燃え尽きちまった日

こんばんはー!あおふうせんです!
いやぁ、今日で夏休み最終日ですよ、はい・・・・・。
あぁー・・・まだ24時間テレビやってないのにっっっ・・・・・・!!

てか、24時間テレビがやってない状態で、新学期が始まるの初めてですよ!?
8月31日まで夏は終わらないはずじゃないんですかっっ・・!?←うるさい

という訳で、明日から普通に学校です・・・。
明日はテストとかあります。ヤバイです。全然勉強してないしー・・・。

というかですね、この夏はほとんど課外と部活に潰されましたーーーーーーー!!
土日以外、ほとんど部活行ってましたから。関東に行ってた時だけ休んでましたけどもっ!

なんか不完全燃焼ですねー・・・!
もっとなんか燃え尽きたかったんですけども!
まぁ、私にはねぇ、ちょっと燃え尽きるのは似合わないけどね!

でも、今日の部活はキレイに燃え尽きました。
明日のジョーです、燃え尽きちまったぜ・・・・的な。
今日はホントにもう頑張りました・・・多分!周りの人から見たらそうでもないかもだけど!

そしてですねー、顧問・・というか担当の先生にですね、質問攻めされたのでー、ちょっと心が折れかけました←

なんで私にばっかり質問するのさっ、私以外にも2人もいるじゃんかっ!ってなりました。
くそぅ。なんでいなくなりたくない時には簡単に存在が薄くなるのに、いなくなりたい時は存在が出てくるんだ!

なんていうよろしくないことを考えながら質問受けまくりましたがっ!

「で?何日までにやる気なの?」
って言われた時にゃ、もう背筋凍りつきましたよ。
「はっ、8月中にはっ、なんとか大体完成させたいと思ってます・・!」
なんてね、言うのもビビりまくりですよ。
多分、無理だけどねー。もうホント勘弁して下さいってー。

でもですねー、この質問はね、ちょっと先生来る前に絶対言われるだろうから考えとこうって、思いまして、来てた残り2人に聞いてたんですー。
「何日までにやるか決めとこうぜー。」ってな感じで。
だからこの質問はね、先生にちゃんと答えられたんです。
先生にも、うん、じゃあそれが良いんじゃない?的な回答をもらったんで良かったんだけど。

ま、他の質問は・・・・・うふふふふふふふふふふふふふ!(泣)
とりあえず答えはしたけど、多分めちゃくちゃだったと思うよ。
もう知らない←

さて、そんで課題もまだ全部は終わってません←
でももう明日出さなくてもいいかな的な感じで、もう知らない←二回目!

という訳でー、もう更新しっかりしちゃってます←そんなしっかりもしてないけど!
夏休み最後なんでいいじゃないかということで←

あぁー、そういえば今年の夏はスイカとそうめんとカキ氷食べてないわー。
なんか書き方が年末みたいだけどっっ!
まぁ、でもねー、そんな夏もあっていいんじゃないかということにしておこうと思うよ!←

ふぅ・・・よし、もう課題しないとヤバイね。
では、今回はこのへんで!

追記 
300記念の何かは、また詩にしようと思うんで、近いうちにアップします!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR