ここに居る事が出来るのは、限られた期間

こんばんはー。





またもや携帯からなのですよ。
ちょっと姉妹がラジコでラジオ聞くみたいなので、取られちゃったんですよねw


今日は朝からまたもや雨が降ってましたよ。全く、どんだけ雨降るんですか・・・!

どどど、って雨の音がしてましたからねww

ですが、残念ながら水泳はあったという←
雷が鳴りはじめない限り、絶対に中止にならないですからねww

なので、まぁ泳いでたんですが、めちゃくちゃ息継ぎがしづらかったです><

口を水面の上に上げても、雨の水が口の中に入って来るんですもん・・・!!
ぐ、ごぼごぼってなるんですよ・・・!

これだから雨の季節は好きじゃないんですよね><
早く梅雨終われ・・・!←




そしてそして!
サイト見ましたか!

PANORAMA×42のグッズが発表されましたねー!!!

見ていない方は、サイトへレッツゴーですよ~^^


めちゃくちゃ良いじゃないですか、今回も!
お金が足りないじゃないですかww


なので、厳選しましたよ。

した結果・・・・


プーマコラボT
タオル
トートバック

くらいが限界かなと。これでも、かなりマズイんですけどね・・・!

本当は、トラベルセットとか、サンダルとか、あえてのドラムバックとか、欲しいんですけどね!!

お金がやっぱしないのでww


あ、てか、まだオフィシャルパンフレットがないじゃないですか・・・!

つ、次の発表で発表してくれますよね?←

パンフレットは是非とも出て欲しいんですけど・・・!!

ロマポルの時も、前まではパンフレットが出てたのに、ロマポル08を最後に出てないと思うので。

パンフレットは、パンフレットは・・・ロマンだよ!!!←うるさい


でも、パンフレットが出たらもっとお金がwww

ええい、何か売るしかあるまい!!←


最悪、DSライトとか売っちゃおうかなとか思ってます←

ライトは姉も持ってるので、どうしてもやりたい時は貸してもらえば良(

ゲームも・・・ドラクエ売るかもです。
ポケモンも最悪手放す事になる可能性あります、マジで。

ただ、大事なポケモン達は姉のポケモンのゲームに移します←また姉を使うのか

ゲーム全部売っちゃおうかっていうくらいの金欠度☆

まぁ、持っててもまずしないですしね。欲しいゲームもないですし。


進学で家を出ていく時には、必要最低限の物だけでいたいので。
新居で荷物が多いと面倒ですしね!

・・・家を出るまで、もう半年ちょいくらいしかないですし。
片付けしとかないといけないですねぇ。

今、姉妹が一緒の部屋なので、きっと私と姉が出て行ったらがらーんとしますよw

妹よ、一人で寂しいだろうけど頑張れ!←


いやぁ、親離れって不思議な感じ。


という訳で、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR