思い切りが大事!!!

こんばんはー。







今日は4日ぶりに休みだったので、家でのんびりしようかと思ったんですが、なんか休みの日にだらけるのも勿体無いとか考えちゃったので、友人と遊びました^^


まぁ遊んだといっても、またもやポルノ好きの友人だったので、ただ話すばかりですがw



・・・あっと、その前に母と一緒にディスカウントストア(的な)に行って来ました!
危うく忘れるところでしたwww

何故そんな所に行っているかというと!
そこでちょっととある事をしようと思いまして。


ウォークマン、いい加減買い換えようかと!!!!!

それで、そのディスカウントストアが地域では一番安かったので、そこで買おうと思って・・・いや、買うと言っても今手元にある訳じゃないんですけども。

取り寄せしたんですねー。
バイトの給料が入ったら買おうと思っていたので、その給料が入るまで待つという形で。


ちなみに、今回はやっとこさ32G!!!
色はグリーンにしました^^

携帯の色と殆ど同じ色なので、母に「あんた、携帯とお揃いにするの?」って言われましたw
お揃いにするんじゃなくて、まぁ結果的にお揃いですが、好きな色なだけですよw


いやぁでも、さすがに今使っている2Gじゃ限界が訪れました・・・www

ポルノが殆どの容量を取っていて・・・数字で表すなら、ポルノ5、ミスチル2、BUMP2、その他1、くらいのwww

だって、400ちょいしか曲が入らないんですもん・・・!!!
ポルノだけで200曲近くあるので、あとは全然入らないという><


それでいつか、というか、進学する前には絶対買い換えたいと思っていたので、このタイミングしかないだろうと。

こういう大きな買い物っていうのは、さっと買ってしまわないと、結局買えないまま、「なんだ、これくらいの金額違うもので使ってしまってるじゃん」となるので、もう予約してしまいました!

前にウォークマンを買った時も、CDプレーヤーが壊れて買おうかどうしようか悩んでいるうちに、お金がなくなってしまいそうだったので、「えい!」と買ってしまったら、案外タイミングが良かった感じになったので、今回もそのノリで。

給料が入るのはまだ先なので、結局新学期始まっちゃいそうですが(←)、早く32Gで大量に曲を入れて楽しみたいです・・・!!!!


今現在入れられてないアーティストさんの曲、めっちゃありますからねw
全部入れたらどれくらいになるんでしょうか・・・・w




はい!
そして、今日の遊んだ話。

今日もいつもと同じように話したりしてたんですが、なんとそのショッピングセンターでCD、DVDセールがしてまして!!!

CD、DVD共に全てレンタル落ちで、シングルは全て100円(例外で50円もあり)、アルバムは480円からということで、これは見ようという事になり、見ましたよ^^

そしたら、チームアミューズ!のCDがあったりして、複雑な気持ちに←
友人に「このDVDにポルノ結構出てるし、面白いから是非見てみて!」と薦めてみたら、買ってましたねw
まぁ、100円ですからね・・・w

友人はチームアミューズ!のCDは買わなかったようでw

そしたら、なんかやたらチームアミューズ!のCDがあったので、全部買ってみんなに配ったらどうかという話になってましたよw
まぁ、一枚しか買ってませんでしたがw


ちなみに、私はセカオワの「スターライトパレード」を買いました^^
まさかここで買えるとは思ってなかったので、凄く嬉しかったですね・・・!!
ウォークマン届いたら絶対入れます!




という感じでした!
今日はバイトの息抜きが出来て良かったです^^

では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR