スポンサーサイト


いつかの水曜日

こんばんはー。






台風の影響、殆ど出なかったです、こっちでは。
でも、関東の方は結構大変そうな感じでしたけども・・・大丈夫だったでしょうか?


なので、水泳も通常営業でしたよw
寒かったです、やっぱりw

でも、やっとこさ水泳に慣れてきて、なんか諦めがついてきましt(
今年もなんとか頑張るしかないな、と!

毎年こんな感じでなんとか乗り切ってるので・・・・今年もなんとかなるでしょう・・・!!





さて、野党のツアーが今日で終了しましたね!
野党メンバーの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした^^

次こそは行こうと思ってますよ・・!!
だから次は九州に来てくださ(←


晴一さんは結膜炎大丈夫だったんでしょうかね・・?
特に何もないって事は、多分大丈夫だったんだろうと思いますけども!

ツイッターでも、今日は結構呟いてましたねw
さっき見に行って、吹き出しましたww

あの会話はなんなんだっていうw
でも、博多が好きって言ってくれて嬉しいです^^←
たとえ、話の流れ上かもしれないとしても!(

そして、台風ですよ。

やっぱり、名古屋は嵐だったんですね・・・ですよね、完全に進行方向ですもん。
結構ぶつかっちゃってましたよね。

でも、無事にライブは終わったようなので、本当に良かったです><
中止とか、またライブハウスを押さえるの大変になっちゃいますからね・・・!!




そして、昨日のカフェイレ。
あ、ネタバレを思いっきりしてるので、聞いてない方はご注意!






晴一さん、水泳してたんですねー・・!
前にも言ってたので、もしかして、それで結膜炎に・・・とか思ってたんですが、やっぱり泳いでたという。

でも、違うって言われたようで。

水泳じゃないとしたら、どうやって結膜炎になるんでしょうかね・・・ちょっと他の原因を知らないですが。
原因不明なんだよねーって晴一さん言ってましたけども。
謎ですね・・・。

てか、私も水泳してるじゃないですか・・・・気をつけないとですね><
今までは、一度もなった事ないですけど。

しかも、私の学校には目洗い場がないんですよね。

なので、自己責任というか。
小学校の時とか、絶対目を洗って出てたんですけども・・・・何故ないんでしょうかね?

ちゃんとシャワーで洗ったりしよう、うん!!!




さて、話のネタがないですよーw


あ、そういえば、近いうちに電卓検定の結果が出るかもしれないそうです←
早すぎますがw

なんか、水曜日に結果が出るよーって言ってたらしく、先生が。
ただ、今週の水曜なのか、来週の水曜なのか、再来週の水曜なのか、それとももっと先の水曜なのか、分からないというw

まぁでも、夏休みまでには出ると思うので、それまでハラハラですね・・・・><

お願いだから、私の運が炸裂して受かっててくれ・・・!!!←
あと2問しか間違えられないけど!!(




と、いう訳で今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月20日 22:21

まとめtyaiました【いつかの水曜日】

こんばんはー。台風の影響、殆ど出なかったです、こっちでは。でも、関東の方は結構大変そうな感じでしたけども・・・大丈夫だったでしょうか?なので、水泳も通常営業でしたよw寒かったです、やっぱりwでも、やっとこさ水泳に慣れてきて、なんか諦めがついてきましt(?...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
