スポンサーサイト


本音を話すのは、一番怖い

こんばんはー。






今日は凄い雨でしたよ・・・。
朝から、雷やら雨やらで家が揺れてましたからね。

全国ニュースになってたので、びっくりしましたよ・・・。

ただ、私の地域は普通に学校もありましたし、6時間目まできっちりありましたけども!
さすがに部活はなかったですが!

私の家も近くに川も山もなかったので、一切被害とかは出なかったです。


もうちょっと南の方が酷かったみたいです。
・・・・地域ばれますかね、これ。

でも、今回のは被害が大きかったみたいなので、本当に気をつけないといけないと思いますね。
私の友人とかも、電車が止まってしまって車で送ってもらったって子もいましたし。
バスも止まってましたし。

公共交通機関がマヒすると、本当に困りますからね。
私は自転車通学なので、あまり関わりがないっちゃないんですけども、やっぱり自転車で帰れる限界があるので。

現在も凄い雨降ってますよ。
ごごごごって言ってましたね、さっき。

ただ、今はさっきほどはないと思いますが。
明日の朝までが酷いって言ってたので、チャリで学校に行けるのか不安ですね・・・・行ける気しません!





さて、ちょっと話題を変えましょうかね。

さっき、県民ショーで千葉県佐倉市が出ててテンションが上がりました^^
佐倉市といえば!もちろんBUMP OF CHICKENですよね!!!!!

まぁ、一切触れられてなかったですけどもw
・・・し、知られてないんでしょうね!!


それで言われてたのが「西は長崎、東は佐倉」っていう合言葉的な言葉でしたよ。

佐倉市民は、この言葉が全員言えるみたいです^^
これは、BUMPの4人も言えるに違いない!!←

ちなみに、この合言葉っていうのは、蘭学から来てるそうで。
長崎で有名だった蘭学を、佐倉もやっていたということで、西は長崎、東は佐倉、となるそうです。

蘭学で、佐倉は有名らしいですよ!
ただ、蘭学っていうのがどういう文学なのか、ちょっと説明は出来ないんですが><

って、西で合ってたのか、不安になってきた・・・・!!
南・・・じゃなかったですよね?
違ってたらすいません><




と、ここまで書いてきてアレなんですが、なんとかパソコンが復活しました^^
パソコンの主電源が切れるまで待ってから、もう一回電源を入れたら復活したというw

良かったですよ、本当に・・・!!
これで、ラジオ聴けなくなったら、大変な騒ぎですからね・・・!





そして!
ついに明日からPANORAMA×42ツアーがスタートしますね!!!

晴一さんも某所で連続で呟いてくれてます。
これはここで直接は内容を書けないので、見に行ってくれれば!

なので、ここではその呟きを見た感想を。


晴一さんの考えている事って、本当に私達と同じような事なんだなと凄く思いますね、個人的に。

なんか、有名人ってだけで、一般人とは違う、って思ってしまうんですが、いや確かに違いますが、最初から有名人ではなかった訳で。

だから、考えてることとか、思うこととか、一般の私達と近いことを考えているっていうのは、当たり前の事ではあるんですが、それを改めて知ると身近に感じるんでしょうね。

それを分からせてくれる、その自分の中の気持ちっていうのを呟いてくれるっていうのが、凄く嬉しかったです。


私達でもあんまり自分の中の気持ちっていうのは、話さないじゃないですか。
それを呟いてくれるっていうのは、信用してくれているのかなっていうか。

その呟きっていうのが、どういう気持ちで呟いたっていうのまではしっかり分からないですけども。
本当の気持ちっていうのがどういうものなのかっていうのも、そりゃ分からないですけど。

ただ、私は本当の気持ちを呟いてくれたんだろうと思うので、嬉しかったですね。


もう、ツアーも始まりますし、2人に会うのが・・・いやサポメンさんもいますが!
本当に会うのが楽しみになりましたね!!



グッズは今も悩んでおりますwwww
明日から注文は出来るみたいですが、私の行く公演に間に合うのか疑問なんですよねw

なので、多分会場で買うと思うんですが・・・・迷います><

Tシャツがですねー・・・どうしようかなと!←
ボウリングTもロゴTとポルノTとでね・・・・悩んでいるんですけども!

ポルノTは普段は使えないから買わなくても良いかなとか・・・思い始めている私がいますww
ただ、やっぱりコラボTは欲しいんですよね><

・・・・お金が足りないwwww

さりげなく、バックも欲しいですしね!
今使ってるバックが、すっごい色褪せてて「あんた早く買い換えなさいよ!」って母に言われちゃうくらいのバックなのでw

もう・・・かれこれ4年近く使ってますよね!←
・・・買い換えるシーズンなんでしょうけども・・・お金が!!!!(

悲しいので、お金の話題はやめましょうw



では、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 桜ノ宮藍 - 2012年07月13日 16:51:59

こんにちは!

九州の方、雨酷かったみたいですね><
大丈夫でしたか!?
ニュースとか見てたらすごい事に
なっているみたいで驚きました・・!
最近、雨が酷いこと多いですね。
気をつけてくださいね!
気をつけようがないと思いますが;;

これ以上九州が大雨の被害を
受けない事を願います><

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年07月13日 23:53:15

桜ノ宮藍さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

心配してくれてありがとうございます><
私の家の方の地域は大丈夫ですよ!
雨が酷いことが多いので、ちょっと私も心配ではありますが・・・!
やっぱり自然の事なので、仕方ないですよね。
はい、出来る限り気をつけます><

祈ってくれてありがとうございます><
これできっと、もうこれ以上の雨は来ないと思います・・!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
