

ま・た・か!

こんばんはー。






も・し・や!
月曜という事は・・・??


と思われた方、正解です。

携帯からの更新ですww

ただ、今回は寝てた訳でも、ギターを弾いてた訳でもございません!

期末テストの勉強をしていたのですよ!!1時間くらい!←少ない

そんな訳で、パソコン開けなかったので、ちょっと携帯からなのです。



ただ、カフェイレはなんとしても聴きたいので聴きます←

ラジオの国の晴一さんは、無事野党のツアーを終えているんでしょうか・・・!?

予想では、まだ終えてなさそうな気も!←
まぁでも、一週間前ですし、終えてますかねー。



あと、ポルノと言えば、さっきパソコンでポルノのオフィシャルサイトだけちらっと見たんですが(←)、CDTVに7月14日に出演が決定しましたねー!!

やっぱりSPだったというwww

CDTVのSPって、年末年始しか見た事がないんですが、一体何SPなんでしょうか??
あ、サイトに行けば良いのか!←
ただ、今はラジオ聴いてるので、無理ですがw

ラジオが終わったら、見に行きますー^^




にしても、期末テストがやばいですよww

世界史の王族の人の名前とか。
アンリ4世とかチャールズ1世とかww

もう全部まとめて、イギリスの王族の人じゃダメですか?(

前に、中学時代の友達に会ったので、「最近、何してる?」って聞いたら、「王族の人の名前を覚えて、その歴史を調べるのにはまってる。」って返事が返ってきたんですが、そんな趣味を持っていたら、楽勝だったでしょうね・・・!!
まぁ、私には無理ですがww

なので、覚えますかね、真面目に!




はい、ネタが切れてしまったので、このへんでー!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月27日 01:47

まとめtyaiました【ま・た・か!】

こんばんはー。も・し・や!月曜という事は・・・??と思われた方、正解です。携帯からの更新ですwwただ、今回は寝てた訳でも、ギターを弾いてた訳でもございません!期末テストの勉強をしていたのですよ!!1時間くらい!←少ないそんな訳で、パソコン開けなかったの...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
