スポンサーサイト


平和って素晴らしい!!

こんばんはー。






今日は電卓検定でしたー^^


・・・・微妙な結果にwww

なんというか、ギリギリ合格か、不合格かっていう。
手ごたえが全くなかった訳ではないけども、あった訳でもないですよね、はいw

今の時点で、既に4問間違ってるんですけどもね!
6問しか間違えられないのにww

・・・・あと2問ですか・・・いけるかな・・・・いけないような気も(←


次は簿記会計1級ですよ。
・・・結果が出ていないと、なかなか頑張れる気になれない(

でも、なんとか頑張りますかね・・!!!





いやぁ・・・・ネタがないですよww
今日、3時間も寝ちゃってたんですよね←


しかも、明日の地理の課題を学校に忘れて来ましたしね!!!
結構やばそうですが、もう知らないです^^←

なんか、「自分の行きたい国」を紹介して、実際行くとしたらどんなルートで行くか、っていうのを書くって課題なんですけども。


でも、実際に行きたいところって今は思い浮かばないので、晴一さんの「自宅にて」で書かれてたブータンを書いちゃおうかなーと思ってます^^

ブータンって今話題ですもんね!
自分が幸福だと思う人が多い国として。


それで今、「自宅にて」を読んでたんですけども、その中の写真を見てたら、結構ピースして映ってる写真が多くてw

前に、テレビで外国の方が「日本人はいっつもピースして映ってて面白い」と言ってた事があったので、確かにそうだなと思ったんですよねw

日本人だけらしいですからね、ピースして映る文化って。
今さっき、私の持ってる写真も見てみたんですが、大体ピースして映ってたので、吹きましたw


でも、ピースってすっごい便利じゃないですか!
ピースしなかったら、なんか両手手持ち無沙汰じゃないですかww

海外の人から見たら、面白いんだろうと思いますがw
実際、私もピースしまくってる写真を見て、ちょっと笑いましたし←

不思議ですよねー、本当に。

・・・・ピースの文化って、なんか好きです、はいw
まぁ、嫌いだったら、ピースなんてしてないですしね!!



と、いうことでネタがなくなってしまったので、今回はこのへんで!





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
