スポンサーサイト


決戦の水曜日!

こんばんはー。







朝から、めざましテレビでapフェスのミスチルの皆さんを見ることが出来てご機嫌でした^^
あのドラマの新曲歌ってくれたなんて、羨ましいです><

やっぱり、レコチョクでとろうかなと思ったりww←
お金がないというのに!!



あとですね、今日で授業での水泳が終わりました!!!!
やった!!!!!

これで、高校3年間の水泳地獄が終わりました・・・!!!
ここまで長かった・・・とてもとても長かった・・・!!

でも、ここへ来てやっとこさ水泳が泳げるようになってきてて、ちょっと楽しさを覚えていたというww
・・・・まぁ、だからと言って自分からガチで泳ごうとは思いませんがww←


あと今日で最後だったので、ちょっと自由な時間があったりw
小学生か!!!←

でも、いつもみたいに延々にずっと25メートル泳がされるより楽なので良かったです^^
犬掻きで遊んだりしてましたw←


そういえば、犬掻きといえば小学生の頃に家族でプールに行った時(もちろん、流れるプールで流れるだけのつもりで)、父が「ちょっと犬掻きで泳いでくるわ!」って行って、普通の人が泳ぐような50mプールに行ったのを思い出しますwww

遠くから見てたら、本当に50m犬掻きで泳いでるんですもんww
ただ、周りの目が凄かったのを覚えてますがw

・・・父は何がしたかったんだろうか・・・←

父が大学生の頃、水泳のメドレーに出た時に自由形だったからって犬掻きで50m泳いだことがあるっていう話を「うっそだぁー!」って言ったからでしょうか・・・あ、これですね、絶対これですね!!(





あと今日はポルノの会報が届きました^^
いやぁ、明日かなーと思っていたので、嬉しかったですね!!

早速読みましたよ!
でも、もったいないので、ちょっとずつ←

・・・・内容はもちろんここでは書けないので書きませんが、本当に・・・・良かったですね!!

上手いこと言えないですが、微笑ましい気持ちになれました^^
やっぱり、ポルノは今日も平和ですw←

とりあえず、昭仁さんのコーナーの最初の話はめっちゃくちゃ分かりました!とだけ!
あれは、誰しも大好きなはず!!!←




そして、今日は会報をちょろっと読んだ後、夏休みにアルバイトが出来そうな場所に行ってきました!
アルバイトしないと、来年の新生活資金がね!!足りないので!!!

ただ、何故この時期までバイトを探していなかったかというと、この時期までバイトが出来るかちゃんとわからなかったからですね!

課外とか、成績会議とかあったので。
その結果次第で、出来るかどうか決まるという。

それで私も先生に言ってみましたが、大丈夫な成績みたいなので、しようかなと!
というか、するしか選択肢残ってないですwww


それで早速今日行ってみたら、明日面接来てね、と言われたので、明日決戦に行ってまいります・・・・!!!
なんとか雇ってくれると良いんですけども!!

これで、春休みに履歴書用の証明写真を撮ったお金が無駄にならないと良いんですけどね!
春休みは、完全に無駄になっちゃったので><



と、いうことで、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- すぎ - 2012年07月18日 02:08:02

ぬおーバイト面接か!早ぇーな
私は探してるなうだよ
頑張ってきてね\(^o^)/

- LAMP - 2012年07月18日 21:25:07

こんばんは~、ようやく水泳が終わったとのことで…おめでとうです!
まだ夏とも言えない肌寒い時期に始まる上に、
もう夏と言って良いほど暑くなるこの時期に終わるのは良く分かりませんが…w
完全に時期を間違えてますよね~暑いときにやってくれれば良いものをw
まぁ僕は暑くても寒くてもやりたくないですけどね!仮病使って休みます!(

お父さま…見た感じどこか茶目っ気がある感じでしたけど、
間違ってなかったですねw50mプールを犬掻きで泳ぐとか聞いたことないですw
犬掻きでもほかの方のクロールと同じぐらいのタイムが出せるのか、
もしくはそれしか出来ないのか…それだけ泳げればほかのも出来そうですがw
僕もお父さまを見習って、浮き輪で50m制覇してみましょうかね!(


うちにも会報届きましたよ~、やっぱり同じ日に届くんですねw
熊本と神奈川って距離あるのに…どこから発送してるのか気になりますw
今回はFCツアーのレポが中心でしたね~行きたかったです…
曲数は少なかったですけど、本編では出来ないことが満載でしたね~!
いつも以上に下ネタが…だから晴一さんに下ネタ振っちゃダメだって…!(

バイトですか!そうですね、1人暮らしするなら必要になりますよね~。
生活資金はもちろん趣味のためのお金も足りなくなるでしょうし…
とりあえず成績は問題ないようで良かったですwあとは面接でしょうか!
さっそく面接を受けると言うことで、と言うかもう終わったかな?
良い結果だったことを祈っていますよ!どんな結果でも報告お願いしますw


ま~ぁ人それぞれいろんな考えが合って良いとは思うんですけど、
それを他人に言って良いかどうか、って言うのはちょっと疑問なんですよね~w
特に否定的なことに関しては。肯定的なことなら大丈夫なのですが、
そのことを深く知らなくても否定的な意見を聞くと嫌な気持ちになりますもん。
特に…好きだって言っている人が目の前にいるのにそう言うこと言うのは…w

そもそも、音楽関係の学校に行くのに落とした音源で満足してちゃダメなんじゃw
音楽を学ぶのであれば、CDとMP3の音質の違いは良く分かってますよね?
まさか、それも分からないで行こうとしているとか…ちょっと残念ですね~。
あとは実際に生で聴く音楽の力を知らないで行こうとしてるってのも…
…いやすみません、音楽を甘く見ている方に音楽を学んで欲しくないなぁと(

あおふうせんさんすごいですね…初対面の方に話しかけまくってるなんてw
僕なんてグッズ持っている方がいてもちらちら見てるだけですもん、
リアルでBUMPやポルノさんについて話せる方がいれば良いな~とは思いますけど!
大学内にいればなぁ…ライブに行くのが珍しい、みたいな感じですからねw
特に男子は。ネットでもライブ行く人ってだいたい女子のような気がするのです…w


え!Mアワの映像出てたんですか!?うわ~観ておけば良かったです…
最近のHEY!HEY!HEY!は懐メロばかり推しているので、
ほとんど観ていないんですけど…wたまにそんなこともやるんですね…!!
変な踊りやりたいですね~、最近はBUMPに傾きがちでしたしw
まずはカゲボウシとぱのよんかな!ぱのよんは当たったら、ですけどもw

そういえば…記事とはまったく関係ないしすごいどうでも良いことなのですが、
冒頭のあいさつ、いつからか統一されていたみたいですね?w
以前は「こんばんは!」とか「こんばんはー!」とかあったような気が…
いや、毎回何となく違うからどうやって使い分けしてるんだろう…
とか思っていたのですwめっちゃくちゃどうでも良いことですみませんw


ではでは、今回も長々と申し訳ありませんでした><
また遊びに参ります!と言いつつもちろん毎日遊びに来ますッ!!
…いやぁ…文字数制限がないって良いなぁ…(

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年07月19日 23:00:02

すぎさんへ
コメントしてくれてありがとう!!

今探してるんだね・・・!
良いところが見つかることを祈ってるよ><

なんとか、採用になったよ^^
応援してくれてありがとう><

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年07月19日 23:32:14

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

なんとか、水泳が終わりました・・・!!
本当にそうなんですよねw
何故か若干ずれたタイミングで始まるんですよw
仮病ですかwLAMPさんも悪い子ですね!!←
私にはその勇気は出ませんでしたw←


LAMPさんもそんな感じに見えてたんですねww
父はあれですね、多分普通の父親像からはかけ離れてると思いますw
確か、父はクロールとかも出来たって言ってたので、多分犬掻きはウケ狙いですね!←
それで全然ウケを取れていない辺りが、父のおかしな点だとは思うんですけどもw
そうですか!じゃあ、私はビート板でw←


会報、同じ日に届いたんですね!
あ、でもあれですよ、今回は日曜祝日を跨いでいたからだと思います^^
日曜祝日は郵便局がお休みで配達がないので、本当はLAMPさんの住む地域の郵便局に熊本より早く届いていたのに、休みなものだから配達されなくて、火曜日に発送したんじゃないでしょうか!多分ですがw

そして会報ですけども、晴一さんの下ネタ酷すぎますねwあれは、会場のお客さんもびっくりのレベルですよw
昭仁さんは子供っぽい感じで終わるのに、晴一さんはガチのレベルにいっちゃうのが原因でしょうね!!←


夏休みはなんとかアルバイトをしなくては!と思ってたので!
そうなんですよw生活資金も、趣味のお金も全然足りてなくてw
今回のは・・・というか前回のもでしたが、殆ど生活s金の方に回ると思いますがw
趣味にもちょっと使う予定ですけども!←
なんとか、採用してもらえることになりました><
LAMPさんの祈りのおかげです!ありがとうございました><


そうなんですよね、人それぞれの意見を否定しちゃいけないのは分かってるんですが、今回のはちょっと聞き捨てならなかったので、ちょっと記事にしたんですよ。
本当にそうですよね。否定的な意見は、言うとしても親しくなってからが良いと思うんですよね><
今、こうやってLAMPさんと私が話してるくらいの話題は私達くらい親しくなってからの方が良いと思うのと同じで。
これと同じ話題を、初対面の人にぶつけようとは間違っても思わないですしw

私もすっごいそれを思ったんですよ!
ただ、記事にして書くと、普段曲を落として聞いてる方が見たら気分を悪くするかもしれないと思ったので、ここでしか本音は書きませんがw
CDと落とした音源って明らかに違いますもんね!
しかも、ライブが嫌いって・・・それなら、音楽なんてやらない方が良いんじゃないかって思うくらいのレベルじゃないかなと思っちゃったり。
まぁ、そんな甘い考えで音楽業界で成功するとは到底思えないので、別にもう敵ともみなしませんよw
・・・いつか、ライブの良さに気づけば話は別ですが!


いやいや!話しかけやすそうな子だったから出来たことですよw
でも本当にリアルにBUMP好きな子や、ポルノ好きな子に出会う機会ってなかなかないですよね><
分かります!分かります!!
私もライブに行ってるんだって言っただけで「お金持ちだね!凄い!」的な扱いになりますもんw
別に、普段遊びに行かないだけであって、通常くらいのお小遣いなんですけどもねw
確かに・・・男性はライブに行くっていう方をあまり見かけませんね・・・少なくとも、私の周りにはLAMPさんだけです><
あ、でも、ミスチルは結構多いですよ!男性の方!


ちらっとだけ出てました!
でも、多分見たことのある過去映像だと思いますw
本当に懐メロ多いですもんねw
私も変な踊り踊りたくなりましたね!Mアワを聞くと、確実にライブに行きたくなりますね!!
BUMPの情報も多かったですもんね!
そうですよ!次はぱのよんですよ!
大丈夫です、LAMPさんなら当たりますよ!私も祈っておきます><

お!!気づきましたかww
なんか、いつの間にやら統一してましたww
私もいつから統一したのか覚えてないんですが、もう一緒にしよーっとって思ったのは覚えてます←
そこまで見てくれているなんて嬉しいです^^
あ、でも、たま~にあまりにもテンションが上がった時は「こんばんはー!」ってなってますよw
多分、次に「こんばんはー!」ってなるのは、ぱのよんのライブの日です←


いえいえ!沢山の事に反応してくれて本当に嬉しかったです><
私こそ、毎日遊びに行ってますよー!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
