まだまだ出会える人がいる

こんばんはー。






今日は体験入学に行ってきましたよ^^
かれこれ、結構な回数行ってるんですけどねw

まぁでも、私が行こうと思っている学校が体験入学に沢山参加しといたほうが良い学校なので、行ってるんですけどもね!

実際に行くことになったら、どんなことをやってるのかとか書こうと思いますよ!
音楽系の専門学校なんですけどもね!



さて、そんな体験入学でいろんな子に出会いましたね!
最初に話した子が普通な感じの子で、次に話した子が自己主張が凄い激しい子でしたw

2番目に話した子の印象が強すぎて、最初に話した子の印象が薄れるくらいの勢いでしたw


なので、2番目に話した子の話ですが、音楽系の学校なので、「じゃあ、音楽は何を聴くの?」って聞いてみたら、「特定のアーティストはいないなんだ」って話になり。

それなら、ライブとかは行かないよね?ってちょっと聞いてみたら、「ライブなんてお金がもったいないから、絶対行くべきじゃないよ!」って言われちゃいまして。

これ、前にも書きましたよねw
この関連の話。

でも、今回は「ファンクラブに入るのもお金がもったいない。それにCDなんて買わないで、パソコンで落としてくれば良いじゃん!」という話に発展したので、おっとそれは・・・・となったという。

初対面でそこまで言ってくるか・・・!?という衝撃が凄かったですw

まぁ、そういう考えがあるのも知っているので、別にだからって「それは違うよ!」って言いはしませんでしたが。

私には、人の考えを間違っているよという権利も、権力もないですし。

大体、そういう考えを初対面でぶつけて来る時点で、もう相手の話を聞こうとしてないかなと思いまして。


でも、個人的にやっぱりそういう考えを持ってる人がいるっていうのが、ちょっと寂しいなと思ったり。
CDも買わない、ライブにも行かない、ってじゃあ何をするんですか?っていう。

ファンクラブっていうのに、凄い嫌悪感を持ってたっぽかったですしね。
あんなもんの何が良いの?って目の前でファンクラブに入ってる私に言って来たので、対応に困りましたが。

もちろん、私は入ってるってことは言いましたけど!
私なんて、ポルノとミスチルに入ってるもんだから、ぼろくそ言われちゃいましたがw
でもなんか、その子と一緒の意見を持ってるって思われたくなかったので←

まぁ、いろんな種類の人がいるんだなーと改めて思った瞬間でしたねー。
私は多分仲良くなれないでしょうけど!!←

だって、ライブに行くことは生きる糧ですから!!!(



そして、帰りに学校内から出ようとしていたら、目の前にBUMPのスティッチのキーホルダーをバックにつけてる女の子がいまして・・・!!!!

かなりテンションが上がったので、早速話しかけてみたら、やっぱりBUMPファンの子でした!!!
それまでの会話で結構テンションがおかしな感じになってたので、嬉しかったですね><

広島のGOLDツアーに行ったみたいで、その子とBUMP談義で盛り上がりました^^
いやぁ~、BUMP好きな女の子に会ったのは初めてでしたね・・・!!

ただ、帰りに会ったので、殆ど話す事は出来なかったんですけども><

どうやら、体験してたコースが違ったみたいで、出会えなかったんですけど。
もっと早くに出会っておきたかったな!←

でも、勇気を出して話しかけたおかげで、メールアドレスの交換も出来たので、良かったです^^

同じ学校に通えたら良いんですけども><



そんな感じのいろんな事があった体験入学だったんですけども!

今日はそれくらいしか行ってないので、これしか書けないですがw
日常な話は。



なので、テレビの話を!

今日のHEY!HEY!HEY!にポルノグラフィティのMアワの映像が出てましたね^^

あの曲は実話の話だったんですね・・・!

聞いた事があるようなないような話だったんですが、曲の紹介文で「自身のラジオ番組での実話を元にした曲」って書いてあったので、そうなのか!って改めて思ったんですけども。

あの当時のラジオって、限界ポルノラジオくらいしか思い出せないんですけど、あの番組なんでしょうかねw


にしても、このシーズンの曲として定着してるのが嬉しい限りですねー^^

きっとライブでも歌ってくれるでしょうし、早くライブに行きたくなりましたね!またもや!

というか、もうポルノが出てたら、全部ライブに変換されまs(


・・・うん。
やっぱり、ライブに行かないなんて、もったいないですよ!←

お金では買えないものがありますもん。チケットはお金で買ってますけど、お金以上のものが返って来ますからね。

やっぱり、一度ライブに行ってみて欲しいものです・・・。


と、いう事で、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR