スポンサーサイト


リピートが止まらない・・・!

こんばんはー。





携帯からですw
やっぱり途中でパソコンがフリーズしましたww

なんかあれなんですよ、ブログ書いてる時ばっかりフリーズするんですよw

なので、これはもしかしてブログのサイトを開いちゃまずいのかと思いまして、今閉じました←

何かがおかしいんでしょう・・・きっと!←


そして!
昨日書いてたMr.Childrenのドラマ主題歌の新曲、悩みに悩んでやっぱりダウンロードしました・・・!

携帯代、怒られるかもしれないですが、やっぱり聞きたくて聞きたくて仕方なかったので!


ネタバレになるので詳しくは書きませんが、本当に良い曲過ぎて。

Mr.Childrenの曲はいつも良い曲だと思うんですが、今回もやっぱり良い曲でした。

なんかもう、ネタバレしないで感想を書くとなると、こういい書き方しか出来ないんですよ・・・!

新曲を初めて聴く度に、「Mr.Childrenが好きで良かったな」って思わせてくれるので、益々次の新曲が楽しみになるんですよね、本当に。

今、ずっ~とフルのを聴きまくってます!

携帯でダウンロードしたのを、ウォークマンの直接ダビング出来るケーブルを使ってウォークマンにダビングして、ウォークマンで聴いてますよ!
ややこしいw


MarshmallowdayとHappy songも早くフルで聴きたくて仕方なくなります><


でも、私の年代だと、周りにMr.Childrenが好きって子はかなり少ないので、寂しいですね・・・!
是非とも、皆に聴いてもらいたいです!
なので、興味がある方は、ダウンロードとかもしくは、違う曲になりますが、CD買ったり、レンタルしてみたりしてみて下さいね!!

その結果ファンになった場合は是非私と話しま(



あとですね、今日のZIP!でこの新曲のPVが紹介されてましたね!!

私は学校で友人に言われて初めて知りましたww


なので、私は思い切り寝てたんですが、奇跡的に先に起きてた姉妹がMr.Childrenだからって事で録画してくれていたんですよ・・・!

この前は面倒くさい事になってましたが、こういう事をたま~にしてくれるので文句を強く言えないんですよw・・・←


そんな訳でしっかり見れました!
一応、BDにも焼いておきました←

いやぁ、これまたネタバレになるので、あまり言えないですが・・・いや、もう言います←

なので、ネタバレが嫌な方は注意!





桜井さんの髪型、めっちゃカッコ良くなかったですか!?
いつもですけど!

そして、メンバーの皆さんが着ていた服が凄く好きでしたね・・・!
あのベージュが凄く似合っていて!

というか、4人でPVに出ていたのが凄く嬉しかったです><
メンバーが全員見れるのが一番嬉しいですから!


いやぁ、1分くらいしか見れなかったので、早くフルで見たいです><

アルバムにPV付くと良いんですけどね!
でも、アルバムがいつ出るか分からないですけどw


と、いう事で今日はMr.Childrenをリピートしまくって聴いたので、いや今も聴いてるので、Mr.Childrenの話題でした~!


では、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
