スポンサーサイト


若さが凄いw

こんばんはー。






今日からバイトでしたー。
でもあと二日!

ただ、夏休みもあと二日ww


高校生になってから、8月31日までの夏休みがなくなってしまったので悲しいです><

夏休みは8月いっぱいって相場が決まってるじゃないですか・・・!!

ただ、最近は結構な学校が9月まではないらしいですね。
最近は授業日数が足りていないのが原因なんでしょうけども!

あ、またパソコンフリーズした・・!


という事でここから携帯w


さて、そんな訳でバイトの話しかなくて書く事がないのかと思いきや!!

今日はありますよ!



ポルノグラフィティの1stツアーのライブDVD「Tour08452」を注文していたのが届いたので、それを見ました^^

これで、幕張ロマンスポルノ以外のポルノグラフィティのライブDVDは全て集めました!!!

幕張ロマポルww

このDVDも早く買わないとまだ新しくDVDが出て揃わなくなりますからねww



でも、やっとここまで手に入れましたよ・・・!

今の所、ポルノグラフィティのDVDは12本・・・COMPLETE CLIPSを含めると13あるので、観る時に悩めるのが楽しくなって来ましたww

このDVDも買おう買おうと思って、見つけてはいたんですが、いつもお金がなくて、なかなか買えなかったんですが、今回は1300円のを見つけたのでこれがラストチャンスだろうと思って、思い切って買いました!!

それがこちらですねー!


SH3F0582.jpg


ポルノグラフィティの1stツアーという事で、2000年のツアーの内容がDVDになっているんですけども。

このDVDに映っている方達が羨まし過ぎます><

私はこの年に6歳なので・・・まぁ、どう考えてもライブには行けなかったでしょうしww

いやぁ、行きたかった・・・!←


そして、昭仁さんと晴一さんの若さが凄かったですww とりあえず、ここで切りますw

あとから、更新しますので!




はい、続きですw

それでですね、個人的な意見としてなんですが、昭仁さんって突然デビュー当時は少年的だったのに、青年になった時期がある気がするんですよ←

晴一さんはどっちかというと、あんまり大きくは変わってないと思うんですが、昭仁さんはがらっと変わったような!

それがこのDVDでは、まだ少年的なのが新鮮だなと!
この次のDVDの2002年のビタスイでは青年な感じになりかけてる気がするので!←

まぁ完全に個人的な意見ですがww


でも、この前見た昭仁さんや晴一さんの面影はやっぱりあって安心しましたw
当然ですけどw

それが不思議な感じがしましたねw

この人達の昔の映像を12年後に見てるんだーと。
好きになった時期は遅いけれど、それでも当時からファンだった人が見た映像が残っていて。

取り残されたかのような気持ちにさせないのがポルノグラフィティだなと!
いやぁ、凄く良かったです><


さて、次は幕張ロマポルですよ!!

そのお金が貯まるのがいつになるか分からないですが、頑張って貯めようと思いますよ!!


ただ、ここまでの13本集めるのに2008年から4年かかったので、ここからが大変な気もww←





ポルノと言えば。

晴一さんのツイッターの話、めっちゃ共感しましたww

晴一さんの話す話って、凄い共感出来る話が多くて好きですw

私もきっと、やっかみ心で聞いてますね、それww



と、いう訳で長くなりましたが、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
