私にぴったりのこの子がついに家に到着しました・・・!

こんばんはー。






今日も相変わらず、バイトでしたー。
なので、特に書くことはないので、バイトの話より違う話を!←



今日、ウォークマンを取りに行きました^^

実は、昨日の夜に「届きました」って電話が来てたみたいなんですが、知らなくて。
妹が今日の朝それを言ったというw


でですね、本当ならバイトの給料が入ってから取りに行く予定だったんですが、母が「バイト頑張ってるし」という情けで、お金を前払いしてくれまして!
今日、取りに行けたんですね!!!


でも、ウォークマンを取りに行った後はそのままバイトだったので、触れずwww

ものすっごい焦らされましたね!
バイトの間、ずっとウォークマンに曲が入れたくて仕方なかったです><←


この気持ちを例えるなら・・・・昔で言う、自分の好きなおもちゃを買ってもらった後、案外家に帰るまでに時間があって、「ああ!早く家に帰って遊びたい!」というような。

あーでも、自分でカチカチいじるっていう面からしたら、ゲームが一番近いですね。
あの早く電源を入れたい感じ!!!


でも、今日から7時間のシフトになっちゃったので、残念ながら7時間焦らされるというw
長いwwww




ちなみに、ウォークマンはこんな感じです^^

120805_2258~010001



何故携帯と一緒に撮っているかというと!
殆ど色が一緒だからですね!
それを分かって欲しいな!と思って撮ったんです!

この画像だと、若干携帯の方が明るめに見えますがww
実は実物は殆ど同じ色です!

緑、本当に好きなんですよね^^
特にこの感じの色!
もう全部この色で集めようかってくらいw←



もちろん、曲は前の2Gには入らなかった曲までどんどん入れておりますよ!

ちなみにただいま、パフュームのレーザービームを聞いております^^
パフュームも持ってるので!
今まではCDのみでしたが、これからはウォークマンで聴ける・・・!!!やった・・・!


ただ、今はまだまだ入れている状態なので、私の納得いく状態までいってないですがw

これから少しずつ入れて、今私の持っているCDを全て入れようと思います←
一体、いつまでかかることやらwww

いろんなアーティストさんのCDを持っているので、とてもじゃないですが数えられないのでww
多分、2000・・・いや、2500曲くらいはあるかなと。
まぁでも、今回は32Gなので全て入りますし!!

というか、32Gって何曲入るんですか?(

ちらっと聞いた情報だと、2万とかなんとか。
そんなには入らなかったですっけ?
すいません、ちょっと分からないですがwww←



と、いうことで今日はウォークマンでテンションが上がっている更新でした!
では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- マギー - 2012年08月07日 13:30:52

こんにちは(^O^)

携帯電話色違いですwオレンジ色w
ちなみに私はiPodなんですけど、
それもオレンジです(^^)

ふと気付けば持ち物って、
好きな色ばっかりですよねw

思わずコメントしちゃいました。笑

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年08月07日 23:28:29

マギーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そうなんですか!!
それはびっくりです・・・!!
実は、私の友人も同じオレンジなんですよ!
オレンジ大人気ですね!!

分かってくれる方が居て嬉しいです><
やっぱり、なんか知らないうちに持ち物が好きな色になってますよねww
好きなんだから仕方ないですね^^

分かりますよ!
私も自分と同じ携帯の種類持ってる方がいたらコメントしちゃいますw

では、ありがとうございました!
また行きますね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR