スポンサーサイト


ちょっとした空白がいつの間にか埋まってる

こんばんはー。





昨日は全然更新できなくてすいませんでした><


ちょっと、検定の勉強をしてたんですよね・・!
1級だったので、これは頑張らないといけないと思って。
ちなみに、簿記会計部門1級だったんですけども。

1月に原価計算1級を取ったので、この会計も取れれば、簿記1級になるんですよ。
いわゆる、二つに一つってやつですね!


で、その結果ですが。


・・・・撃沈wwwwww


とても残念な事になりましたねww
というか、難し過ぎましたw

先生すら、「今回のは難しいねー」って言ってましたからねw
・・・何故、難しくしたし全商協会!!!!!←

なので、まぁ、まだ結果は分からないですが、多分また来年頑張ることになりそうです(

・・・・奇跡が起きたら良いのに!!!!!(
まだ、可能性がゼロな訳ではないしね!!!←往生際が悪い

皆も難しかったって言ってましたが、きっと皆何気に合格するんだろうなぁ☆
私もその仲間に入れて欲しいところ!!

ともかく、早く結果がわかって欲しいものです。
でないと、来週からの期末テストに集中出来ないのでw


って、そうなんですよ。
来週から、期末テストなんですよ!!!

検定2連続の後の期末テストとか、もう私達をどうしたいんだって話ですよwww


でも、先生が言ってたのは、「忙しい人の方が、時間の使い方が上手い」らしいですし・・!!
仕事場では(あくまで先生の話では)「忙しい人に仕事を任したほうが、上手くいく」って言われてるらしいです。
・・・・・頑張ろう!!!!

ただ、私暇してる時間多くね?←



今日なんて、検定終わって、お昼ご飯食べてから寝たら、起きてびっくり夕方5時wwwww

期末テスト炎上ですね、分かります☆

・・・・夜から勉強しまs(


前、友人が「夜は12時からだよ!12時までは夕方だよ!」って言ってましたしねw
吹きましたがwww





さて、そんな訳で二日ぶりにパソコンを開いたら、結構更新情報もありましたねー^^


ポルノ、CDTV出るんですか??
マジですか?

ラバップに観覧募集かかってましたけども。
まぁ、行けないですけどもw

他のブログさんでは触れられてなかったので、ちょっと書いて良い情報なのか、悩みつつ書いてますが。
オフィシャルで上がってるので、良いんですよね??!

CDTVに出るということは。
・・・・なんか出しますっけ?
・・・・現時点では、出さないですよね?
ということは?
と、いうことは?


シングルとか、そういうの、期待しちゃったら・・・・・ダメですかね?
あ、でも、DVDの宣伝という可能性とかありそうですもんね。
どうなんでしょうか、ポルノさん!!!←

あともう一つ考えられるのは、CDTVの何周年記念SP的な番組という可能性。
なんか、200人って書いてあったような気がするので・・・・・その可能性高いようなwww

・・・てか、それだな、多分☆
そんな気しかしなくなってきました^^←
違うと恥ずかしいですがw
許してくださいね!(



あと、DVDで思い出しましたが、ポルノの幕張ロマポルのDVDが買えない可能性が高しです^^←

せっかく誕生日が発売日だってのに、お金が足りないというww

誕生日プレゼントで買ってもらおう作戦もあったんですが、誕生日は会費にぶっ飛ぶのでww
まぁ、3000円までって決まってるので、どっちにしろ2000円足りないですけどもw


というか、今年はプレゼントもらえるのかどうかすら、ちょっと・・・・分からない☆

もう18なので、プレゼントはいらないでしょ?って言われそうですねー。
去年も、危うくもらえないところでしたし。

皆さんは、どれくらいの年齢までプレゼントとか貰ってました?(←質問コーナーになってるw



はい、ネタ切れしましたーw
ではこのへんで!
いいかげん、期末テストの勉強します!多分!←



そして、拍手してくれた方、ありがとうございました!
数日間、パソコンを開くことが出来なかったので、ちょっとどの記事なのか分からなくなっちゃったんですが、本当に嬉しいです><
ちゃんと拍手してくれたって事実は分かっているので、感謝でいっぱいです・・!!
詳しく反応出来なくて本当にすいませんでした><
次からは、パソコンをなるべく開くようにしますので・・・!
本当にありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月25日 09:40

まとめtyaiました【ちょっとした空白がいつの間にか埋まってる】

こんばんはー。昨日は全然更新できなくてすいませんでした><ちょっと、検定の勉強をしてたんですよね・・!1級だったので、これは頑張らないといけないと思って。ちなみに、簿記会計部門1級だったんですけども。1月に原価計算1級を取ったので、この会計も取れれば、...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
