王様のブランチの話

こんばんはー。





今日はものすっごい雨でしたよ。
雷もめっちゃ近くで鳴ってたりもしてたんですが、そのせいで家が揺れましたからねww

で、ちょっと停電するっていう。
すぐに直りましたけどもね。

しばらくは、雨の音が凄くてテレビの音が聞こえづらいくらいでしたw
昼前には止んだので良かったですけども。


ちなみに、雨で外には出られなかったので、ポルノのDVDを観てましたよ^^

今日は妹がカラオケに行ってたので、リビングが空いてたんですw
あ、そうか、だから昨日妹は宿題を終わらせていたんだ・・・・それで勉強・・・・なるほど!←

久し振りに横浜ロマポルを1時間だけ見てましたー。
で、その時に母が買ってたつま恋のポルノTをたまたま部屋着で着てたので、「ポルノ大好きか!!」って姉に言われましたw
実際大好きですが何か?(


でも、自分でもあまりに自然に着てたもんだから、全然気づかなかったですwww


その後、親が帰ってきたので、お昼ご飯を食べて、今度は父を空港へ送りに行きました。
父は一旦家を経由してから、飛行機で横浜に戻りたかったらしくw

まぁ、またお盆に戻ってくるんですけどもね!
やっぱり、家族で居たほうが安心するんでしょうねー。
私も家族で居たいですよ、本当に。


てな訳で、今日は空港に行った以外は・・・あまり何もしていなかったという!
雨酷かったですしね!




そういえば、ついに熊本でも「王様のブランチ」が放送開始されるみたいです^^
確か、来週の土曜日だったはず。

いやぁ嬉しいですねー!
結構好きで毎週土曜日は殆ど欠かさずに見てたので、懐かしいです!
あれ・・・日曜もやってたような思い出が・・・うーん・・・どうだったか忘れましたww


それでですね、個人的にこの番組っていうのが、凄い思い入れがありまして。

小さい頃、まだ親が土日が休みがもらえてたので、毎週どこかに連れて行ってもらえてたんですよ。
今思うと、多分子供が小さいからもらえてたんだろうと思いますがw

で、この「王様のブランチ」を見ながら、「今日はどこに行こうか」って父と母が話してたのが、本当にすっごいリアルに思い出せるんですよ。
それこそ、昨日の事のように。


それで、その王様のブランチで流れた場所に行ったりとか。
千葉に住んでた頃だったので、テレビで紹介されたところに「じゃあ、今日はここに行こうか」って出来たんですよね。

小さい頃とかは曜日感覚が分からなくて、今日が何曜日とか分からないじゃないですか。
あ、私だけだったらすいませんw

でも、この番組を見たら「やった、今日は土曜日だからどこかに連れて行ってもらえる」って分かったんですよね。
その思い出が凄くあるので、個人的に凄く思い入れが強いんですよ。


なんでしたっけ・・・あの、姫みたいな方・・・。
誰がやってたのかも忘れてしまいましたよw
ただ、凄いヨーロッパ風の服着てて、髪の毛の色も派手だったような。

CDTVみたいなランキングのコーナーとかもありましたよね、確か。

最後に見たのは、確か2003年とか、2004年とかなんですよww

うっわ、もう9、8年見れてないじゃないですか・・・!!
そりゃあ、こんなに年取りますよ・・・・!←

王様のブランチって、私が住んでた当時は関西の方でもやってなくてですねw
今はやってるのかもしれないですけども。

なので、横浜に住んでた時に見たのが最後で、それから一度も見れてないので、詳しくは内容思い出せませんw


確か、ゲームセンターでのUFOキャッチャーの裏技とか教えてくれるコーナーがあって、それを毎回楽しみに見てた思い出があるんですけども、今はやってないでしょうねww
確かめる術がないので、分かりませんがw

あ、来週見たら分かりますか!絶対やってないな!!←

というか、今は別に要らない情報www←
ゲームセンターなんて、プリクラ撮る以外だったら多分・・・・5年とか、6年とか行ってないですからねw


小学生の時は、UFOキャッチャー好きだったんですよねー。
今思えば、もっと違うものにお金を使えば良かったってくらい使ってしまってましたよw

上手く取れるならやっても良いんでしょうけども、私みたいな不器用の塊みたいな人間はやるべきじゃないんですよw


小学校の・・・確か1年生か、2年生くらいの時、母からもらったお金じゃどうしても取れなくて、本気で悔しくて静かに泣いてたら、店員さんが気付いてめっちゃくちゃ取りやすい位置にぬいぐるみを移動してくれたことありますねww


どんだけ欲しかったんだろう・・・・。
実際取れましたが、今見たら絶対泣くほど欲しいぬいぐるみではないと思いますw

というか、無くなりましt(
引越しの時に大抵消えますのでね!!!

幸い、ぎゃーぎゃー泣く子ではなかったです、ハイw
ぎゃーぎゃーだったら、生き恥ですねw
まぁ、これでも結構恥ずかしい子ですが!!!(


・・・・王様のブランチの話をこんなに長くするとは思いませんでしたw



てな訳で、実はやらなくていけない課題が終わってなかったので、このへんで!
妹を見習わなければ!!!!(


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR