







昨日は暗い記事になってしまって申し訳ないです。
でも、ちょっと明るい話題を書ける心境じゃなかったので、どうしても。


かなりぼやかして書いてるので、ここを読んでも何があったのか全然分からないとは思うんですけども・・・。
こういうのは、書いて良いものか本当に分からないので・・・一応ぼかしておこうと思いまして。

ここではやっぱり大きく書けないので、伝えるとしたら、個人的にって事で。
まぁ、そこまで知りたいってことも言いづらいと思うので、結局は知らないままって可能性が高そうですけども。

本当に毎回気にかけて下さる皆さんに何も話せなくて申し訳ないです・・・。




今日は特に何も変わったことはなかったです。
何か本当に、まるで何もなかったかのような感じが、逆に違和感を覚えるくらい。

学校が始まってから1週間も経ってないのに、本当にいろんな事があって、気持ち的に2週間くらい経ってる気がしますよ。

皆もそんな事を言ってましたね。
やっぱり、同じ心境ではいると思うので。

なんとか、頑張っていくしかないですけども。
もっと辛い人もいますからね、確実に。





さて、明るい話題に移りましょうか!

人はずっと暗いことを考えられないですしね!
昨日も似たようなことを書きましたけども!


晴一さんのツイッターの話を!

最近、ずっと絵を描いてましたが、ついに・・・文章になってましたね、先日w
タッチペンをなくしたそうでww

晴一さんらしいですよねw
やっぱりなくしちゃったというw

なんか悲しそうな呟きだったので何事かと思ったら←

どうするんでしょうかね・・・やっぱり新しくペンを買うんでしょうかね。
まぁ、絵が大好きな事は凄く伝わってきてるので、多分買うんじゃないかと思うんですけどもw



あぁヤバイです、またフリーズしそうですね、これw
文章を打っても反応が鈍くなってきた・・・・。

この現象がおき始めると、大体あと5分くらいでフリーズするので、ちょっと今日はこのへんで。
短くてすいません><
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
