スポンサーサイト


日本人って良いよね、うん

こんばんはー。




今日も雨でしたが、普通に学校でしたよw
まぁ、私の学校が休校になる訳がないので、当たり前ですね!!←


そして、水泳ももちろんあったというw
でも、今日の水泳と来週の水泳の2回で、水泳の授業が終わるので頑張りましたよ・・・!

もう、この高校の水泳の授業が終わったら、確実にもう泳ぎには行かないでしょうしww

なので、人生最後のクロール、平泳ぎになる可能性があるとww

もし万が一海に行ったとしたも、私は水辺で砂山作って遊びますから!!←
もしくは、ビーチバレーですから!!(

いや、まさかの綱引きw←



ネタがどんどんなくなって来ましたよ・・・!!!

今日の夜ご飯がひっさしぶりに宅配ピザだった話も、あまり書く量がないですし!
明日は出かける予定がないので、DVD観ようかなとかもあまり書く量ないですし!



なので!
PANORAMA×42のツアーの話を^^

今日からついにツアーがスタートしましたね!!!
本当に今からわくわくですよ・・・!

さっき、グッズを覗いてきたら、もうすでに売り切れの商品があったりもしましたが!
これで、会場で買うしかなくなりました、私ww

ボウリングTやっぱり、最初に売り切れちゃいましたね><
悩んでたTシャツだったので、会場で買うしかないのがアレっちゃアレなんですけども。


送料もかかりますし、まぁ多分会場で買うだろうなとは思ってはいたんですけどもね!
通販で買うなら、友人と一緒に買いますし。

その友人が会場で買うみたいなので、じゃあ私も会場で買おうかなと。

ライブまで時間があるので、まだ悩みまくりたいと思いますよ・・!!
やっぱり、あのトートバック何色にしようか悩む!!!

昨日もこの話題を書きましたが、しょうがないですねwww
ネタがないということでw



そして、明日はついにポルノの久しぶりのテレビ出演ですよ^^
深夜のCDTVということで、寝過ごさないように気をつけねば!!!

まぁ、寝過ごしたとしても、録画してますけども!

やっぱり、ポルノの出る番組はリアルタイムで観たいですもん!
どれくらいの時間出てくれますかね・・・・観客を募集したくらいですし、まさか1曲だけってことは・・・ないんじゃないかって気はするんですけども!

なんにせよ、何の曲をやってくれるか、楽しみですねー^^




あとですね、昨日書けなかったんですが、実はもう一人の友人から誕生日プレゼントをもらいまして!

SH3F0554.jpg

JAPAN UNITED with MUSICの「AII You Need is Love」をまたもや、中古で買ってもらったという^^

これまた、ずっと買えてなかったので、すっごく嬉しかったです><

このCDはミスチルの桜井さんが参加してるんですよ。
ですが、このCDの発売の時期っていうのが、ポルノのアルバムに被ってた時期だったので、買えてなくて。

このCDも今めっちゃ聞いてますよ^^
英語っていうのが良いんですよね!!!

というか、桜井さんが英語を歌っているのが、凄く好きなんです><
日本語にはないカッコ良さがあるので!!

日本人が歌う英語のちょっと英語じゃない感じ、好きなんです・・・!←

桜井さんだけでなく、昭仁さんも藤くんも言えることですが!

昭仁さんが典型的な例なような気がします(
あの、ハキハキ歌う日本語なので、英語もすっごいハキハキなるっていう!

・・・藤くんに全編英語の曲を歌ってもらいたい!!!!!(


はい、なんか趣味の話になりましたww



では、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
