いつも通りが一番ですよ、そりゃあ

こんばんはー。







今日は朝からちょっと牛乳とか、夕飯のおかずとかを近くのスーパーに買いに行ってました^^
ただ、行ってる途中でもの凄い雨になって、傘差してたのにめっちゃ濡れましたw

あの横殴りは駄目ですって。
横殴りとか、もうどうやって避けたらいいんですか・・・!?

なので、諦めて濡れましたけども!!!



ちなみに、何故牛乳とかを買っていたのかというと。

今、家に姉妹しか居なくてですねー。
先月亡くなった祖父の四十九日の供養があるので、両親はそちらに行ったんですよ。

私達は、学校があるので家に残っているんですけども。


それで、昨日、今日、明日の分のご飯は自分たちで作らないといけなかった・・・というとあれですね、明日もですし、まぁはい、作らないといけなくて。

高校生ですし、そりゃ当然作れますが、やっぱり面倒でs(
今日は妹がなんやかんやで作ってくれてましたが、買出しとかには絶対行かないと行けないわけで。

こういう時、「やっぱり、親は偉大だな」と思いますね。


反抗期、とか言って「馬鹿やろう!」とか親に向かって言ったりしちゃ駄目だなと思いますよ。
まぁ、言ったことないですが。

そんな恐ろしいこと言ったらどうなるか・・・・・←


・・・そんなに恐ろしい親でもないですけどもw
ただ、日々感謝する心を忘れちゃいけないとは思いますね、改めて。

でも、本当の意味での感謝っていうのは、きっと私が親になった時に分かるんでしょうね。





そして、今日はDVD観ようかなーと思ってたんですが、妹がリビングを占領してずっと勉強をしてたので、観れませんでしたw

というか妹よ・・・期末テストが終わったのにまだ勉強するのか・・・本当に私の妹なのか?←




なので、ニコニコ動画をちょっと観てました!

福山さんのやってるラジオのトーキングFMで、THE野党がゲストだった時の放送がアップされてたんですよ^^

まだデビューして何日目かの時の放送でしたよw
なので、去年ですねー。

THE野党が他のラジオ番組にゲスト出演したのは聞いたことがなかったので、新鮮でしたねー。

何が新鮮かって、晴一さんがずっと敬語で話してたのが凄い新鮮でしたww←
いつもは、広島弁で話してますからねw
たとえ、ゲストが来たとしても、オープニングの方は広島弁ですし。


その中で、ちょっと「あ!」って思ったのは、聞き間違えでなければちょっと広島弁話しかけてたことですね・・・!!

普通に話してるんですが、一箇所だけ「じゃ、な、なので、」みたいな感じなってるというw

ごまかしが良かったのか、福山さんは何も言ってなかったんですけども。
あ、これは「じゃけぇ」って言おうとしてる文法だったんです、はい。

それで、その後のごまかし方が焦ってる風に聞こえて可愛かったんでs(

晴一さんはやっぱり広島弁が似合いますよ・・!!!
敬語の晴一さんも新鮮で良いですけどもね!←

・・・まぁ、ようするに晴一さんが好きな事しか伝わらないですねwww



はい、ということで!!

PANORAMA×42の情報が来てましたね!!!!

ついに、ロゴが発表ということで!
これは近いうちにグッズの発表がありますねー^^

あのロゴから、どんなグッズが出てくるのか・・・・本当に楽しみですね!

なんか凄い大人っぽい感じなものが出てくる予感。
あのロゴだと、日常に使えそうなものが出てくる気がするんですよねー><

・・・・傘とか!
折りたたみ傘とか良いじゃないですか!←完全に雨の影響

あとは・・・・筆箱とか!←完全に学生だから


まぁ、何であったとしても、買いますけども!!(


早く発表して欲しいですね><
ただ、お金が・・・・←





あと、最近ですね、検索ワードに「赤富士通信号外 桜井和寿」っていうワードで来る方が結構多いんですよね。
ちなみに、この赤富士通信とはフジファブリックのファンクラブの会報誌の名前なんですけども。

この出来事自体は2010年なんですが、今知りたい方がいるっていう事で良いんでしょうか?

そう仮定したとして、この赤富士通信号外についてお話をすると。


この赤富士通信号外っていうのは、フジファブリックが2010年に出したベストアルバムを記念して、出されたものなんですが、この号外にコメントを寄せているのが、フジファブリックの曲に思い入れがあるアーティストの方達なんです。

そのコメントを寄せているアーティストの方々がですがね、もの凄く豪華なんですよ。

桜井さんももちろんですし、スピッツのボーカルの草野マサムネさんや、奥田民生さん、斉藤和義さんと・・・・まだまだいますが、多過ぎて書くと大変・・・っていうくらい居るんですよね。

それを見ただけで、フジファブリックの凄さが分かると思います。


私は、フジファブリックの話題をここではあまり出していないんですが、結構聞いてまして。

ただ、フジファブリックのボーカルだった志村さんが亡くなってしまったので、フジファブリックを好きになりすぎてしまうのが、怖くてですね。

この声を生で聴きたい、っていう思いが強くなればなるほど、悲しくなってしまうので。

人の死が関わってるので、あまり書くと誤解を与えかねないので、詳しくは書かないですけども。
人の死っていうものがどんなものかっていうのは、この前嫌っていうほど体験したので。


ちなみに、好きな曲をここで書いていくと・・・・って、多過ぎて書ききれないので、ちょろっとだけ書くと。

「若者のすべて」、「銀河」、「パッション・フルーツ」、「東京炎上」、「記念写真」、「TAIFU」、「Bye Bye」など。


この曲は是非聴く機会があったら聞いてみてくださると嬉しいです^^
フジファブリックの曲は、すっごくキャッチーで馴染み易くて、耳に残るので!
聞いた瞬間から、口づさみたくなりますよ!



てな訳で、今日はこのへんで!




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR