スポンサーサイト


時間を持て余せるのは、学生の時くらいまでかな!

こんばんはー。








今日はクラスマッチでしたよ^^

今回はミニバレーでした!
バレーは本当に苦手なので、どうなることかと思いましたが、楽しかったです^^

4回試合をしたうち、2回も勝てたという!
奇跡が起きましたね!!←


私達のチームはいつも一緒にいるメンバーだったので、やりやすかったんですよ!

ほら、あんまりガチでやる子がいたら、ヘタな私みたいな人はすっごいバッシング受けるのでw←
そういうバッシングがチーム内であると、どうしても楽しめないじゃないですか。

でも、今回のチームはそういうバッシングとかがなかったので、凄いやりやすかったという!
ミスしても、「大丈夫だよ!」って声もあったので!


あと、前回のクラスマッチで負けてしまったチームとまた対戦することになって(負けてしまったチームはメンバーが変わっていなかったw)、次こそは絶対勝つぞ!って言ってたんですが、そのチームにも逆転で勝つことが出来て嬉しかったですねー!

残り1分くらいのところで逆転して、そこから点差を離せて、そのまま勝てたんですよ^^
いやぁ、本当に良かったです!

まぁ、決勝戦に行けたりはしてないですけどもww←
私としては、本当に充分です・・・!!

1回も勝てないと思ってたので!(




そして、またもや昨日の引き続きアルバイトのお話。

今日、アルバイト先から電話がありまして、採用してくれることになったみたいです^^
良かった・・・!!

ちなみに、近くのスーパーですw
商品管理の仕事をして欲しいと思ってるって言われたので、多分それをすることになるかと。

簿記の検定を持ってたのがここで役に立つと良いんですけどもね!!!
原価計算のやり方、もう忘れましたがwww←


短期だったので、どうなることやらと思ってたんですが、なんとか採用してくれるみたいで、一安心です><

まぁ、これで夏休みはバイトだらけになることが決定したんですけどもね!!
でも、新生活の為ですから!

自分の生活は自分でなんとかしないとですしね!
今年の冬と、来年の春もバイトしたいな!それでも足りるか分からないので!←


ちなみに、おいおい進学なのにバイトなんてしてて大丈夫なのかよ、という意見もあると思うんですが、私は専門学校なのですよ!
なので、課外がないんです。

だからこそ、こんな風にバイトをしようと思っているという。
大学進学だったら、アルバイトどころじゃないですもんね。

姉は進学校に通ってるので、もちろん夏休みはずっ~~と課外みたいです。

さっき、夏休みの予定表を見せてもらったら、バイトをする私よりももの凄いスケジュールでした・・・・。
休みが週1だけで、あとはずっと朝8時から夕方6時まで課外でしたね、確か。


でも、これで姉と比べて・・・・って言われることはなくなりましたよ!←
姉がずっと学校に行ってる間、私はバイトがなかったらずっと家にいる事になるはずだった訳ですから。

勉強ももちろんしないといけないですけど!!
課題とかは絶対提出するタイプの人(←と勝手に思っている)なので、しますが!


前も書きましたが・・・いや書いてないかも(←)、やっぱり忙しくないと私は何をやれば良いのか分からなくなる人間なんですよ。

だからこそ、私は私を追い詰める為に検定課外がずっとある学科を選んだ訳で。
何かをしとかないと、落ち着かないんです。

こうしてる間にも、きっと皆は・・・って思ったら、怖くて仕方なくなるんですね。
もう、耐えられないんですよ。

暇なのが、一番苦手なんですよねw


なので、夏休みは暇だわぁとなりそうになくて、良かったです><
暇だったら、絶対に時間を持て余してますからねww←



と、いうことで、今日はこのへんで!

明日は終業式ですよ・・・・!!
高校最後の1学期の終業式ですか・・・・なんか感慨深いものが・・・・なかったwww
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
