クレヨンしんちゃんの大人帝国の映画があるのも分かる!子供って良いわ!

こんばんはー。








やっと、前半戦のバイトが終わりました・・・・。
きつさが異常ですww

学校に行ってるほうが三千倍くらい楽ですね☆
やっぱり、一生学生が良いや!!←


お客さんを相手にする商売って、というかほぼそうですが、まぁともかく直接会う商売は・・・・きついですねw
個人的にw

ただ、ひたすらこなすって感じですね・・・!
バイト以外の何もかもが吹っ飛んでます、本当に最近・・・←

こんな仕事を常日頃している大人の皆さんに、敬意を表しますよ、本当に・・・凄過ぎる!


年賀状のアルバイトの方が、お客さんと会わないので全然楽でしたねー精神的には←
同じ作業を繰り返すって面では、かなりキツイですがw


まぁ、お金を稼ぐっていうのが凄く大変だということは凄く分かりましたね!
って、まだバイト終わってないですけどwww






さて、明日は登校日です。
なんか、学校に行く方が楽なので逆に楽しみになる勢いでs(

なんというか・・・・戻ってくる場所があるって、素敵だなと!!
バイト先しかない状態だったら、体が持たないです、今の私だとww

精神的にまだまだ未熟者なんだなっていうのを思い知らされましたねー。
もっと強くならなくては!
来年から、本格的にバイトしないといけないですしね!




で、その後は福岡と。

なんやかんやで、明日も凄く疲れるんだろうなと今の私でもわかりますwww
でも、その疲れは嫌な疲れじゃないこともわかります!


にしても、お金が足りません・・・・!!

バイトの給料が出るのが確か10日なので、あと3日足りないww
なぜにこのタイミングwww

通販で買うと送料が・・・・高いよ!!!
それに、若干タイミングずれちゃうから、なんか臨場感が・・・!!

まー、仕方ないんですけども!
どうしっよかな!

バック買い換えたいんですけどねー・・・・欲しいなー・・・←
ただ、買うかどうかは見ないと分からないですけど!


そして、なんやかんやで多分ボウリングTかなとw
普段着れるのが良いですもんねー、うん。


・・・・今から気分がわくわくしてきました^^



あとそういえば、バスの中で聞こうかと思って、昔昭仁さんのANNをカセッテープで録ったのをウォークマンの直接録音機能で録音してるんですが、音の劣化が酷いwww

最初の方は全然大丈夫なんですが、最後の方になると結構音が汚いですねww
というか、声がおかしいwww
昭仁さんではないww
しゃべり方のみ、昭仁さん仕様みたいな←

でも、こうなったのは安いカセットテープだけだったので、高いほうのはそこまで酷くなかったですよ!

にしても、昭仁さんのANNのジングル聞くの久しぶりだったので、何故か笑えましt(




ということで、今日はこのへんにしておきましょうかね!
今回は泊まりだというに、まだ準備何一つしてないのでwww
修学旅行の時のデジャブwwww


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR