スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値段通りのクオリティ!!!

こんばんはー。





今日は、お昼から友人と遊んでました^^
ただ、暑い時間は避けようということで、3時からw


もちろん、今はお互いお金がない時期だったので、100円ショップで2個100円のジュースを買ったりw

その後にポスターを飾る為のクリアファイルみたいなのをネットで発見したので、もしかして普通に文具店に売ってるかもという期待をこめて文具店に行ったりとか。

・・・・なかったですがw


今、家に結構ポスターがありまして。
FFのとか、CDショップでもらったのとか。

それをせっかく貰ったので、なんとかして飾りたいんですが、飾ると傷がついたり、穴を開けたりしないといけなので、飾れてなくて。

なので、ポスター用のファイルが欲しいなと思ってるんですよ。
でも、なっかなか売ってないですねー><

今まで結構文具店を覗いてきたんですが、なかったですし。
やっぱりネットで注文するしかないですかね・・・・でも、送料が・・・!!!

・・・・お金が落ち着いたら注文しようと思います><


あと、今日遊んだ子はポルノ好きの子だったので、ポルノの話をしたりとか。
てか、殆どその関連の話ですけどもww

で、グッズは何を買おうという話になりました、当然の事ながら!

あれ、見ましたか!?
アスマートの凄まじい売れ行きwww
ほぼ全ての商品が売り切れで入荷待ちでしたよねwww

友人が爆笑したって言ってましたもんねw
私も凄過ぎて笑いましたねw

まだ発売されて2日と経ってないうちでの売り切れでしたから!

ファンの本気度が伺い知れますよ!
本気って良いですよね!

・・・私は乗り遅れt(


でも、あれはもう、後半戦の方が一気に買ったんでしょうね・・・!!
今回は長いツアーなので、会場で買う方が少ないのかもしれないですね!

・・・・か、会場で買えるだろうか!!!!←



あと、この機会にしっかりポルノとBUMPのシングルを予約してきましたよ!!
こういうのは、出かける機会にしないと忘れちゃいますからね><



その後は、ライブに向けて何かグッズ的なものを作ろうという話になったので、また100均へ。

で、思いついたのが缶バッチだったので、それを作ってみようじゃないかと!
ただ、ないんですよ!このバッチを作る道具ってものが!!

なので、もう違うもので代用するしかないじゃないか!となり。

かなり無理矢理ですが、くるみボタンってあるじゃないですか。
あれの作成キットっていうのがあったんです。
それを缶バッチに代用出来ないかと思って、やってみました!


それで作ってみたのがコレですね!


SH3F0557.jpg

120715_1932~01


ま、この程度っていうwww
こんなもんですよ、はい、100均ですし!

ちなみに、クリアファイルのファイルの透明な所を切って、その前にバッチとなる絵柄を載せてから、くるみボタンを作る要領で作ったら、こんな感じになります。
針は安全ピンで大丈夫でした。

ただ、作った後に思いましたが、つける場所がないww

・・・観賞用ですね、分かりますwww



そして!!!
長くなってきましたが!

昨日のCDTV良かったですね^^

2曲歌ってくれたのが、凄く嬉しかったです><
深夜ということで、無駄にめっちゃテンションが上がりましたwww←

あと、昭仁さん髭生えてましたよねw
あれはどういう意図で生やしているのか、気になるところでs(
めっちゃ控えめな髭でしたけどもw

ともかく、早くポルノに会いたくなりましたね><


ということで、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。