スポンサーサイト


横にしか出来ないです・・・・!!

こんばんはー。





昨日は全然更新出来なくてすいませんでした><
今日は更新しますよ・・・!!!



という訳で、画像を。
ここ数日にあった画像をアップしてみようと思いますよー^^


120815_2047350001.jpg


精霊船ですよ!
ただ、画像が大きすぎて横にしか出来なかったです、すいません・・・!!!

この提灯が家の中にも沢山つるされていて、綺麗でした。
でも、この明かりを見るのは初盆の時だけなので、ちょっと複雑な綺麗ではあったんですけども。
お墓にも飾られてました。

なので今はともかく、安らかに眠って欲しいと願うばかりですね。
また次にお墓に来れるのはいつになるのか、ちょっと分からないんですけど、近いうちに行きたいなと思いました。
今回はかなりの強行スケジュールだったので。




さて、そんな訳で祖母の家から帰って来たんですが、帰って来てからミスチルのファンクラブの継続手続きしましたよ^^
9月10日までの振込みだったので、これは早く済ませないとマズイぞということで。

ただ、会報が・・・来て・・ないんですけどもwww
apフェスが終わったら来るでしょうか・・・!F&Mさーんwww

結構溜まって来てるので、そろそろ・・・合併号とかにしてどーんと消費しないと、マズイですよw

確か・・・もう3号分くらいは溜まっているはず←
1年に多くて2回しか来てないですもんw

ま、まぁ忙しいでしょうけども!
是非、出して欲しいところです><←




そして、実はですね!!

BUMPのGOODツアーのタオルを注文しました!
一昨日ですがw

書き忘れてたので、ここでw←

GOLDツアーのタオルが当時お金がなくて買えてなかったので、せめてGOODツアーのタオルが欲しいということで注文しちゃいました!!
お小遣いをもらったので、そのお金で^^

まあでも、GOODツアーのタオルも前々から欲しかったので、どっちにしても買ったとは思うんですけどもw
ただ、そのGOODツアーのグッズ販売もそろそろ終わりそうな気配がしたので、さっと買ってしまおうかと!

で、この後にGOLDツアーの通信販売が始まったとしても、タオルは買うと思いますけどw
ともかく、無事入金してきたので、一安心です^^

これを体育大会の練習に使います!←



と、いうことで、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
