スポンサーサイト


配信まであと少し!

こんばんはー。



もうパソコンでブログ書いてるとフリーズしちゃうので、携帯からやってます←


はい、まずは昨日の事から。

中川さん、本当にすいませんでした・・・・。

誕生日の日に、おめでとうございますって書きたかったです><

中川さんは、あの「ないない」発言が有名ですが、今こそ私に使うべきですね。

誕生日に誕生日おめでとうって言えないなんて、本当に「ないない」ですよ・・・・!一昨日の私を殴りに行きましょうかね、本当に!



でも、この今が何日なのかが分からなくなるっていう状況、めちゃくちゃあるんですよね。
特に何かをやってる時だと、それにしか集中出来なくなるという。

昔からそういう困った人間なので、本当に直したいです><


あと、なかなか人の顔と名前が一致しませ(

よっぽどの思い出とか、付き合いがないと、覚えられないんですよ・・・。

現に、もうバイト先の先輩方の名前は分からなくなってますし←
顔は分かりますが!というか、最初から名前聞いてな(


なのでたまに会う人とか、一回話したっきりとか、そういう人の場合、覚えられてないという・・・。

あ、でもですね、直接会ってる会ってないに関わらず、ネット上での繋がりの方の名前はしっかり覚えてますよ^^
ここは忘れないんですよ、不思議と!


ただ、日常生活中の方を覚えられてないのはマズイので、頑張ります><






さて、なんかダラダラと書いてしまって申し訳ないです・・・!

次の話題に移りましょうかね!


今日は久しぶりに体育がありましたよ。

バイトもきつかったんですが、やっぱり体育はきついなと思い出しましたww

軽く吐くかなと思いましたねw

体力が落ちてる時に体力トレーニングはきつかったですw
前までも、きつかったとは思いますがw
今回は更に。


これから体育大会の練習も始まりますし、本当に体力つけないと耐えられないですね、こりゃあ。

よくもまぁ、去年までの私は出来ましたよ・・・やはり、年を取ってしまったからなのでしょう←



はい、すいません!日常は以上で終わりでw
これ以上書いたら、もっとぐたぐたするのでww




さて!
29日、0時ジャストまであと20分切りました!!

これは何のカウントダウンかと言うと、Mr.Childrenのドラマ「トッカン」主題歌の曲の着うたフル配信までのカウントダウンですよ!

この曲は、確実にシングルは出ないので、ダウンロードしかないのです><
シングル出して欲しかったですけども、仕方ないですね・・・!

私もダウンロードする気でいますが、出来るかどうか・・・。
携帯代高くなると親も怒るでしょうし。うーん、やっぱりシングルが良かっt(


はい、すいません!ではこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
