現実を叩きつけないでおくれ・・・!!!!

こんばんはー。







帰って来ちゃいましたよ・・・・・。
なんということだ。

まぁ、帰ってこないといけなかった訳ですが、やっぱり帰りたくなかっt(

二人が目の前にいたっていうのが、今でも信じられないですもんね。
毎回、新鮮に感じるので本当にライブってのは凄いです・・・!


そんな訳で本当に楽しかったですねー・・・・夏休みの半分が終わっちゃいましたが!
ちなみに、レポはちょっとバイトがあるので書けないんですよ・・・><


なので、時間がある時にちょこちょこ書いて、仕上げられたらアップする予定です!
もちろん、追記に。

9月までにはアップするつもりでいますが、なにぶんツアーの最初の方の公演なので、まだネタバレを見れる方が少ないと思われるので、多分需要ないですねwwwww

・・・・レポだけ書いておいて、最後の方にアップするってテもありますね!!!←





さて、そんな訳でもちろんネタバレは書けないので、ズレた話を!

昨日の話から!


昨日、ライブが終わった後じゃあホテルに行こうってなったので、ホテルに向かおうとしたら、方向が全然分からずwww

とりあえずまっすぐ進んでみようかって進んでみたは良いものの、全然場所がつかめないんですよw
ようするに、方向音痴なんんですね!←

なので、携帯でホテルに電話して。
今、サンパレスにいるんですけど、どう行ったら着きますか?と。

そしたら、凄い周りの車がうるさくて全然聞こえないんですよwww
いやもう、音量マックスにしても全然ww

なので、凄いデカイ声で話してましたね、確実に←
周りの人が「え?」って顔してた可能性ありまs(

そしたら、近くの人に「今日、何があったんですか?ライブ?」って聞かれて。


今、電話しとるがなwwwwwwwという!!

何故電話してる人に話しかけるのか、謎過ぎましたw


でも、ちょっと柄の悪そうな人だったので、すぐに
「あ、ポルノのライブだったんですよ」
って答えましたけど!

そしたら、それが電話口のホテルの人にまで聞こえてて、
「え?ライブ?」
ってなったので、二倍面倒でしたw

それでも、なんとか説明してもらって。
なんとかたどり着いて。


それからご飯食べてお風呂入ってぐたーっとして寝たんですが、今日の朝ここはどこだってなりましたね←

完全に場所がつかめなかったです^^←



で、ホテルを出て天神をぶらぶらしたという。

そしたら、天神にビルが一個丸ごとツタヤっていうのがあって、そこに寄ったり。
まぁ、都会には当然のようにあるんでしょうけども、私は初めて見たよ!←

しかも、中古のCDとDVDと本も売ってたので、そこをめっちゃ見ましたw

頑張って探してみたら、ミスチルの表紙のロックインJAPANがあったので、それを2冊買いました^^
2冊で210円という衝撃プライスだったからこそ買えたんですけどね!!

まだ、時間がないので読めてませんが!
近いうちに読みます^^

・・・・明日バイトwwwww



その後は、ご飯食べてまたぶらぶらして・・・ってなんでぶらぶらだけかというと、お金がホントになかったので、何も買えてなくて、どうもこうも言えないからですよw

あ、そういえば、ポケモンセンターの出張店がありましたね。
凄いポケモン達が可愛かったですが、私はダイヤモンド・パールまでしかやってないので、キャラ全然分からなかったというww

かろうじて、ツタージャくらいしかww←

まぁ、仕方ないですね!!!!(


楽器店とかにも行ったんですが、もちろん何も買えてないですしw
晴一さんが前にライブで使ってたアンプとかも置いてあって、値段を見てびびったりwww

あれは・・・・ローンしかないですね、はいww

昭仁さんが「男の16回払いじゃ!」とか言ってた事がありましたが、それも頷ける値段でしたw←
でも、やっぱりローンっていう響きが凄く一般人って感じで好きです^^←



と、いうことで、そんな感じで帰ってきたんですよー。
ライブと交通費でお金が持ってかれてるので、お金がある時に行かないと駄目だなって思いましたw


では、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2012年08月10日 21:55:13

お帰りなさいませ~、ライブ楽しかったようで本当に良かったです!
それにしても学校行ってから福岡に入ってライブに行くなんて、
かなりのハードスケジュールですよね…いや僕もしたことありますけどw
そういうときって学校にいても気が気じゃなくなるんですよねw
早く会場に行きたいけど、こういうときに限って学校が長引いたりw

僕も毎回そうなんですけど…ホテルの場所って分かりづらくないですかw
地図とか描いてあってもやたらと簡略化されていたり、
縮尺がおかしかったり。結局遅れると連絡することが多いですね~。
だいたいライブ後で疲れてるからうまく歩けないんですから…
タクシーとかバスで迎えに来てくれるぐらいのサービスが欲しいです!(

電話してる状態で話しかけられるとかw分からなかったんですかね~、
さすがに今の時代に聖徳太子みたいなことは出来ないですよw
それでポルノ!?みたいな反応があれば嬉しいど特になかったようで…w
疲れてるし焦ってるときにこういうことされるとイラッ☆としますよね(
まぁとにかく、無事にホテルに辿り着けたようで良かったです!

買い物は出来なかったようですが、BURA-BURA GIRL出来て良かったですねw
きっと同じ時期にぶらぶらしまくっているBOYもいたことでしょう…(
いいなぁ~でっかいTSUTAYAさまってやたらと掘り出し物があるんですよねw
主に雑誌!超見づらいですけど行くたびにガン見しまくっているのですw
普通の人からすれば210円かもしれませんが、ファンからしたら10000円ですよ!(

ポケモンセンターですか~、まぁDPtからポケモン増えまくりましたからねw
今は600匹超えてるのかな…僕も全部言える自信はありません、
好きなポケモンはいますけどね~正直最近のはデザインがあんまり…(
ツタージャ可愛いですよねwBWは約1名を除いて御三家が可愛いのです!
まぁ、その約1名が最終進化すると見違えるぐらいカッコ良くなるんですけどw


いつもバイトお疲れさまです!いろいろ無茶ぶりされて大変そうですよ~、
短期なのにレジ打ちなんて…給与上げてくれるなら良いんですけどねw
学校のほうが楽ってのは良く分かります、僕も某黒猫でバイトしていましたが…
バイトがない日はフルで講義入ってるのにそっちのほうが楽でしたもんw
価値観が変わっちゃいますよねw学校はないけど気が重いって言う…w

32GBとか羨ましすぎるw僕16GBですけどすでに飽和しかけていますもんw
どれくらい入るんですかね…一般的な楽曲はだいたい3、4MBぐらいなので、
32000MB÷3.5MBとすると…およそ9143曲ぐらい?
情報科のくせに単位とか計算とかあいまいなので参考程度でお願いしますw
でもまぁ、これぐらいあれば当分は困らないんじゃないでしょうかw


ではでは!今回も読みづらいコメントで本当に申し訳ないんですけども、
懲りずに毎日来ますので!覚悟しといてくださいね!><

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年08月11日 23:47:18

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

はい!帰ってきました!!
本当はもっと浸っていたかったんですけどもwww←
そうですねwかなりハードなスケジュールでしたね・・・!!
LAMPさんもしたことあるんですね・・・!!

分かります!
学校がすっごく遅く感じるんですよね><
なかなか終わらないなって感じちゃいますよねw

そうですよねw
凄いわかりづらいですww
今回なんて、ホテルに電話しなかったら絶対たどり着いてないですもんw

そうなんですよね・・・!
絶対地図が簡略化されてますよねw
あれで分かる方がいたら、尊敬するレベルですねww
分かるわけないですってw

電話中に話しかけられるなんて驚きましたねww
ですねwちょっとイラっときました☆←

はい!なんとかたどり着けてよかったです^^


完全にぶらぶらしただけで殆ど何も買えてないですが、楽しかったです^^
やっぱり、ツタヤって良いですよね!!ツタヤってあんなにデカイんだ・・・って凄い思いましたww
あんなの都市にしかないですねw

そうなんですよねー!
凄い掘り出し物があるので、結構じっくり見ちゃいますよね!!
私もかなりガン見してきましたよw

ですね!
私にとっては、あの雑誌2冊は10000円ですね・・!!!
1999年と、2001年の雑誌だったので、まず売ってないだろうと思うので!


ポケモンセンター(出張店ですがw)かなり久しぶりに行きましたよ・・!!
小3くらいの時にポケモンセンタートーキョーに行ったっきりでしたもんw
で、ポケモンセンターヨコハマが出来た時にはもう神奈川にはいなかったっていうw

600匹なんて覚えられる訳ないですよww
それこそ、ポケモン言えるかなのCDにしたら何時間かかるか分からないじゃないですかww
もはやクラシックという←

ツタージャ可愛いですよね!
私もこの子しか知らないので、他はどうも言えないですがw

そんな見違える進化を遂げる子もいるんですね・・・!
最近のポケモン凄いですね!!



ですねーw
バイトは今までの中では一番キツイですw
でも、お金を稼ぐってことがキツイことをまた改めて知れたって面では、良い体験だと思いますね!!
学校の方が楽なのはもう仕方ないですねw
やっぱり、学生が楽なんだなと思い知らされましたw


やっとって感じですね・・・!
まだ、32Gも使いこなせてないですがw
LAMPさんは16Gなんですねー!
って、凄い計算ですねwww
私も情報習ってますが、こんな計算は絶対出来ないですww
9、9000曲もいけるんですか・・!?
とりあえずデカイの買っとけって思って買ったので、全然容量知らなかったでs(
多分、当分は困らないですね・・・!


いえいえ!
全然良いですよ^^
長いコメントは嬉しいです!!

はい!
私も毎日行きますねー!



トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR