スポンサーサイト


裏と表、どちらも知っているのはちょっと寂しいのかもしれない

こんばんはー。








さっき・・・と言っても、結構前ですが、ケンミンショーで京都特集してましたね^^

3年間京都に住んでたので、納得出来る話と出来ない話がありましたね!
老舗のお店は見事に全て分かりませんでしたwww

3年住んでて分からないってことは、知らない人もいるんじゃ・・・とか思ったr(


あと前にも書いたと思いますが、結構前だと思うのでもう一回書くと、「京都府宇治市の小学校には、蛇口からお茶が出る」っていう。

がっつり私の母校の小学校出てましたねwww

妹の同級生がカメラにドアップで映ってたので、多分5年くらい前の映像ですがw
だって、今妹が高2なので、どう考えてもwww

ただ、テレビではあの水道に人が群がってましたが・・・・私の時代は閑散としてましたけど←
私は好きな味じゃなかっt(

授業終わりに水道に群がるとか・・・見たことないですがwww←
あれ、多分集まらせてまs(





さて、今日はバイトでしたよー。

なんか今日は、最初っから
「もうレジ一人で大丈夫?」
って言われて、大丈夫じゃないです、とも言えず
「は、はい、多分大丈夫だと思います」
とか答えたら、即座に一人でレジになりましたよwww

まぁ、想像はついてましたけどね!!!!

なので、一人でレジをしてたんですが、凄い人の列になるので大変でした><

研修中って書いてあるっていうのに、結構人が来るので焦りましたねw
まぁ、レジが空いてれば流れてくるのは当然っちゃ当然なんですがw


そして、レシートの紙が切れたり、突然レジの機械がバグったりとwww
どんだけ焦らせれば気が済むんですかw


あとですね、何故かバイトの期間が長くなったという・・・!

今日レジ打ってる途中に次長さんに呼ばれたので、何事かと思ったら
「もっと働ける?」
って言われてしまいましてw

どんだけ人が足りないんですか・・・!!

でも、学校の規則では夏休みの半分、約二週間しか働いてはいけない事になっているので、結局4日増えただけですけども!

・・・・4日って結構でかいですけどねww

まぁ休みの分をカウントしていないだけなので、学校には改めて申請出さなくても大丈夫そうです、はい。


・・・にしても、まだバイト許可証が来ない・・・・!!!
明日こそ、学校に電話しようと思います><

いっつも忘れちゃいますが!!



それにしても、今日もバイトの先輩に
「あれ?短期なのにレジやってるんだねー。」
って言われましたw

やはり・・・・短期は品出しなんじゃ・・・・ww←





ということで、今日はこのへんで!
明日も休みです^^

まぁ、週休2日なので!

でも、今日帰る時に
『明日も出勤で良い?』
って言われたので
「えっ、週休2日じゃ・・・。」
『あ、じゃあ、休んでも良いよ』
ってなりましたけどww
危なく明日も出勤でしたねw

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
