また、会いましょう、どこかで。

こんばんはー。






期末テスト、いよいよ始まりましたよ。
今日は、世界史と英語。


まぁ・・・赤点ではないだろうと予想←
それなりでしょうねww

ただ、明日は苦手な家庭科なんですよ・・・。
数学よりは数万倍マシですが!

なので、それがどうなるかなーというところ。

でもやっぱり、数学が心配過ぎてそれどころじゃないですがww

数学は3日目です。
・・・何日目にあったところで、炎上はするでしょうけども(




と、いう訳でテストなので、今日は午前中に帰って来たんですが。
特に勉強をしてる訳でもないので、書くこともないのですよw

あ、廊下でカニの亡き骸を5匹見つけましたね、今日。

私の学校の近くには川が流れてるので、毎年この時期になると、学校にカニが現れるんですよ。


ただ、学校に現れたカニっていうのは、死の運命を辿る事が多いんです、えさがないので。
特に校舎内だと、絶望的です。外なら、まだしもなんですが

なので、なんとか先生とかが外に追い出そうとするんですが、何故か歯向かってくるカニとか。
そんなに死にたいのか・・・・?(


なので、この時期は廊下でカニの亡き骸をよく見かけるんですよ。
なんか、落ちてるとか言ったら可哀相なんですけどもね。

まぁ、私は生まれ変わりを信じるたちなので、きっと生まれ変わって良い人生を送るだろうと思うようにしてますね。
人生じゃなくて、犬生だったり、猫生だったりはすると思いますが。


次はもっと長生き出来ると良いねと願うばかりです。







そういえば、MTVにBUMPが出てたようで。
見れないので、いつあるのか全然知らなかったんですが、相互さんのブログで知りまして。

動画はもちろん見れてないんですが、きっと凄く良かったんだろうと予想!
だって、ライブであれだけのパフォーマンスを見せてくれたんですもん、凄いに決まってます!

確か、映画のPV賞の最優秀賞だったそうで。
ちょっと見れてないので、確信がないんですけども。
間違ってたらすいません!


MTVにノミネートされるだけで凄いのに、賞まで取るなんてどんだけ凄いんしょうか・・!!
グッドラックのPVは、本当に素晴らしかったですもんね。

グッドラックのCDの初回版にしかついてないですが、まさに初回版だけの特別仕様ですし。
前にも書きましたけども、母がPVを見終わった後に拍手してましたからね。
普通、PVに拍手するなんてことないですもん。

私も胸が熱くなりましたね、本当に。
機会があるならば、是非とも一度は見て欲しいPVです。



PVといえば。

ミスチルの「くるみ」のPVも是非見て欲しいです。
あのPVも本気で泣くかと思いました。
あれは反則ですよ・・・・。

動画サイトとかでも上がってると思いますしね。
まぁ、出来ればベストアルバムの初回版を買ってもらってDVDを見て欲しいですがw
もう在庫がないところが多いので、PV見るの大変かもしれないですしね・・・!

このPVも是非機会があれば!!!






さて、昨日のカフェイレの話。

ネタバレ思い切りしてるので、ご注意ですよ!!!







まさかのまだラジオの国の晴一さんは野党ツアー終わってなかったというw
まぁ、きっと連続で録ったりしてたんでしょうね・・!!
時間もないでしょうし!!


で、聞きましたか・・!?
PANORAMA×42のグッズのくだり!!!

またもや、プーマとコラボのTシャツが出るそうじゃないですか・・・!!!
確か!(

なんですか、買えってことですか?(

前の東京ロマンスポルノの時は、結局後から買いましたからねー。
ライブ行けなかったので。

ただ、お金が・・・・。
いくらですかね・・・多分結構するんでしょうねー・・・普段着に使えるのならば、欲しいですが!

前のは、もったいなくて、ライブの時ちょろっとしか着てないので。


というか皆さん、ポルノTってどうしてますか?
まさかの外に着ていくって度胸のある方は、あまり居ないと思いますけどもw

私は着るのすらもったいなくて、部屋着にも出来ないんですがwww


なので、今の時点で∠ツアーのポルノTと、幕張ロマポルのポルノTが未着で残ってるというw
そっちの方がもったいないwwwww

もう、家で着ようかなと検討中←


あ、そういえば土曜日に、∠ツアーのコラボT(モカピンクのTシャツ)を着て、近所のスーパーに買い物に行ったら、私と同年代くらいの子に凝視されたんですが、あの子はファンだったということで間違いないんでしょうかw?(

意外と近くにファンが居たのかもしれないですね!!!

今のところ、私の知り合いには一人しかいないですがwww



そういや、別冊カドカワを探していた時も、私と同年代の子が私と同じように音楽雑誌を探していたような。
ちょうど、発売日だったですし・・・必死さが私と同じだった・・・・・。

・・・・案外ファンがいるな、これはwwww



と、いうことで、案外書いちゃいましたね!
勉強します!


では、このへんで!




そして、拍手してくれた方ありがとうございました!
BUMPのライブ記事にも拍手が・・!!!
すっごく嬉しいです><
あのライブも、凄く感動したライブだったので、本当にレポを書き上げたかったんですよね・・・!
ちょっとでも楽しんでもらえたようなら嬉しいです!
私の記憶が曖昧だったのが、申し訳ないばかりですね><
では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2012年06月27日 22:02:57

こんばんは~、ついにテストが始まってしまったんですね…
とりあえず赤点ではなさそうで良かったです、まずはそこが重要なのです!(
第一の難関は今日の家庭科ですか…結果はどうだったのでしょうか?
女子力の高いあおふうせんさんなら、楽に切り抜けられたと思いますけども!
あとは明日の数学と。これは…えっと…と、とにかく頑張ってください!(

カニ!あ~なんか前にも読んだ気がします、カニが迷い込んできたってw
この季節に出てくるんですね~、学校にカニってシュールですw
あらあら…まぁそうですよね…学校に入ってきても食べるものないですし、
出てくるたび捕まえて育てていたらプールが埋まっちゃうでしょうし(
ハッ!もしかしたら、カニが生まれ変わったのが現在の学生さんなんじゃ…?(


MTVに出てたのですよ~、えっと…イベント名は忘れちゃいましたが(
珍しくライブパフォーマンスしたんですよね~、何だかすごい新鮮でした!
ちょっと緊張してる感じでしたけど、素晴らしかったです!
僕はそれよりも…升さんが半袖なのと、チャマの髪型に注目してましたけど(
ああいう大舞台でもみんなはいつも通りってことですねw

最優秀映画ビデオ賞だったかな?多分そんな感じのを取っていました!
ファンからしたら素晴らしいPVって言うのは当たり前なんですけど、
それがほかの人からも評価されてるってのが分かってすごい嬉しいですね><
有名な海外アーティストさんのPVもノミネートされていましたもん…!
次のPV集が楽しみになりました!で、歩く幽霊のPVもそれに入るんですよね!(


最近CD屋さんに行くとミスチルさんのコーナーを観ているんですけど、
だいぶ前からベストアルバムのところに「初回盤は売り切れました」
って書いてありましたね…そりゃあねぇ!あれだけ売れたらなくなりますよ!w
あおふうせんさんオススメのPVなら、ぜひ観てみたいんですけどね><
ようつべで観れると言っても、出来るだけそう言うのは使いたくないと言うか(


グッズ!グッズ!コラボTシャツだなんて欲しいに決まっているのです!
しっかしコラボとなると、通常より高くなってしまうんですかね?
お金好きに使えるわけじゃないからなぁ…お手ごろだと助かるんですけどねw
何度も言っている通り、BUMPのライブとの兼ね合いがありますから(
スティッチ欲しいしFFも欲しい…でもツアーTシャツも欲しい…うあぁぁぁ!(

ポルノTシャツは、原則買った日のライブでしか着ませんね~w
その日ぐらいしか着れないじゃないですか…プライベートはちょっと…w
ツアーロゴTシャツはお洒落だから普段も着れるんですがね~w
惜しむらくは半袖ばかりなところか…長袖Tシャツもあれば良いのになぁ。
夏は無理でも、冬のツアーのときに売ってくださらないでしょうか!(


今回はこの辺で…またもや読みにくいコメントで申し訳ないです><
また遊びに来ますね~と言っておきながら毎日来ますね><

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年06月28日 21:48:29

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

テスト、ついに始まってしまいました・・・!!
でも今日の数学で赤点を取ってしまった可能性がありますよw
って、女子力は全然高くないですよww
料理も得意じゃないですし、整理整頓とかも出来てないですし!!!←
す、数学は予想通りの結果でしたw
でも、応援のかいあって、きっと赤点じゃないと思えてきました・・・!!


そうなんですよw
この時期になると、毎年カニが出現するんですよw
本当に迷い込んじゃうと、出て行けないみたいなので、死の運命を辿ってしまうんですよね><
え!!!じゃあ、私もカニ・・・!?あ!そういえば、私はカニ座でした・・!!!なるほど!←


MTV本当に良かったって各地で聴きますー^^
是非、見てみたかったですが・・・妄想で楽しみますw
ですよね、普通は出ないですし、新鮮ですよね・・!
ああいうピシッとした雰囲気の漂う舞台でも、いつも通りのBUMPっていうのが、凄く良いですよね^^
いつも通りだからこそ、いつも通りの素晴らしさが出たんだろうと思います!

そうなんですよ、賞まで取ってましたもんね!
あのPVは本当に素晴らしいので、是非ともいろんな方に見てもらいたいですよね!
ですね、他の受賞者の方は結構海外の方とかいましたし、凄さが伝わってきますよ・・・!
PV集、本当に楽しみですねー^^


ミスチルの事まで反応してくださって、ありがとうございます・・!!!
しかも、コーナーまで見てくれているなんて嬉しいです^^
そうなんですか!
私の地域のところも売り切れてましたが、それが田舎だからなのか、売れてるのか、分からなくてですねw
ですよねー、私もBUMPのPVは観れてないんですよ、ユーチューブじゃなくて、DVD買ってから、と思っているので。
気持ちはすっごく分かります><
なので、いつか見てくだされば^^


そうなんですよ!コラボTですよ!!!
いやぁ、プーマは個人的に好きで、通学シューズにも使ってるブランドなので、是非とも欲しいです!
でも、BUMPのライブもあると、なかなか厳しいですよね・・・!
私は、パノ42のチケット代を出す為に、BUMPライブではTシャツとタオルは諦めましたもん><
買ったのは、リストバンドとパスケースとチャリティバンドのみっていうw
LAMPさんも何とか自分の満足する買い物をしてくださいね!


ですよねw
私も、ポルノTを家で着る勇気が出なくてですねw
まぁ、家族も私がポルノ好きなのは知ってるので、来てても良いっちゃ良いんですが、やっぱり恥ずかしいですしw
ただ、前に昭仁さんが街でポルノTを着てる人に遭遇したって言ってたので、案外着てる人いるかもですねw
同感です・・!また、東京ロマポルの時みたいな、長袖を出して欲しいです><


いえいえ!
沢山の事に反応してくれて、嬉しいですー^^

はい!私もまた・・・毎日行きますね!

では、ありがとうございました!

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月27日 01:47

まとめtyaiました【また、会いましょう、どこかで。】

こんばんはー。期末テスト、いよいよ始まりましたよ。今日は、世界史と英語。まぁ・・・赤点ではないだろうと予想←それなりでしょうねwwただ、明日は苦手な家庭科なんですよ・・・。数学よりは数万倍マシですが!なので、それがどうなるかなーというところ。でもやっぱ...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR