日本に生まれて良かったぁぁぁぁあああぁぁあ!!!!

こんばんはー。







またまたネットが繋がらなくなってました・・・・。
何故・・・!!

今、なんかいろいろ適当に設定をいじってたらまた繋がるようになったんですが、この調子で大丈夫なのか、本気で心配になってきました><

てか、買ってから1日で繋がらなくなるって・・・・良いのかww



そして!!!
昨日書こうと思ってたんですが、書けてなかったことを!!

以下、サイトからです!



ミスチル、20周年ベスト2作ともミリオン突破!

リッスンジャパン 6月12日(火)11時43分配信

デビュー20周年の記念日にあたる5月10日に発売されたMr.Childrenのベストアルバム『Mr.Children 2001-2005 <micro>』の累積売上が、登場5週目の6/18付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:6/4~6/10)で101.5万枚(週間売上2.3万枚)に達し、ミリオンを突破したことが明らかになった。


また、今週順位は『- <micro>』が4位、先週6/11付で先にミリオンを突破した同時発売の『Mr.Children 2005-2010 <macro>』が3位(累積売上105.6万枚/週間売上2.7万枚)。同一アーティストによる5週連続2作同時TOP5入りは、1980/8/11付、LP『ソリッド・ステイト・サバイバー』と『増 殖』で記録したイエロー・マジック・オーケストラ以来31年10ヵ月ぶりで、CDでは史上初の快挙。

Mr.Childrenにとってアルバムのミリオンは、6/11付で発表された『- <macro>』に続き2作連続通算14作目、通算の獲得数はB’z(19作)に次ぐ歴代2位の記録。
同一アーティストによる年内2作目のアルバムミリオンは、『EXILE LOVE』(2008/1/14付)と『EXILE CATCHY BEST』(2008/4/28付)で達成した2008年のEXILE以来4年ぶりで、自身としては『Mr.Children 1992-1995』と『Mr.Children 1996-2000』(ともに2001/7/23付)で記録した2001年以来11年ぶりとなった。

“POPSAURUS 2012”をテーマに掲げ、アニバーサリーイヤーを盛り上げるべく様々な企画を発表している彼ら。今後の展開が大いに注目される。




ついに、2作ともミリオン突破ですよ・・!!!
前の記事で、microが99.1万枚で、ミリオン目前って書いてましたが、ついに!ですね^^

凄過ぎて、もう何を言っても言い表せないです・・・・!

上にも書いてありますが、同一アーティストによる5週連続2作同時TOP5入りは、CDでは史上初の快挙らしいですし!
前にあったのは、LPの時代だったって・・・・もう言葉に出来ないですね。


CDが売れないって言われている時代の中で、こんなにCDを売ることが出来るミスチルって、本当に凄い存在なんだって再認識しました・・!!
そんなアーティストが日本に居てくれて、凄く嬉しいです><
日本に生まれて良かったぁぁぁぁ←



今度はまたドラマの主題歌も歌いますし!
楽しみな事が盛り沢山ですねー!!

apフェスでやってくれたりするんでしょうか←
やってくれたとしても、行けないですけども!!!(

ともかく、早く音源を聴きたいですねー^^

というか、HAPPY SONGの音源が欲しい・・・・←
毎朝聴くので、もうそろそろフルの音源が欲し(

あ、某サイトでは上がってますかね・・でもなー、ああいう所のは出来るだけ活用したくないんですよ(
・・・・早くCDにしておくれ!!!!




さて、そんな訳で今日の話にでも。

さっき「ピカルの定理」にゆずが出ててびびりましたww
ゆず凄いです・・・!!

でも、ゆずって北川さんと岩沢さんのコンビネーションというか、あの感じがバラエティでも大丈夫な感じですよね^^
北川さんが大体は引っ張ってくれる感じでもありますし。


ああいう番組に、もしもミスチルのメンバーが出たら、桜井さんよりも鈴木さんが話しそうな感じがしまs(
桜井さんも話すとは思うんですが、鈴木さんが引っ張りそうなww←

もちろん、田原さんと中川さんは話を振られない限りは、ほぼ話さないでしょうというw

案外、いけそうな気がするんですよね←
絶対出ないでしょうけどwww
なんか番組側が遠慮しそうな(


ポルノだったら・・・・大変な事になりそうですねww←
想像しただけで大変な事になりそうな予感しかしませんでしt(
でも、当たれば凄い面白くなりそうな気もします^^

ただ、当たらないといつかのテレホンショッキングのようなことにww(
ファンが見てれば、確実に絶対面白いんですけどね!一般の人が見たらって事ですよ?
ファンからすれば、もうあの二人が居れば面白いのでw←


BUMPは・・・・テレビに出てるところが想像出来ないw
でも、ZIPに出た時もラジオの雰囲気のままだったからですからねw

ラジオ通りにやっていくのなら、多分視聴者を置いてけぼりにしちゃう感じになりますね!(
それがBUMPの場合凄く面白いので、私は大好きなんですけども!
ただ、やっぱりファンだけが面白い放送になりかねないですかw




・・・なんか想像してみたら面白かったです^^←
一人でボーッとしてる時はこういうしょーもない想像ばかりしている私は、かなり妄想が酷いですねw

まぁ楽しいので良いです(



と、いうことで今日はこのへんで!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月18日 21:17

まとめtyaiました【日本に生まれて良かったぁぁぁぁあああぁぁあ!!!!】

こんばんはー。またまたネットが繋がらなくなってました・・・・。何故・・・!!今、なんかいろいろ適当に設定をいじってたらまた繋がるようになったんですが、この調子で大丈夫なのか、本気で心配になってきました><てか、買ってから1日で繋がらなくなるって・・・・...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR