スポンサーサイト


意外ってどこからが意外なんだろう?

こんばんはー。





今日もまたもやだらけてしまったんですねー・・・いやぁもう、だらけるのを楽しむことにします!←

課題もやらないといけないですが、それもやりつつ!

今日は∠ツアーのアンコールの部分だけのDVDを見たり、ポルノの前のテレビ出演の時の番組を見たりしてましたけども!!
もう、今しかだらけられないので、今のうちにだらけるぞという!←


あ、あと、ニコニコ動画で昔の昭仁さんのANNとか、晴一さんのカフェイレとかを聞いたり。

それで思ったんですが、昭仁さんのANNってあんなにテンション高かったですっけwww←

もの凄いテンションの高さだったのに、「懐かしい!!」と勝手に思っている私がいて、びっくりしたんですがw

あのテンションの高さのラジオを3年やるって凄いですねww
まぁ、毎回あのテンションの高さだったじゃないにしても!

今思えば、凄かったんだなと!改めて!


カフェイレも、パフュームの3人がゲストが来ていた回だったので、テンション高かったですが!
というか、聞いたことないかなと思って聞いてたら、よく聞いてみたら聞いたことあったというww
2010年のだったので、よく考えると聞いてるはずなんですけどもw

あの時はちょっといろいろあったので、聞けている回と聞けていない回があったので、分からなかったんですけどね・・・・・!!←


・・・今日、ポルノばっかりだったなwww

でも、ポルノ好きの友人にメールしてみても、「今、ポルノ充してるよw」ってふざけたメールが来てたので、まぁ良いですか!!←

ポルノ充ってなんか凄い言葉ですがw




そういえば。
この前、美容院で髪を切ってもらった時に読んでた雑誌で「NG女子」なるものが載っていたんですよ。

前にもこういう話題を話しましたが、新ネタですよw!←

・・・・こういう話題、女子って好きですよねー・・・私はまぁどうでも良い派ですがw

それでその中に
「ブログで好きなものについて語り過ぎてる」って項目があって吹き出しましたw


それ、私wwwwwwwwwwww←


その意見を出してる男子(一般の人かモデルかは知らない)が、「マジ無理っす」とか言っててw
それで別に対して悲しくもない私にまた吹きましたww


いやそんな人はこちらから願い下げかなってw←
だって、好きなんだから仕方ないじゃんか!!!(

自分が好きなものをなくしてまで、人と付き合おうって感覚になる人がいるのなら、まぁ不思議で仕方ないですしw

もしこれで、私がある日突然ブログで


「今日、このワンピ買いました^^

これで1000円とか嬉しい!

ピンクと白で迷ったから二つとも買っちゃった!
このワンピで遊園地デート行きたいな♪」


とかやってたら、多分吐く人が続出すると思うのでwww
リア友や実際に会った方は分かると思いますけども、そういう顔じゃないのでww


まぁ、私はこうやって音楽語ってるほうが楽しいので、良いかなと!!←



あと、前にクラスであまり話さない子と話す機会があったので、ちょっと話してたら

「アニメは何見てるの?」
って初っ端から言われたので、

「ああごめん、アニメは見てないから分からないや。」
って答えたら

「じゃあ、漫画は?」
って聞かれて。
その質問にも

「ごめんだけど、漫画も読まないから分からないんだよね。」
と答えたら、

「ええ!!!!??めっちゃ意外!!毎週アニメイト(アニメのショップ名)に通い詰めてるイメージしかなかった!!!」
って言われたっていうwww

凄いイメージですねw
真逆じゃないですかww

めがねかけてるので、それがアニメ好きなイメージにさせてしまうようですw
・・・だから、音楽ネタが私に回ってこない訳だ!!!←




というカルチャーショックの話でしたww

ちょっと最後訳分からなくなりましたが、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- カカシ - 2012年07月26日 00:41:45

自分も夏休み思い切りだらけてます←

ですが成績的に、ホントはそろそろ厳しいですが、だらけてます。

∠のアンコールはそこだけ見ること確かにありますwww

特にマシンガントークは、あのDVDで一番見てます。

あと自分もよくアニメオタと思われてます。

何故かニコニコ動画はプレミアム会員とも思われてるようですwww

実際はただのポルノグラフィティオタですけどね←

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年07月26日 20:44:12

カカシさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そうなんですねw
やっぱり、夏休みはだらけてしまいますよねw

成績的に厳しいってブログでも言ってましたもんね><
応援してますので、頑張ってくださいね・・!!

ですよね!∠のアンコールだけ見るってことありますよね!!
私もマシンガントークは結構見てますw

そうなんですかw
同感してくれる方が居て嬉しいです^^
プレミアムってw凄いですねww

分かりますよ!私もポルノオタクですからw

ではありがとうございました!
また行きますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
