凡ミスほど怖いものはない・・!!!

こんばんはー。






今日は暑かったです><
30度越えた地域もあったそうで・・・。


こんな日に水泳があれば、まだマシだったんですけどねww

明日が水泳っていうww
そして、明日は台風が近づいているからか、一日中雨っていうww

・・・誰か、雨を引き寄せているのk(


今までで、3回・・明日のも入れると4回目の水泳ですが、一度も晴れてないですw
全部雨が降ってて、めっちゃ寒いっていうね!!
誰かの陰謀としか思えない☆

全く、冗談も程ほどにしとかないと怒っちゃいますよ(?)




あと、今日は性教育の講演もあったりしましたねー。
なんか、さりげなく私の高校は性教育の講演が多いんですよねw←

・・・こういう講演って、一人ひとりが正しい事を実行していたら、しなくても良いはずなんですけどね←
全く何をやっているんだか(


あと、案外有名な方が来てたみたいです(←
なんか、テレビとかラジオとかにも出てたみたいで。

さすがにラジオ名を挙げると、ちょっと名前がばれちゃうのでやめますが!
ほら、学校がばれる可能性がありますからねww

でも、本当に普通に知ってる・・・はずのラジオでしたよ!(
皆は知らないって言ってましたがww


結構面白い講演だったので、寝るかなーと思っていたんですが、寝なかったでs(
まぁ、寝ちゃ駄目ですけどもw





あとはー・・・もうすぐ検定が近いことくらいですかね。
電卓検定1級のビジネス部門を受けるんですよ。

普通計算の部門はもう1級まで取ってるので、あとはビジネスっていう。
二つ取らないと、1級ってことにならないので。

ただ、ビジネス計算が難しいんですよね><

70点合格なんですが、凡ミスとかしちゃっていっつも60点止まりでw←
しっかり見直しているつもりなんですが、絶対凡ミスで10点は落としてしまうっていう・・・。

なんとか頑張らないとですね・・・!!!
電卓は1級まで取りたい!!




と、いうことで、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月19日 04:16

まとめtyaiました【凡ミスほど怖いものはない・・!!!】

こんばんはー。今日は暑かったです><30度越えた地域もあったそうで・・・。こんな日に水泳があれば、まだマシだったんですけどねww明日が水泳っていうwwそして、明日は台風が近づいているからか、一日中雨っていうww・・・誰か、雨を引き寄せているのk(今まで?...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR