スポンサーサイト


ありがとうでは言い切れないありがとう

こんばんはー。





今日で、BUMPの「GOLD GLIDER TOUR」が終了しましたね!!
本当にお疲れ様でした!!!!

私も今回のツアーには参加することが出来たので、すっごく嬉しかったです><


BUMPを生で見ることが出来る機会なんて殆どない中、今回のツアーに行くことが出来たのは、本当に人生の中でも相当大きな思い出になりましたし、一生あの日の感動は忘れないです。

4人が今までBUMPを続けてきてくれていたおかげです。
本当にありがとうございました!

それくらいBUMPの4人には勇気や感動、元気を凄くもらいましたし、感謝してもしきれないくらいです。
これからも、ずっとず~っと応援していきます!

9月には新曲も出ますし、それをめちゃくちゃ楽しみに生きていこうと思います!







ということで、今日の話。
今日は、予想通り凄い雨だったので、家でまったりDVDを見てましたよ^^
ポルノの7thツアーのDVDですね!

あのDVDはドキュメントがガッツリ入ってるので、好きなんですよ^^
ただ、やっぱり皆さんが言うようにドキュメントとライブを分けて欲しかったなというのもありますが!

まぁ、あれはあれで、長いツアーを回ってきたんだなっていうのが分かるので、良いんですけどもね!


今回のぱのよんも結構な本数ありますからね!42公演ですもん・・・!!

そういえば、ぱのよんって呼ばれ始めてますねww
ロイスー並みの浸透度・・・!!!

晴一さんのラジオに感想メールとか送る時、「ぱのよんツアー楽しかったです!」とか書いたら、「え?ぱのよん?あー!PANORAMA×42だから、ぱのよん、か!!」って言ってくれるかもですねww

昭仁さんのANNの時、「ロイスー楽しかったです!」ってメールを送った方がいて、その時も「え?ロイスー?そんな略し方されてるんだ!」的な事言ってましたしw

・・・・送ってみようかな←




あとは、ちょっとニトリに行ってみたりとか(

もうすぐ家を出るので、その為の家具をちょっと見ようというのは建前で、本当はただの冷やかしというのは内緒!

でも、家を出るならいろんなものをそろえないといけないですよね><

テレビと、炊飯器と、電子レンジと、パソコンと、掃除機と、冷蔵庫と・・・・他にもいろいろ。

家電以外でも、布団とかもそろえないとですし。
・・・面倒だな(

お金かかりますよ、これ・・・・!!
なんとかなるだろうか!?



その後は、百均に行ったり。
フォトアルバムが壊れちゃったので、それを買ってもらいました^^

年賀状とかも入れるので、その分のフォトアルバムも欲しいなと思っていたので!
今年はかなりもらったので、今だに見る度ににやけまs(

あとですね、結構ツアーの時のトラックや風景を撮って写真にしてるので、それを思い出として入れたり。

こんな感じですねー^^

SH3F0555.jpg


これは、思いっきりミスチルのPOPツアーのとBUMPのGOLDツアーの時のですよ!
本当に今年はよくライブに行く年ですよw

こんな風にライブ先での風景を撮って帰ると、帰った後も楽しみが思い出せるので好きです^^
ぱのよんでも、絶対撮ります・・・!

ただ、デジカメを係員の人に預けるっていう手間は生まれますけどもwww
思い出はプライスレスですからね!!!!




おっと!
もうこんなやばい時間・・・!!
ということで、今日はこのへんで!


・・・・今日の・・・いや明日のですねもう、CDTVは何時にポルノ出るんでしょうか・・ww
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
